あいこぉぉぉ〜!!! 

February 25 [Mon], 2008, 23:31
ありがとぉう(>_<)!!!

嬉しすぎます。。。あいこちゃん。。。


4月2日にアルバム出ます

タイトルは....



「 秘 密 」



です

もータイトルだけでトキメクんですけど!!!!!笑
3月12日にシングル出て、4月2日にアルバムだよー
そりゃ、あいこ忙しいはずだわね(^_^;)

そんでもってLLP11
5月1日からだって!!!
めずらしくペース早っ
めちゃくちゃ嬉しいんやけどさぁ・・・。。
今年から仕事場変わって、休みもとれなさそうやしいけないかも...

・・・と思ってたら、福岡は日曜日!?

奇跡だーーー!

チケットどうか取れますように、、、取れますように、、、。
取れなかったら・・・・・絶対泣くぅ(;_;)

二人 

February 14 [Thu], 2008, 20:08
久しぶりのブログ・・・。
って久しぶりもなにも約1年間放置してたし(^_^;)
相変わらず怠け者(笑)

ブログ放置してる間も常にaikoファンのpaoです☆ミ
・・・自分でつけた名前なのになんか恥ずい。。。(-_-;)

それはおいといて・・・
aiko!!!今年初のシングル☆ミ
「二人」3/12発売!!

嬉しい〜♪♪♪
待ってた、、待ってたよ〜あいこ〜(ToT)/
タイトル見ただけでぶわぁ〜って泣きそうになったし!
最初タイトル見てバラードかな??って思ってたんだけど、意外や意外アップテンポ!
・・・でaikoお決まりの、アップテンポだけど切ない曲☆

すでにネットでガンガン聞きまくってしまってるんやけども、も〜なんでこんなにいい曲なの!?
あいこ天才(>_<)!!!知ってたけどやっぱ天才!!!!
「二人」・・・最高。

オフィシャルHPではジャケ写もアップされてたし。
発売が楽しみすぎだー!!!
ってかあいこすんごい可愛い。
今回は初回の勝ちやね。笑
「二人」であいこがふたり


    
                     初回                   通常




シアワセ☆ 

April 30 [Mon], 2007, 22:36
私の5月病を乗り切る薬ちゃん
aikoニューシングル「シアワセ」発売まであと一ヶ月
う〜待ちきれないよー(>_<)


ってか先日のライブ。。。
aikoやはりすっっごく楽しかったみたいで・・・


羨ましい


・・・って気持ちが今だ拭い去れない
行きたかった・・・行きたかった・・・行きたかったよぅ。。。泣


だってだって・・・ボーイフレンドやし・・・桜の時やし・・・カブトムシやし
きわめつけは「シアワセ」初披露やし



まあ・・・うん・・・仕方ない

何はともあれ、発売まであと1ヶ月
雑誌発売ももうすぐやし(田舎だから2・3日後れ。爆)

テンション上げてこー

嫌なこと。。。 

April 27 [Fri], 2007, 22:54
ちょっと愚痴りん。

たまに吐き出さないと前を向けないからね

あ、、でもほんとわけわかんないこと書くから・・・

ただの独り言・・という事で

sakusaku♪ 

February 18 [Sun], 2007, 23:12
一週間速いなぁ・・・。
やっとお休みになったかと思ったらもう明日から仕事
やる気でまひぇん

ブログの更新も全くできず(・・・というかせず
いつのまにか、VDも終わっちゃったし。。。
みんな愛しの人にチョコを渡したみたいで
うらやまひぃ限りです

ってなことでVDは終わったんだけど、土曜日にお菓子作りをしました

なんでだろう・・・。 

February 07 [Wed], 2007, 12:39
なんで!?
サイドバーが変だよ!?
なぜに下にいっちゃってるの??

誰か助けて〜

宣言!!(どうでもいい独り言です。。。) 

February 06 [Tue], 2007, 20:53


決めました

26ちゃい♪ 

January 31 [Wed], 2007, 21:46



今日は何の日?

今日はaiko追加公演最終日〜

今日は生命保険の日、晦日節の日(正月最後の日)、愛妻家の日(日本愛妻家教会による)。
そんなのがあるのね・・・。


そしてそして今日は〜

aikoLLP10add.in福岡 ライブレポ☆そのD☆ 

January 23 [Tue], 2007, 23:36



お疲れ様でしたー

aikoLLP10add.in福岡 ライブレポ☆そのC☆ 

January 23 [Tue], 2007, 22:37


あなたのお名前なんだっけ??

まだまだ・・・続きます
ねみゅい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
aikoが大好き♪人見知りで後ろ向きな性格なので、aikoみたいにちゃんと前を向いて歩いていける人になるのが目標です!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Yoco
» あいこぉぉぉ〜!!! (2008年02月26日)
アイコン画像モンちゃん
» 26ちゃい♪ (2008年01月31日)
アイコン画像pao → プーさん
» 嫌なこと。。。 (2007年05月07日)
アイコン画像プーさん
» 嫌なこと。。。 (2007年05月05日)
アイコン画像プーさん
» sakusaku♪ (2007年03月29日)
アイコン画像なほち
» sakusaku♪ (2007年02月20日)
アイコン画像マイ
» sakusaku♪ (2007年02月20日)
アイコン画像カスミ
» sakusaku♪ (2007年02月19日)
アイコン画像pao → プーさん
» 宣言!!(どうでもいい独り言です。。。) (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる