なんちゃって主婦、まきを盛況に戦く日記

May 29 [Tue], 2012, 5:26
昨年は どこそこが綺麗らしいよといって ちょっと遠出をしてみたが家の辺りの方がきれいだと 残念に思い 隣の芝生は 青いとか幸せの青い鳥かもなどなど 言いつつ戻った記憶あり。
おしゃべりは 普通に出来ている。義母の わたしのこどもは 親孝行で 優しい子たちだからといっていた声がよみがえる。
午前中に マッサージに行くと 大変な込みよう。 はやっているんですね。お待たせしてと 恐縮されてしまった。  昨日よりは ましだけれど筋が 固く突っ張っている。
それから待つこと ながながと・・・ 後から来たおば様も なんでしょうだからバスは いや  一本はしょったのかしら・・と
仕事って楽しいかも。  この間 何も考えられないのがよりよいのかもしれない。 それに お二人の役に立っているじゃない。
くるまだとすごく嫌がるから 自転車で それで あっという間のことなのだけれど 相当気分が疲れる ねこちゃんも もっとらしく 帰ってきたらすぐに 納屋に隠れたくらい。
雨の中でかけたのですが それだけを目的にしたので 別なお店に行くこともなく まっすぐに帰って来ました。
兼業仕事
ネット内職
土日貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiiaki
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hosiiaki/index1_0.rdf