ちょっとお知らせな。 

2005年10月05日(水) 16時47分
よぉ。俺が日誌書くのは2回目だな。来駕彼方だ。
今日はちょっとお知らせ、な・・

1つ目のお知らせはしばらくこのサイトの更新が遅れるってこと。
・・管理人は毎日パソコンやってるからネットはやるけど、このサイトの更新はどうもする気になれないんだって。
このサイトはあんまり人来てないし。まぁ掲示板の返信はときどきするみたいだから。

2つ目のお知らせはもしかしたらサイトを閉鎖させるかもって事。
閉鎖させて昨日の日記で生徒会長がいってた管理人が今作っているサイトでもう1回新しく学園キャラレスをする。
そのときは学園名・学園設定変えるみたいだ。ただ、俺達オリキャラは変えないみたいだぜ。
管理人がまたオリキャラ考えるのが面倒って事で。
ま、もしも閉鎖させることになったらINDEXだけ残してそのことについて書いとくから。

んじゃ、短いけどこれで。
 

名簿作成と談話室開通について 

2005年10月04日(火) 17時19分
日誌でははじめまして。生徒会長を務めている浅葱です。

名簿作成と談話室開通早めにするとは言ってますがいつになるかわからないですね・・・
管理人は暇人でPCをやる時間はたくさんあるのですが、やはりもう1つ学園キャラレスサイトを運営しているでしょう?
ですからそちらのほうもあってなかなか出来ないんですって。
それに管理人はサイトを作るのが大好きみたいで・・・・
もう1つサイトを作ろうとしています。そっちのサイトは学園ではないですがキャラレスサイトにするみたいです。
非登録制の通常キャラレスサイトにするみたいですよ。
そちらのサイトのほうも只今作っている途中みたいですので。


一応談話室のほうは準備できているんです。
ですが名簿の作成をしてから開通させようということで・・・
でも、明日には必ず談話室は開通させるということです。
ですので皆様明日まで待ってくださいね。

応募のほうはあと来てませんね。
来るのを気長に待っていましょう。もしこのまま願書がぜんぜん来なければ学園のほうを先に開校させてしまいします。
それでキャラは管理人ががんばって前キャラ平等に出せるように努力するみたいです。
管理人がやったことのないキャラは似ていなくなるかもしれませんが・・・


とりあえず日誌はこれくらいにしておきましょう。
それでは。

応募状況+合格発表 

2005年10月02日(日) 12時55分
どーも。学園長補佐の月下唯兎です。
今日は応募状況と臨時の合格発表。まず応募状況を。

届いている願書は結構少ない。学園開校が学園開校が遅くなるな。
今まで応募してくれてる中で1人だけ不合格もいるし。
その人は応募事項が抜けてるからだけどな。
そうじゃなきゃ願書の少ないとき不合格者なんてださねーし。
んっと応募してくれてた人でキャラで越前リョーガを応募してくれた人になんだけどな。
この学園でテニスの王子様のアイコンを使わせていただこうと思ってるサイトには越前リョーガのアイコンがない。
んで管理人はキャラのアイコンはテニス・笛それぞれ借りてくるサイトを1つだけにしたいらしい。
それで越前リョーガは募集しないって事になった。応募してくれた奴悪いな。管理人も忘れてたみたいで。

次に合格発表。合格者は以下のとおり。

女子生徒 1年
       乙幡柚 千歳空

       2年
       香坂妃月

       3年  
       叶來嘉

男子生徒 1年
       いない
   
       2年   
       いない

       3年
       神宮壱帆 叶零矢 千里辰弥

キャラ    テニスの王子様
        宍戸亮 越前リョーマ
       
       ホイッスル!
       黒川柾輝 風祭将


以上だ。んっとなんだったかな・・
そうそう。ちょっとしたら談話室でも開通させようと思う。
ほら、開校させるまでが暇だろ?それにまだ当分開校できないと思うからな。
あーあと名簿の作成とかもしなきゃいけないんだ。
それでキャラと何か設定を付けたい奴は掲示板にでも書き込んでくれ。
どのキャラとどういう設定を付けたいかをな。
応募するときに書いてくれてた奴もいたけど、書いてない奴もいるだろ?
付けなくていいから書いてないのかもしれないけど一応な。

じゃあ以上で終わり。

設定変更完了! 

2005年09月28日(水) 12時18分
よぉ、学園長の来駕彼方だ。
今回の日誌は書き込みテストもかねて書いてるものだから重要じゃないな。
タイトルのとおり、学園の設定変更は完了したみたいだ。
ただ、あのバカな管理人が設定変更するときにアバウトとかのページまで全部削除したみたいでページを最初から作り直すことになってな・・・(溜息)
それであとは連絡、裏口、それとお知らせのページを作って終わりだ。
そうそう、応募用の掲示板とメールフォームも準備するんだったな。
まぁ多分今日中には終わるだろ。管理人がサボらなけりゃ。
サボったら明日になっちまうな。管理人は都合上パソコンが出来るの午前から午後6時か7時ごろまで見たいだから。
夜は姉にパソコンをのっとられるんだと。

ここから下は合格率とかそういうの。見たい奴は反転しろよ。


合格率は結構高い方だと思うぜ。
管理人は不合格とか出すのが苦手みたいだから。
前の学園キャラレスでも不合格はぜんぜん出さなかったらしい。
ま、前の学園のほうは俺はぜんぜん知らないけどな。
でも応募がたくさん来たりしたら厳しくなるかも。
応募がたくさん来るなんてありえないと思うが。
管理人は人を集めるのが苦手。人が集まりそうなアイデアを考えるのが苦手なんだとさ。
とりあえず次のことが出来てたらほぼ合格だな。

@礼儀がなっている
A自己紹介が長い
B個性溢れるキャラクターであること
Cキャラ担当としても応募している

これくらいだな。ま、これができてても管理人が気に入らなければ不合格だけど。
管理人が気に入らないのは初対面なのに馴れ馴れしい奴。
管理人に何かとかそういうところで馴れ馴れしい奴は嫌なんだと。
何回か雑談とかに来てくれてる奴ならまぁ大丈夫みたいだが。
合格率についてはこれくらいだな。

じゃ、日誌は以上で終わり。
多分追記で何か書くと思うからな。
管理人は引き続きページ作成をがんばるみたいだ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる