ミラ育成 

2005年06月06日(月) 13時39分
やっとミラたん42レベルになりましたよvv
武器も42武器改に昇進!!今はテチが中心になりそうですが
やっぱミラたんが一番でふ。
昨日夢いったんですがスゴイのがいろいろとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

クノ木と私(*´ェ`*) ゴレコマドクサと猫(*´ェ`*) 最強グラム様ヽ(`Д´)ノ
もちろん狙ってた夢の高値の売ってくれる子はでませんでしたorz
その代わりプレゼントの子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
祝福の聖水(*´・_・`*)みんなは赤ハーブだったとですorz

 

2005年06月01日(水) 20時30分
つ 
少し前からアコを連れまわしてます。
少し前の画像なので赤ですが今は灰色ですよ。かわいくて仕方がないでふ

昨日の修行で羽毛と箱ゲトー。
早速あけたんですがレッドハーブ×8と最高級花束とパッチキットでした。
もう涙かほろり・・・・

さぼってんじゃねーよの巻 

2005年05月31日(火) 16時56分
サボってごめんなさい
かなりレベル上がりました(*´ェ`*)
テチは24でミラは36です。
初アドセルも楽しかったです。今の目標は52レベルです!

浮気の巻 

2005年05月21日(土) 20時04分
ティチに浮気しました。白です。

レベル上げ手伝ってくれるHさんも良い人で嬉しいですよ(*´ェ`*)
HさんのクラブのHP作ろうかな?さんりちゃんほど上手くないですが・・・

日記開始で自己紹介の巻 

2005年05月19日(木) 4時54分
初めましての方も知っていらっしゃる方もこんにちは楓和です。
TWを始めるコトになりました。
くりみなるに通ってくださる方はわかりますがちっとも雑記更新してません・・・
TWが面白すぎてとまらないですよ。
クラブの方も優しすぎです。クラブのHPのリンクは楓和リンク参照
と言う訳でMyキャラは紹介します。
その名も楓和です!!え?変わらないって?突っ込まないでくださいね・・・
詳しくはくりみなるの別ページ参照です。
今はミラ一筋ですがそのうちボリシベに浮気しちゃうかも・・・
と言う訳でこれから宜しくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosikaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる