貯金を増やすとか、鳴く日記

June 22 [Fri], 2012, 14:04
なにしろ 遅い夕ご飯は 脂肪を蓄える細胞が一番活躍している時間帯になるとかで太るらしい。癌だってそうだといっていたからふうーんと感心。
聞いていた夫さん  こういうの後家殺しっていうんじゃないの と笑っています。 後家じゃないって!!!
夕食前に 大学対抗の落語を見ました。 東大の学生さんは上手でしたが ほかの学校の人は まぁまぁでした。
ほんの 30分ぐらいのことだ。 でも 写真は 残るからきれいにとってほしいなぁー こんな年になってもそんなことは考えたりするのだ。
そうしたら なんか 芯がしっかりしてきたような気がします。 ふとるとおもいますけれど。
なのに 昨年の夏には高い値段のお豆腐のみで(すべて国産にこだわる)のだけになり今回は それもなくなっていました。
夕食の準備がひと段落着いたところで 馬事公苑へ。八重の桜が美しいので沢山の人が来ています。
でも大事なものも なくなっちゃうと困るから 一気には ダメですね。 かすのようなものだけ取れるというのならいいのですけれど。
小遣い兼業
スマホ内職
小遣い貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiimiwa
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hosiimiwa/index1_0.rdf