休校。 

2006年07月19日(水) 17時14分
本日休校でーす。
昨日からずっと雨が酷くて川の堤防が崩壊とか何とか色々大変で休校でした。
それを知ったのは午後2時の事(それまで寝てた/爆)
ついさっきフジテレビのニュースを見れば、ニュースにも取り上げられていたほど。
私の家は川から遠い・・とはいえないけど、大丈夫で避難勧告も出ませんでした。
中学校がある地区周辺は避難勧告出ていましたけどね?
でもこうなったらちょっとPCが使えなくなるかもっていう可能性もありますね・・(うむ)
今回の事で我が家もそういった時の為の緊急バッグ?そういうのを用意しとくべきだな、と思いました。
雨は既にやんでいますし、明日は登校出来るかなぁ・・。

ちゃんと起きていますよーぅ。 

2006年07月16日(日) 4時14分
ちゃんと起きていますよぅ♪
ネプリーグ面白いなぁ。っていうか、ジャックが出すぎだよ!CM!!
いや、ジャック好きだから良いですけどもっ!!
そうだ、久し振りに昨日は少しキングダムハーツUを進めましたv
ジャックとおさらばして今現在はアラジンのトコで御厄介になっておりまする。
私としてはもう1度セフィロスとクラウドに会っておきたいなぁ・・・v
セフィとクラウドは素敵すぎますからなぁ・・・、ACでのセフィ様なんて格好良すぎだもん。
一番好きなのはクラウドだけどね。
やっぱり私は無口・・というか、クール傾向のキャラを好きになる可能性が高いらしい。
クール傾向といえば・・・最近キャラレスでよく出させて貰っている私の子分慎ちゃんが妙に評判が良くて吃驚・・・。
あんなに態度悪いのに・・・・っ!!何でだよぅ・・・っ?!
アレですよ、慎ちゃんと心彩ちゃんの名前があったらおそらくは私が操っているやつですから気をつけて下さい。
特にこのサイトのリンクからいけるキャラレスサイト様では・・・ね(うふふ・・/何)

26時間頑張って起きていまーす。 

2006年07月15日(土) 20時41分
今日は26時間TVがありますね?
というわけで結城心彩、26時間起き続けマス。
正確に言えば26時間以上起きていなきゃなんですけども。
で、YUKIにメールを1時間ずつ送って・・・タイトルのトコに1文字ずつ送るんですよね。
その1文字の部分は組み合わせて文章を作り上げるという企画をやります!!
関ジャニ∞ファンな彼女のテンションを上げさせる文ですよぅ(うふふ)
26時間頑張らなきゃですねぇ・・・。
取り敢えず昨日は早めに寝たため見れなかったアニメを見て、サプリを見て・・・。
そしてそして今日届いたドリライ3rdをばっちり見ちゃいます☆
別に26時間TVをずっと見なきゃいけないってワケじゃないですからね(ふふん)


学園日誌

最近はよく深夜ちゃんに会うなぁ。
深夜ちゃんの双子のお兄さんなアキちゃんにも会えて満足だよぅ。
アキちゃんみたいなお兄さんは欲しいなぁ。
慎ちゃんも十分お兄さんだけどアキちゃんみたいなお兄さんも良いの。
周ちゃんとも少しだけど会えて良かったよぅ。
やっぱり周ちゃんといると楽しいなぁ(にこにこ)
今度総ちゃんにも会いたいなぁ。

あーうー・・・・; 

2006年07月12日(水) 0時20分
何だか今日はいまいちテンションが・・・;
何でだろうなぁ・・・今日は生徒会もなかったし、特に嫌な事はなかったと思うケド。
取り敢えずスカ☆Jを見てテンション取り戻したいですね、ハイ。
今日は久し振りに嵐のアルバム流しながら寝ようかなぁ・・・最近はKAT-TUNが多かったし。
そういえばYUKI・・・作戦どうだったんだろ・・・?

うあぅ・・・; 

2006年07月09日(日) 13時44分
ふむぅ・・・最近どうも精神不安定というか苛立っているというか・・。
色々と考える事が多くて頭がパンクしちゃいそうデス・・;
アレなんですよね、何よりも考えるのは生徒会の事。委員長との仲が良くなくて・・というより、寧ろ私苦手だからね。
それでもちゃんとやろうとは思うんだけど、あの人に物を頼む態度が気に食わない・・・・!
あとはアレですね、アトピー。最近痒くて掻いちゃうから悪化してっちゃうんですよねぇ・・・。
ホントもう嫌になるわ・・・・アレルギーも多いし。
うむぅ・・・でも世の中、生きているってだけで喜ばなきゃいけないですよね・・・。
あー・・もう、喜ばなきゃなのになぁ・・・・;;
遅くても明日にはなおっていなきゃなぁ・・・・(うむぅ)

テニミュバトン 

2006年07月05日(水) 1時10分
まだテニミュを学び始めてから日が浅い私にこんなものが・・・・っ!!(がたがた)
何で質問が英語なんだろうとは思いますが、取り敢えず答えておきマス・・。

☆Total frequency of Tenimyu I have been to (公演に行った合計回数)
0回!(キパッ)
☆The most favorite cast of Tenimyu now (今一番好きなテニミュキャスト)
好きなのは柳と城たん、そして一番好きなのは相葉ちゃんですた☆
☆The lost goods of Tenimyu(of cast) I bought (一番最後に買ったテニミュ(もしくはキャスト)関連グッズ。チケットは含まず)
まだ手中におさめてはおりませぬが、ドリライ3かな?
☆Five Tenimyu songs(Tunes) I listen to a lot,or that mean a lot time (よく聴く、または特別思い入れのあるテニミュの歌、5曲)
●夢をつなげ
相葉ちゃんと城たんのパートが好きですなv
●I'm Always Winner
「今日も勝たせて貰うぜ〜・・」の部分とか好きなのでさァ。
●(タイトル不明)
「行け、越前!」とか「ゴー、越前!」とかのヤツ。
↑の掛け声とか好きですよ♪
●Season
歌詞が好きですよぅ・・・・vこれは最近よく口ずさみます。
●(タイトル不明)
「勝利の神はどちらに微笑む〜・・」っていうヤツです。
周ちゃんとリョマの試合で流れていましたよね?確か。
☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを回す5人)
勿論、沙耶ちゃんにお渡ししますよぅ☆
まだ1ヶ月も満たない私よりも楽しい回答が出てくるかと・・・・・・vv

兄妹って素晴らしいなぁ・・・。 

2006年07月04日(火) 1時03分
今日は凄い兄が兄らしく思えた日でしたよ。
嵐のライブチケット、昨日ずぅっと電話してたんだけど全然取れなくて・・。
で、丁度3日に兄が東京行くからもし駄目だったら電話してくれればチケットぴあの店に行って買ってくれるっていったから電話したんですね。
でも全然繋がらなくて何処かへ出かけているのか、じゃあ仕方ないかなぁ・・と諦めもしたんですけど今日学校終わって帰ってきたら母から「昨日留守してたのはチケットぴあに行っててくれたんだって」と告げられて。
あの手この手を尽くしてチケットとってくれたんだなぁ、って思うと凄く嬉しくなりました。
こういう時に兄って素晴らしいと思うのもげんきんかもしれないけど、凄く頼りになるんだなぁ・・って思いました。
何はともあれ、これで嵐のライブ見に行けるぞぅv凄く凄く楽しみですた☆

志望校調査が学校であったけど・・親と話し合ってもあまりわからない。
私にはなりたい職業が全くといって良いほどない。法律学に少し興味はあるものの、実際勉強するとなれば話は別。
だからどうしようかなぁ、と結構困ったりもしています。
友達はカラーコーディネイターになりたいから○○高校の××科に行く、とかそういう風に考えていて・・凄いなぁって思っちゃったりもします。
取り敢えず人並み程度にはPCが扱えるので、工業高校に行こうかなと思ったりもするけど・・無難に普通科で大学までにちゃんとしたもの決めていけば良いのかな・・・?

最近またPCの調子が・・・というよりもマウスの調子が良くないデス。
アレかな、マウス落としちゃったのが原因かしら。カーソルが動かなくなっちゃう事が多々あるのです。
最近相性悪いのかね、PCとは(ふむ)

ピラミッドバトン 

2006年07月02日(日) 3時09分
何やら面白そうなものが届いたのでお答えします!

【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します。
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します。
・例)
美しい 白い 寒い 面白い…
肌 雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます 。

優しい 広い 寒い 面白い 強い 怖い 楽しい 難しい
寛大 湖 ギャグ 技 テニス 不二 ダンス 
大きい 丸い 突っ込む 凄い 上手 奇行
世界 ボール テクニック プロ 相葉弘樹 
サッカー 冷静 綺麗 キラキラ
郭英士 黒猫 鈴  
クール 小さい
越前リョーマ


・最後に連想した言葉が一つになったら完成です
・この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
・自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。
ふむ、リョマが大きなテーマだったのかぁ・・。
下にある言葉ほど、ってクールとか小さいとか大きなテーマになってたまるか・・!!
キラキラとか奇行とかはホントに相葉ちゃんにしか無理だし、黒猫とか何だよ・・・!!
それにしても久しぶりにヨンサの名を出した気がするわ。
一時期とあるキャラレスをきっかけにヨンサにハマったのになぁ・・・。
今思えばあの頃から私はクール系には8割の確立でハマるようになっていたのかもしれぬ・・・っ!(ぇ)
まぁ、形容詞って何?と思ったのは此処だけのお話w
文法は苦手なのさ♪
・バトンを回す5人
ウォーターミラーの凍霞サマとAlice*の皐月サマお願いしまーっす。

テスト終わったーw 

2006年06月30日(金) 20時40分
こんにちワン・ツー☆
バーゲンセールは格闘技でした、結城心彩でーす(何)
テストが終わって今はとても清々しい気持ちでPCやっておりますとも。
ダニエルとか宇宙と交信する人とか見て笑っている時にママンに変な目で見られようが関係ないデス。
そういえば・・もしかしたら嵐のライブ本当に見に行けるかも・・っ!!ママンから「行って良し」と言われたので(ぇ)
7月2日が発売日なんで、その日は私の人生の分かれ道って感じっスね。
話戻ってテストのお話。社会と数学だったんですけど、社会って普通授業も今日あるんですよ。
で、その時はテスト返すのは流石に無理だろうと、図書館で読書で・・私はKちゃんとお話をしてたんですね?
本棚に痴漢男があったから、借りてみれば?的な事を言ったのです。其処から話が進み、なんと・・Kちゃんは柳くんの事を御存知だった・・っ!!
凄いビックリしちゃいましたよ、思えばKちゃんは何でも知ってるものね(笑)
スイッチを押すときを買うつもりだったんですけど、山田悠介さんの作品は1パターンだから止めといたほうが良いと言われたんで止めます、ハイ。
ホラーorミステリー系小説は彼女はホントによく知ってるからね。

相葉弘樹バトン 

2006年06月29日(木) 17時52分
1.相葉弘樹を何処で知りましたか?
テニミュを見てからデス。
彼の奇行とキラキラダンスのあまりの眩しさに惚れました(笑)

2.彼の此処が好き!!
キラキラした相葉ちゃんが大好きさーvv
あと私生活での天然ぶりも好きだなぁ。

3.彼の好きな部位は?
部位・・・っ?!わかりませぬぞぅ・・・・。

4.好きな仕草は?
仕草っていうか普通に笑っている姿は好きだよ。

5.彼のことを何と呼んでいますか?
「相葉ちゃん」かな。相葉くん、だと嵐になっちゃうからねぇ?

6.どのくらい好きですか?
どのくらい?えっと・・海を見たら涙が出てくるくらい?(ぇ)

7.町で相葉弘樹を見た!!どうする?
取り敢えず一人だったら迷わず駆け寄り、サイン貰っちゃいますとも。
お母様かふれんどがいたら、携帯を借りてカシャ・・・ッ!

8.最後に一言
相葉ちゃん好きになってからまだ全然日が経っていないけども、これからもっともっと好きになっていきたいなぁと思っておりますゆえになにとぞ宜しくお願い申し上げまする(何)
取り敢えず今はドリライ3をPCでなく、ちゃんとTVで見るのが夢(ぇ)

9.次にバトンを回す人は?
んー、取り敢えずフリーにしておきましょうかねぇ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosihuruyoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる