もやし(^ω^)LOVE   by赤面   笑 

October 25 [Thu], 2007, 15:07
loveもやし色






手前がカレー味で、奥が塩コショウ(^^)














カレー味に醤油かけてマヨネーズつけると・・・・・・



うんめ---><

もんじゃ&もやしぱぁてぃー 

October 25 [Thu], 2007, 14:23







やっともんじゃ作ったよー
予想外においしかった!!!ハムともやし入れたしね笑

たかせ 

October 25 [Thu], 2007, 14:16

なんかに似てない??今日あったきがする笑
さて誰でしょう??

ぱっと見 

October 25 [Thu], 2007, 14:09
亀裂・・・・赤面・・・・・亀梨と赤西にみえちゃうかんじ??笑


☆体操の時間&百識課外授業☆ 

October 24 [Wed], 2007, 7:02
体操の時間…
平成JUMPが出るッてことで録画してあってんけど…

あれはダメでしょー!!!笑
サーブ! レシーブ!
とかツボってめっちゃ爆笑したんですけど〜笑


ウケるンで毎日見ますッ☆笑

百識は最初普通の百識でつまらーん(((^_^;)

何が課外授業?みたいな…

でもそのあと合宿所潜入みたいなのあった!
イイぢゃないですか〜


高木の体のかたさ…
ゥチも同じくらいかたいゼ!!!笑



体育館行って柳本監督来たときみんな固まってたネ(-∀-)
でもその後みんなで応援しとったのに泣きそうになった(´・ω・`)笑


最近すぐにきちゃうんだよね〜笑


てか光毎回コメント
ナイス!!!(^ω^)笑

平成JUMP☆
これから2週間頑張って!

記念日 

October 24 [Wed], 2007, 6:54
昨日はじゃがのおでんデビューを果たした日☆


初ッてゅ〜のは意外やったけど…笑


全種類制覇宣言してしもたヵラ頑張らんなンね!!!笑


またファミマ行こぉ(^ω^)

だいこーーん(^Å^) 

October 23 [Tue], 2007, 18:34
今日わタカノ&ジャガでファミマおでんくうた(^^)

ジャガのコンビニおでんデビュ笑
全制覇するんだぉー(^ω^)
だいこんうまいも笑
じゃがいもくうのだ




今日わ有閑倶楽部みますよー笑

うたばん 

October 20 [Sat], 2007, 18:33
今更やけどうたばんおもしかったぬーん(^o^)


関ジャニはおもしい!
安いじりが特に!!!笑
めっちゃかわいいもーン


ジャニーデップ選ばれてしもたし!笑

でもイッツマイソウルの時髪短くなっててよかった(^ω^)

短ィほうがイィ(´ー`)


KAT-TUNは新曲出すけどうたばん出るンかな?

POTATO(´ー`) 

October 20 [Sat], 2007, 7:17
雑誌昨日見まくった!!!笑

KAT-TUNみんなかっこよすぎてヤバイってばー



亀しゃんばっか見とったヵラ夢に出てきた!
ラッキー漱漱沛ホ


知念くんにかっこいいこと言ってってぅちはそれみてヤバイって連呼してた。笑



でもなんで知念くん出てきてンろ〜(((・・;)笑

ヲたける 

October 20 [Sat], 2007, 1:40
たかのさん書いてますね(^^)にまにま笑
今週休み無とかしねるおね



じゃがも休みなーい(;ω;`)

でもあしたゎキンデパいってくるのだぉ
めちゃタノ伸



日曜とかね。。。朝一でいくのに一人で二時までおらん何とかなかなかつらいお
なにより電王が見れません(0Å0)あわわ
全然とってあるけどね(∩^ω^∩)
よゆーでヲたけるけども笑




今もだけどずっとDAとアクチョンゼロきーてる
サントラ欲しいな(・3・)オリジナル ライダー フィギュア
ツカ自分の携帯古すぎでなんかいろいろみれないんだけど



だからこないだ一気に大漁どりしていただいたお(^^)
じゃがのかわりにいぱーい曲とってくれたこに
いろいろ返すついでに電王ふりかけつけたった笑


ツカなんかちびボイス??めっちゃかぁいいね笑
だれかプレゼントしてくれ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかの じゃが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヲたける (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる