春だから 

2007年03月23日(金) 12時12分


というわけではないんですが、アメブロに移転しました

http://ameblo.jp/cherry-flower-blooming/

これからもおねがいします

一目ぼれ 

2007年03月17日(土) 0時29分

love myself love yourself

昨日は高校時代の友達と一緒にランチしてケーキ食べていっぱいおしゃべりしてきました

それでウィンドーショッピングのはずが見るだけのつもりで行ったショップで一目でびびっときたものが



UNITED NUDEのサンダル

前から雑誌で見て気にはなっていたんですがもうはいてみたら可愛くって

建築家がデザインしたサンダルでデザイン性も卓越してるんですが、すっごいはきやすくて安定してるんです


どんな服にもあいそうだし店員さんと相談しながらうんうんうなった結果おとりおきしてきました

やっぱり小物がすき

ジルのワンピで気になってるのもあるんだけど、買ったら生活苦しいんで悩み中ですww

試着だけしにいこうかな

シャボンボウル 

2007年03月10日(土) 21時18分


リンツのリンドール中にクリームが入ってておいしくって大好き
見た目もコロンとしていて可愛い







カロリナで夏物を予約してきました
袖のデザインがかわいいトップスとインパクトのあるピアス
トップスはカロリナにしてはそこそこリーズナブルだったし着回しがききそうだったから即決

ピアスは私はかたっぽしかつけないんでちょうどよいので


カロリナではないんだけれど、このサロペットが気になってます
スウェット素材で気の抜けた感じが気になってるけどちょっとセクシーになり過ぎそうでww

波風サテライト 

2007年02月26日(月) 20時22分

大好きな愛可さん


スタバのマカロンです
春限定の桜マカロンとチョコマカロンー。ラズベリーもあるみたいだけど売り切れててなかった

こんなもの買っておきながらダイエット始めたんです
一回病気で3キロくらいやせてまた2キロくらい戻っちゃったんで、がんばってます

でも2週間で2キロくらいまたがんばってやせたんです

目標は後3キロ!!やせてきれいになりたい

でも晩御飯がおいしいもののときとかは
コレのお世話になってます

あと最近はまってます。


乾燥マンゴーと干し芋。
朝はカロリーの低いヨーグルトかバナナで昼は200カロリーぐらいに収めて間食をなくして、晩御飯はコレと大量の水で我慢したり・・・。

ウタイゼンヤ 

2007年02月17日(土) 11時18分


やっとバレンタインが終わりました

バイトがかなり忙しかったのでつかれたけどやっと久々の4連休

昨日はお友達とランチしてお買い物していっぱいしゃべってすっごい楽しかった

でも春服見るとうきうきしちゃいますねーーーーーーー

そんでアダムですごいかわいいデニムおとりおきしてきました

色も形も細かいデザインもすっごく可愛くっていいものがみつかってうきうきです

あとはメリッサのサンダルを予約してきました


一応黒とベージュを予約したけどたぶんベージュにするかな

春服がだいぶそろってきたー


あ、いまから髪きりに行ってきまーす

短くしようか伸ばそうか悩み中・・・でも色は明るめというか春っぽくしてもらおっと

花とアリス 

2007年02月12日(月) 23時04分





お久しぶりですテストも終わって今はバイトに励んでいます

別に特に近況報告的なこともないんですけどwwなんか放置してばっかじゃだめだなあと

ダイエットのために今日は駅からぶらぶら散歩しながら歩いていて連休中なので公園とかでみんな遊んでて、なんだか空気があったかくって、空もきれいな青で妙にほっこりしました

あ、あとDS買いました今はお金ないんでソフトも買えないんですけど(笑)次はおいでよどうぶつの森がほしいです

あーーーなんだかしばらく遊びやらバイトやらで予定ぱんぱんなんだよな

せっかくあったかくなってきたしおいしいもの食べに行きたい。
一人でほっこりする時間がちゃんと欲しい。





ま、ひとまずきれいになるためがんばります

春は欲しいものがいっぱいあってこまる

エクステもつけたいし、かわいいティーポットとマグもほしい。。。

あと春は古着にも手を出したい可愛いワンピと可愛い刺繍のブラウス

デニムとやブーツとシンプルにナチュラルにあわせたいの

Slow Tempo Magic 

2007年01月23日(火) 18時51分


なんだかここも放置気味だなあ・・ww

バーゲンではアクアガールで前から欲しかったセレクトブランドの変わった素材のショートパンツと着回しがききそうな形がかわいいタートルニットを買いました

春物が欲しいからセールで買ったのはコレだけ。



その後は成人式やらカウントダウンに友達とディズニーランドに行ったりとで忙しかった

すごい楽しかったけどディズニーでのカウントダウンは本当にしんどかったww



最近は春物にばっかり目が行きます春は自分が生まれた月でもあるから大好き。




ふわふわそわそわぽわんとする季節

ひとまずgreenのデニムとIENAでみつけた形がかわいいショートトレンチ

あとは年中欲しいワンピ

最近ルームフレグランス用にあとロクシンタンでヴァーベナの香水を買いました


すっぱいさわやかなレモンの香り。香水が苦手な私が酔わなかった大好きな匂い。

あと春服を買ってしまったーーーー><
今月お金ないのに

TEXAS 

2006年12月21日(木) 0時42分
コメント返し遅くなってすみません?
絶対に返すのでしばしお待ちください(・_*)
オークションでワンピースをGET?
ツモリチサトのものでポッケが付いてたりでディーテールがかわいい(*^−')ノ
いっぱい着るのだー☆


ちょっと最近心が弱り気味…私ってこんなんだったかなぁ〜。

恋愛は楽しいけどその分辛いし苦しい。
きっと好きなのは私だけ。そう思ったら自分でもびっくりするくらい悲しくなった。

どうしたらいいんだろ

Happy go lucky Ready? 

2006年12月12日(火) 20時58分



気がつけば2週間以上放置してました

前回言っていたようにダウンがずっと欲しいなーと思っていたんですが、やっと買えました

水色の調べ 

2006年11月18日(土) 20時09分

今日は堀江でお買い物

今日は授業が休講になってしまったので急遽堀江に行くことに(笑)

やっぱり地元と違って(まあ地元も結構にぎわっているけど)セレクト系のお店が多いからみてて楽しい

それにやっぱりオシャレでかわいい子がいっぱいでワタシももっとかわいくなりたい、かわいいかっこしたいっておもいました女としてもモチベーションを上げられるww

ウロウロしてドレスカウンシルとかナンバー44とかディズールとか行きたいお店全部回ったけどお財布と相談して我慢

でもペーパーチェストで欲しいと思ってたファーマフラー?ファーベスト?を見つけて店員さんといろんなあわせ方とかきかたとか考えてもらって(笑)GETしちゃいました



いろんな着方ができるし着回しのポイントになりそう


それで一人でうろうろしてたもんだから半端なく眠くなっちゃってww
ぼけーーーーーーーーーーーっと歩いてたら急に声かけられてびっくりしてたら



SEDAの人で、写真を撮ってもらって、スナップに載っちゃうことに(笑)

めっちゃびっくりしすぎてずっときょどきょどしてました
(ちなみに志保は本名じゃないので多分分からないはずww)


あとはかわいいダウンジャケットが欲しいな



それとこの季節一番楽しみなコフレ
ワタシはクリニークのものを買いました♪

              

チークにもハイライトにもシャドウにも使える便利なパレット
発色もいいので買ってよかったと思いマス
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 春だから (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» 春だから (2009年10月02日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 春だから (2009年09月06日)
アイコン画像こけし
» 春だから (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 春だから (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 春だから (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 春だから (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 春だから (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 春だから (2008年09月23日)
アイコン画像りんご
» Happy go lucky Ready? (2007年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる