last phase

November 29 [Fri], 2013, 19:07


いずみさんリクエストの仁王くんと柳生です!
画像リンク貼ってます。↓
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/h/o/s/hosikagenikki/1/1277.png

びっぐすりー

August 17 [Sat], 2013, 13:13

いずみさんリクエストの立海三強です。
やっぱ3人も描くと時間かかりますね(^-^;)

リンク貼ってます↓
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/h/o/s/hosikagenikki/1/1273.png
1300×730

3年前くらいは結構イラスト描いてたような……。
最近はリク貰わないと描かない状態ですね。
いろいろ描きたいけど画力が追いつかない。

せーふくせーいち

July 31 [Wed], 2013, 16:19

いずみさんに頼まれた制服幸村です(^-^)

1ヶ月以上ぶりのブログ更新。

ここ最近の出来事は
3DS LLを買ったことですね。
アンバサブルーからLLにデータを引っ越しました。
アンバサちゃんからデータ消えてなんだか寂しいけど……。
画面が大きくなってうごメモがしやすそうです。

神の子をかいた

June 17 [Mon], 2013, 17:35

ヤヴァいよ
4月以降更新してなかったよ

今回は頼まれものの幸村を描いたんですが…
幸村って難しい。かっこよく描きたい。
しかしテニプリキャラ描くのは楽しいね(〃^-^)
高校生キャラにも挑戦していきたいな。


さて次の更新は
いつになるかな(^-^)
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星影ななつ
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様
    ・ゲーム-任天堂 ときメモGS 牧物 
    ・読書
読者になる
テニスの王子様が大好き。
テニプリっていいな
Twitter:@tenipuri_nuts

ゲームは任天堂系中心に
牧物、ときメモGS、ポケモンなどをやってます。

最近は3DSばっかりやってます。
戦国無双Chronicle
真・三國無双 VS
にハマり中。


詳しいプロフ


好きな声優
うえだゆうじさん/野島健児さん
緑川光さん/山口勝平さん
草尾毅さん/竹本英史さん


テニプリっていいな

yapmeは共通する趣味があれば基本的に承認しています。


テニスの王子様完全版 応援バナー
★Yapme!一覧★
読者になる
P R
イラストサイト
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE