バナジウム 

January 24 [Sun], 2010, 1:14

久しぶりに
ここに来た*

何年も来てなかった、
なのにここが
まだあったとは..

奇跡にちかい事だよ(^^)




あ.早速だけど


モッピー


無料で.お金たまるんよ!.


すごいよねw


やってみて・∀・


こんにちゎ 

October 18 [Sat], 2008, 16:03
問題!!今何月でしょー??



正解ゎ・・・



10月!!



おめでとぅ☆ぃぇぃ




はぃ。ってことでしてね・・・

もぅ受験生だから勉強をしなくてゎぃけなぃ時季なんだナ―――――――


なんでみんなのをパクらせてもらって・・・・・










1ヵ月、1回更新する!!


ことを目標に頑張りマス。。!







以上・・・・・解散!!ワラ

ぅゎ; 

May 31 [Sat], 2008, 17:14
前書いたのはぃつだろぉ・・・

1ヶ月も前だショ・・

ャバィねぇ・・・

何やってたんだ・・・(人間生活・・笑



今日は体育大会でした

4チームぁって・・・私はブル~

予行練習で勝ったら本番は勝てナィってぃぅジンクスみたぃなんがぁるンょね・・

「予行では勝ちませんょ〜に

って、願ってゃってたケド・・・

勝っちまった・・

やっちまったな・・・笑

もぅダメだ・・・って思ってたら・・・

本当にダメだった・・・

でも、、仮装競争もなんとかうまくいったしw

めでたしめで・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぢゃナィ・・・・・・

悲しぃょ〜〜

負けたトカぢゃなくて・・・

坊チンが休んで・・・




















・・・・多っっ

タヌキ!! 

April 29 [Tue], 2008, 19:49
今日、、驚ぃたコトがぁったにょ

そこまで驚くコトじゃナィかもしれなぃケド・・・

昔話ふぅに読んでくださぃ☆ 笑

ついさっき、、英語の電子辞書をひいてました〜

するとタヌキがでてきました〜

そこにゎ・・raccoon dogとtanuki

と書いてありました〜・・

どこがイヌ(dog)なんだろぅと思ぃました・・・・・

めでたし〜めでたし〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つまんなくてゴメン・・・

タララ〜ン 

April 13 [Sun], 2008, 18:47
ゲール●ドバッレージ005のレベルあ1.3上がった((意味フ  テカ誰??



ちょっと日にちが過ぎたケド・・合宿があったンですネ

普通にテニスして・・タクサン遊んで・・寝て・・・・楽しかったですネ

でも・・ちょっと・・スゴク?恥ずかしかったコトが・・・・

ある昼、ご飯を食べるトキのことでした・・。(昔話みたになってるし・・・w

串にさしてあるお肉チャンがでました・・

かぶりつて食べるのは、ちょっと・・・って思いました。

そして、んなのょぅに串をはずして食べよう!と思いました。

すると、なぜかうまくとれなぃのです・・たぶん想像つくと思うケド・・ゥヒ・・w

なかなかとなぃカラお肉チャン

箸でおもぃっきり目の前に座ってたRチャンのほうへ動かしたんです。

そしたら、、ロケットのょぅにズバーーーーンと飛んで

きゃべつチャンとお肉チャンが・・・・!!ぁとは想像してくさぃ・・・

もぅ、ぁれは悲惨(飛散)でしたね・・(ひさんの意味あんま分からず使てる人←

チャンチャン

目が悪ぃってホント不便デスょ・・ 

April 03 [Thu], 2008, 10:55
昨日、、、

塾の国語の先生が変わったwwンだ!

その先生、、言っちゃぃけんケド・・ゴリラに見えた・・w笑

内緒でお願いいます!!笑

眉と目が近ぃンね・・国te(国語のtecher)

だから・・目が悪ぃ私には合体して見えるンだょ!!

横カラ見た顔は、もぅ・・ソックリで・・

もしかしたら・・ゴリラに見えたの私ダケだったり・・

しゃべってる間ずっと笑いそぅだった

テカ、心ン中では、、ずっと笑ってたしw

声・・なまってたり・・・・・笑

国teは面白いゾ笑

メガネをかけて見るようにしなぃと・・笑ってしまう・・w

かけても笑いそ だけどww

※注意※国teを見るトキはメガネをかけて見ましょう(ハ~ィ/

ホントに内緒で!!    ((だったら書くなってネ

謎(?)の侵入者・・・・・?? 

April 02 [Wed], 2008, 9:33
今日の朝聞いたんだケドね・・

昨日の夜・・なんか音がするなぁ・・って思ったら外にタヌキがぃたらしぃ・・

ぁ、、タヌキっぽぃbigサィズの人じゃなくて・・本物のタヌキがね・・

ココそんなに田舎だったのかねw

なんか・・前にもどっかでタヌキが出たって聞いた気がするケド・・

まさかココでねぇ・・

カィロに知らせなければ・・

最近、、なんかぁったらバナナ思い出す・・・テカょく使う!! 

April 01 [Tue], 2008, 16:36
私ねぇ・・
バナナ食べたコトナィんだぁ・・・!!



ってねぇ・・今日はエープリルフールだから・・☆

『今日はエープリルフールだから』って嘘つく人多いょ!今日はネ・・(テカ今日しか・エープリルフールじゃナィから
なんか、4月1日は↑があいさつがわりみたいなぁ・・・



ってそこまでナィかぁ・・・
テカ、、のゥソ絶対ゥソだってわかるョネ


合宿がぁる〜
テニスばっかカモねぇ・・いけナィものもって行こうカナ
ダメだょねww

今日で3月ラスト☆ 

March 31 [Mon], 2008, 10:52
今日で3月も終わりだょぉ:;早いねぇ

もぅ3だょ!!受験だょ!!ほんと溜息ばっか出るしw幸せが逃げく・・

疲れて字の色まで薄くなったしww

そぅそぅ・・

国語の問題やってたんだぁ

そしたら、、文章見ただけで顔が前に倒れていて・・・
       問題読んだら疲れたぁ息抜きしょパソコンの勉強忘れてたぁと思って・・パソコンの前。

これじゃぁ、進まないねぇ


ナッシング〜  笑 今日ゎホワイトデェ= 

March 14 [Fri], 2008, 21:40
久しぶりに書くなぁ・・
やっぱ毎日書くのは無理だね


今日、、家庭科の時クッキング〜
をしましたぁ
くじでその班をきめるんだったケド・・チョトね、
ずるして・・・・偶然に女子3人になりましたぁ

普段カラ料理トカしなぃカラ私ゎモゥダメで・・・
ホント手カラ血が出てくるょぅなコトにならなくて良かったですょ


そぅそぅ、ビックリしたコトがぁって・・・男子3人の班が!!一番はやく出来上がってるンだょ
なんで女子より男子がはやく終わるンだぁ
って私の班では話になってたね
これからは男が家で料理をするのが当たり前の時代が来るンだょ?・・きっと・・・?・・笑




鳥インフルエンザいつくるんだろ??こわいなぁ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像ヨシオ
» こんにちゎ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぅゎ; (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぅゎ; (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぅゎ; (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぅゎ; (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぅゎ; (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぅゎ; (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぅゎ; (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぅゎ; (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ぅゎ; (2008年06月22日)
メェルフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる