ちょちょちょ、テニプリ31巻!! 

2005年12月15日(木) 18時22分
折角31巻感想書いたのに文字数多すぎて書けないよorz
とりあえずタグとか頑張ったのでサイトUP予定。。。2時間かけて書いたよアハハ。

テニスの王子様実写映画化 

2005年12月15日(木) 6時19分
テニプリ実写化は結構前から発表されてましたね。
NANAやタッチに続く実写化…ねぇ…;
そう思うと凄いですが、ちょっと怖いですね。。
期待以上のものを作って頂かないとね?
氷帝キャストに、え…?ですけど…。
とりあえずキャスト一覧。

ポケモン不思議のダンジョン青&赤 

2005年11月07日(月) 15時04分
発売日、近くなってきましたね。自分は青を予約したデス。
コッソリと。(ぇ 財布見たら●万入ってたのでぁ、余裕だ。と思ってこっそり予約☆(待て
後、デスノート6〜8巻もネットで買いました。
んと、不思議のダンジョンの発売日は17日ですか。後10日後だ。
ポケモントローゼは買ってませんorz XDも買ってませんorz

不思議のダンジョン青はDS、赤はアドバンスで出るんですよね。
やりますねぇ、商売上手☆DS持ってない人も買えて、DS持ってる人は赤も買いたくなって・・・
んで、DS持ってない人がDS買ったり・・・。流石だ・・・!!
今度はその、DSを買った人達にダイヤモンドパールを売るんですよ。完璧じゃないですかー。

ポケモンがダンジョンを進んでいくゲーム、楽しみですねーv
いろいろダンジョンの形が変わるっぽいですw
早くこないかなー?w

学園祭の王子様!!! 

2005年11月01日(火) 23時27分
最高Σd 絶対買うよ、コレ。

KONAMIのテニスの王子様恋愛アドベンチャーゲーム、学園祭の王子様発売予定日は12月22日!!!
値段は6,980円(税込7,329円)だってさ!!!プレイステーション2でね。

早期購入特典は永久保存版スペシャルブロマイドだってよ!!!
つーか、買ったらリョーマ・跡部・手塚のカードゲッチュ☆
ぜってー買うさ!!!
んで、絵もすっごく綺麗なの!!!!買って損はしないよ!!きっと。

恋愛の対象となるキャラは、30人以上!!!フルボイス!!!!うはwww
前作にいなかった仁王とかも入ってるっぽい♪

跡部&榊グループが用意した敷地で都までもを巻き込んで催される「関東地区合同学園祭」。
もちろんテニスもやってますw
ねらってカンカンとか、スマッシュでビンゴとか・・・。ミニゲームみたいにね。
つーか、跡部とか観月の絵が綺麗〜vvv(ん

プレイヤーの設定は学園祭運営委員である中学2年生の女の子!
髪は背中につくくらいかな?多分茶髪。

学園祭ではリョーマや大石が女装したり跡部と裕太が戦ったりするっぽいです。
プールでは上半身裸で水中騎馬戦を!!!上半身裸で!(はいはい。

予約や購入はこちらから♪
男の子は買っちゃダメヨン(キモ  心が乙女な人なら良いけどねw
つーか、早く欲しい!!!!テニスラヴァァッッ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+ Profile +
Name +++ 星川 音紺
Birthday +++ 9月23日
Blood type +++ B型
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像....
» テニスの王子様実写映画化 (2005年12月19日)
アイコン画像音紺
» ポケモン不思議のダンジョン青&赤 (2005年11月13日)
アイコン画像闇尾
» ポケモン不思議のダンジョン青&赤 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosikawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる