変更だよ 

September 19 [Sat], 2009, 19:39
http://xxtakexlightxx.en-grey.com/

に移転します
ホムペも改装してからそっちにリンクを貼ります

時間掛かるけど、頑張るから〓

診断〜 

June 13 [Sat], 2009, 22:08
ミロさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ミロさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。




診断テストやったらこぅなった(笑)
面白ぃねヽ(´▽`)/
でゎ!

電車と私の競争 

May 28 [Thu], 2009, 7:41
私は駅から誰より早く改札を飛び出す。

早く家に帰らなきゃ。

曲がり角を曲がり、道のとおりに進むとさっきまで乗っていた電車が見えた。
まだ向こうは動き出していない。
電車に近付くと出発の合図が聞こえた。
そのとき、私と電車は横一列に並んだ。

よーい、ドン!

私は電車より先に走りだす。
アスファルトを何度も踏みつけて、前へ前へと進む。
少し遅れて電車も走りだす。
今、私はスニーカーを履いて、鞄を持っている。
ハンデがあるが、そんなこと気にしない。
私は出来る限りの速さで駆ける。
走っている間、今、凄い速く走れていると錯覚した。
まるで、オリンピック選手のスピードを体感しているようだった。

レース序盤から私は電車に追いつかれた。
当たり前だ。
相手は電車で、こっちは短距離走が大の苦手な女の子。
男の子なら、もっと張り合えるかな、なんてどうでもいいことなのに私は男の子に嫉妬した。
レース中盤も行ってないのに私は電車に追い抜かれた。
抜かされないように走るが、電車との間が開いていく。
私はスピードをだんだん落として、歩いた。
離れて電車を見ていると、おっせーぞ、って鼻で笑われた気がした。

悔しい。

でも、気持ちが晴れ晴れしていた。
今なら何でも出来そうな気がした。
タミフルを服用していないのに、アイキャンフライって言いながら飛び出す自分を考えると、笑ってしまう。

「あ!」

電車と張り合っていて忘れていた。
早く帰って電話しなきゃ。
電話したら、突然切れてしまったから電話の相手はきっと怒っているから。
慌て家へと走る。
線路を渡るとき、電車が走って行った方面を見て心の中で呟く。

今度は負けないから。

絶対無理だと、言い返されたような気がした。



fin

++++

久しぶりにブログで小説更新(笑)
モバゲーばかり更新してぃるから悪ぃんだけど(^^;
やっぱり楽しぃなぁ♪
書くことは(*^□^*)
でゎ!

心の鐘 

May 27 [Wed], 2009, 7:39
ねぇ聞かせて
あなたの鐘を
リズムよく鳴る
あの鐘を

近くいるだけじゃ聞こえない
あなたに抱きつくことで聞こえる
小さくて大きな音

あなたの鐘は心地よくて大好き
とてもいい音なんだもん
この鐘の音を上回る音なんてないよ

ねぇ聞かせて
私だけに

聞かせてちょうだい
あなたの鐘の音を

ヤクルトにストロー 

April 16 [Thu], 2009, 19:53
最近のヤクルトにストロー付ぃてぃるんですね(笑)
感動してやりました(*^□^*)



5本辛ぃ(´Д`)
気管に入りそぅになりました(^^;
でも、2本はやっぱり飲みやすぃ゜+。(*′∇`)。+゜

気まぐれな詩 

March 23 [Mon], 2009, 23:47

睡魔と共に想いが溢れる

睡魔は悪者

封じてた想いをこじ開けるから

あなたに会いたい

あなたに会いたい

会いたいのに会えないもどかしさ

あなたの代わりを見つけてはあなたを写して時を過ごす

あなたは今何をしているの?

私は人形遊びをしています

富士急ハイランド行った♪ 

March 10 [Tue], 2009, 12:50
富士急ハイランドにぃるよ☆
迷宮?のホラー屋敷怖かった(´Д`)
発狂すれば一発なのに発狂禁止令が出されたから終わった゜。(p>∧ 発狂すれば怖くなぃ
発狂したかった↓↓↓↓


耳元でヴアって言われたとき、物凄ぃセクハラ感を感じた(^^;
さわられてぃなぃからセクハラじゃなぃけど、セクハラを感じました(;^_^A
役者の方、すみません(´Д`)
でも、そぅ感じちゃぅんですもん(;_;)



まだ一つしか乗ってぃなぃから最悪(ノд<。)゜。
混みすぎなんだょ(−_−メ)
まだ、大学生と高卒、中卒、小卒だけでしょ?
2週間後はどぅなっとぃるんだょ(__;)
まぁ、観覧車さぇ乗れればィィや(*^□^*)
幸せだもん゜+。(*′∇`)。+゜
でゎ!

死にそぅ… 

February 09 [Mon], 2009, 19:29
熱ぃものを食べたら普段なら平気なのに、凄く熱くて死ぬかと思ぃました(ノд<。)゜。
なんか、ガソリン飲まされ、火を口の中に入れられた人の気持ちがよくゎかりました(;_;
一瞬気を失ぃました(´Д`)


食道がヒリヒリします(´ω`)
食べ物痛ぃ…何もしなくても痛ぃ…
母曰く、火傷をしてぃるそぅです(__;)
痛ぃ…今日ちゃんと寝れるかな?
でゎ!

チョーぉ久しぶりです(笑) 

February 07 [Sat], 2009, 8:19
多分、半年ぐらぃの更新ですね(笑)
すみません、すっかり忘れて、モバゲーばかりやってました(^^;
一番の原因不明は朝、一緒に登校する人が出来て書く暇?がなくなったことです゜。(p>∧ 生存確認が不明な星影ですみません(´ω`)


小説はちょびちょびですが、まだ書ぃてぃます(笑)
ネタが浮かび、書きたぃですが、時間が…(´Д`)
勉強、部活などに潰されまくって、泣きたぃです(;_;)
とぅとぅこの間授業に書ぃちゃぃました(笑)
禁断症状です(*^□^*)
左右男子ばっかりの中、頑張りました(^^)v
内容は多分見られてなぃはず(;^_^A
まぁ、幸せだからィィやヽ(´▽`)/


そんなこんなで、今週から試験です(笑)
赤点を取らぬよぅ頑張ります(^.^)b
春休み、頑張って更新を目指します^ロ^;
でゎ!

校外学習♪ 

November 14 [Fri], 2008, 7:37
昨日校外学習がぁりました☆
星影のクラスは
サントリー武蔵野ビール工場と
キャノンアネルバ株式会社?
に行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o


なんで未成年がビール工場?って思ぃましたスルーします^ロ^;
内容は両方共面白かったです(*^□^*)
ですが、キャノンで講義の中で寝てしまったのが悔しかったです(ノд<。)゜。
疲れてぃたらしく、聞きたかったのに内容が頭から通り過ぎてしまって全くゎかりませんでした゜。(p>∧ 説明して下さった方、申し訳ございませんでしたΩÅΩ;
工場の中にぃても何が何だかゎかりませんでしたが、担当の方の説明でやっと理解出来ました(*^_^*)
一応、工場中でも気になる点があったので、質問したら、星影にとって興味深ぃ解答が帰ってきて、感激しました(^-^)
来年の校外学習はどこへ行くのか楽しみですヽ(´▽`)/
でゎ!
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
†プロフィール†
  • アイコン画像 ニックネーム:星影美希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-でも、アーティストの曲です(笑)
    ・写真-ブログで撮った写真を登載してます☆
読者になる
小説を書くのが大好きな星影です
最近は学校などで日記はサボり気味です
ほとんど、忘れているに近いですが 笑
なので、気が向きで更新しています
こんな星影ですが、よろしくお願いします
**Thank you**
アイコン画像ミロ
» 変更だよ (2010年12月20日)
アイコン画像アキラ
» 変更だよ (2010年12月16日)
アイコン画像星影
» ヤクルトにストロー (2009年04月19日)
アイコン画像ちか
» ヤクルトにストロー (2009年04月19日)
アイコン画像CHIKA
» 富士急ハイランド行った♪ (2009年03月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暴走日記☆(^^ゞ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暴走日記☆(^^ゞ (2008年10月11日)
アイコン画像かす
» 暴走日記☆(^^ゞ (2008年10月04日)
アイコン画像かす
» もぅ半分… 汗 (2008年08月26日)
アイコン画像かす
» 衝〜動! (2008年07月16日)