こいこいこーい

August 24 [Sat], 2013, 7:33
今日、王子(私の好きな人、今後この呼び名でブログ書いていきますけんね)が来たのは14時でした。

シフト表見れば、出社時間分かるんだけどあえてしない私。

チェックすると更に気持ち悪い女になるからだよ(o'д')从('д'o)

いやー、シフトとか日時の関係で久々姿みたー!

泣きそうな程カッコいい(-言-)
姿見れるだけでしゃーわせ。

でも14時から私研修入ってて、階ごと移動。
見納め。

短いしゃーわせな時間でしたネ。

研修の休憩時間に王子と仲良さげな、通称アラレちゃんが休憩室で握手してた。

アラレちゃんも同じ研修受けてたから、手触らせてってお願いしよーかと思うくらいに羨ましかった!(アホですね)


羨ましい。
私も流れは分からんが王子と握手したい。
いいなぁ・・・

ヨダレもんだぜ??

最近は姿見ると緊張するせいで「お疲れさまー」しか言ってない。

先月の方がまだたくさん話せてたな。

なんで、今はとおおおくの方から王子の顔を盗み見てます。

まぁ、視力悪いし遠すぎるから滲んだ輪郭くらいしか見えんけどね!

姿見れるだけラッキー。
喫煙室で休憩時間かぶるだけラッキー。
しれ〜っと隣に立つだけラッキー。

なんてラッキーガールなんだろうネ。

もぅガールなんて言えない年頃ですが・・・
まぁいいや。

また良いことありますよ〜に。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星子
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hosiko423/index1_0.rdf