おお〜城か!!? 

2006年01月08日(日) 23時03分


下で話しててその遊園地に行くときに通ったところにあった城(?)です

何日か前に友達4人でスケートに行ってきました☆
スケートに行くのに手袋を片方家に忘れてきてしまい手袋なしで滑っていた馬鹿なやつです(笑)
スケートいった後に近くにあった小さな遊園地で遊びました☆☆
そこで小さなジェットコースター(一人乗りの)があってそれに乗ることになったのですが結構絶叫マシーンが苦手だったのでビビリながらのチャレンジだったんですがこれがまた面白かったんですよvv(笑)で、結局4回ほど同じのに乗っていました(笑)

その夜は一緒に一人と夕食を食べに行きました
そこで食べたクリームコロッケがまたおいしかったんですよぉぉぉvvv>U<本当にあれは最高でした!!!明日もそこに行くので今度は写真撮ってこようと思います(笑)






今日のお藁い

今日は栗のドッキリがありましたね〜それに罰則もでていたのでかなり嬉しかったですvvvv
蟻さんの服が植さんと違っていましたね〜^^なんだか王子様みたいでしたvvもちろん植さんはお姫様(死)なんですがvvv>U<///////
罰則のドッキリは印鈴役を秀さんにしてほしいデスねvvあのシャツ一枚は本当に萌ですよ〜〜^O^///
でも最近私は脇さんがかっこいいなぁ〜っと思い始めていたのですが今日のはそんな私でもキモイと思いました(笑)

初☆ブログ 

2006年01月04日(水) 4時49分
 
 
↑今はまっている飲み物♪これすごくおいしいんですよvvv

初ブログ☆☆(テスト)

なかなかPCができない日が続くので携帯で更新できるものにしました〜(笑)

といっても本当に初心者なのでどうしたらいいのかさっぱりわかりません(笑)手探りしながらです^^

あ、あけましておめでとうございます!(おそっ)

明日本当はバイトが入っていなかったのに急遽バイトが入ってしまい↓↓です・・・しかも1時くらいから友達と卒業旅行の打ち合わせがあるので今寝たら絶対起きれません!!(自信たっぷりに)なので今日も徹夜です(ぇ)一昨日も徹夜だったのですよ・・・・・・本当死にそうです(;Д;) ○| ̄|_

今日は11時半過ぎに家に帰ってきて録画していたとんねるズのビデオを見ていました(^v^)
もちろん目的は罰則で☆☆
やっぱり秀さんかっこ可愛いくて脇さんはかっこいいですねvv(最近脇さんがかっこよく見えて仕方ありません><;)そんなお二人は明日のやーやーやーの番組にも出演!!かなり楽しみです☆☆

次回からは写真も載せようと思います♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosihurubasyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる