日記変えましたvv 

April 10 [Mon], 2006, 20:37
http://xen0n.blog56.fc2.com/
携帯閲覧の方の為にもこっちにも。

野外音楽堂★ 

April 10 [Mon], 2006, 1:51
昨日の23時過ぎに行こうぜとユタカんと行った野外音楽堂!!(受渡有)
天気も良くて桜も綺麗でしたよvv


黒猫とゾンビでの参加でしました!!
…………武器がね。お互い刀&銃持参とか言う悲惨な状態だったんだけどね!(重いし特殊な為交換不可)

ユタカんがトレイン&チカ、あたしがクリード&シトです。ってのはいつも通りよね。眼の色が1人クリスマス(緑と赤)珍しくあたしが真っ黒だったり。
何気にゾンビとかイベントは初だったりするわけで(笑)せっかく靴とか揃えて買ったのに初めてだね〜
何より1年ぶり過ぎてチカがヅラ被った瞬間お久しぶりです、と挨拶(笑)

前半には黒猫。何だかんだてトレインさん4回目、ワタクシ3回目。
ヒソヒソを結構聞いた気がします(笑)
まぁ珍しいっちゃ珍しいからね〜
それともアレですか?あたしの胸開きがアウトじゃね?って話か?
でも 夜空の星は〜♪ てかかったよ!!大 は し ゃ ぎ ★
お声かけていただいたり、クリードしてますという方にもお会いして嬉し恥ずかし!!めめめ面目ないです…!!ヒィ!!

バシバシ写真撮ってうろうろしてごはん食べたり。(あたいのカメラはこの日何でもかんでも白飛びさせてくれました。クリードとか頭と顔一体化…/爆)
変態クリード万歳!!あたし達にかかればスタッフさんが用意した注意書きさえネタだ!!


15時くらいにゾンビに着替えて主に闇に紛れてました(ヴァイスの悲劇再び!)
てかリベンジの癖にネクタイ忘れた大バカ者がここに(死)ついでにパッツン………ミカ………ッ!!
明るいうちはいいよ、綺麗に撮れる。暗くなると本当に死人みたいだよ!!??←青白い。
フラッシュとかも使いつつ気が付けば すいませ?んメモリいっぱいで?すBYチカメラ。
190枚くらい撮ってた!!だってロケーション素晴らしいんだもん!!
暗くなると空いてくるから廃墟っぽいとこで撮れたし。
ロケーションが良けりゃ少数でもイケる!!

おやつ食しつつダンパのDグレトリオ(アレン神田ラビ)のダンスにキュンキュンしながら2人して悶。くるりと回る度に可愛いんですけど神田さん!!

んで上から着る物着てアフタ〜。梅田の心の通じるところ(笑)
5月神戸またお馬鹿します(爆)
またコイツは…とか思うえんちゃんへ(笑)すぐ出来るし費用もかかんないからご安心を★
あたしは未知の境地だ…!!うひょ〜〜〜〜きっと公害だけど笑って許して下さい!!

因みに携帯送信なんで黒猫はまた後で★

頑張り屋さんのびんちょ●たん♪ 

April 09 [Sun], 2006, 4:03
見た。
見たよ、びん●ょうたん!!!!

一人暮らしの女の子までは納得。
何とかさんに認められて仕事!?読み書き出来ない子が??!!どう見ても生徒と同じくらいじゃん!?
そうかと思えば薬売ってるのいるし。絶対怪しい!!なんじゃわれ!!

その他諸々つっこみはあるけど、まぁ。

黒猫はシャ〜ルデ〜ンさ〜ん!!!!!!本気カッコいいって!!あの人は黒猫界一の美形だ!!!!!
半裸クリード期待したのに出ず…ちぇ〜

パソ子で徘徊しないからパソサ日記はチェック出来てないが…すーちゃん20日無理か……←ニュースソースはみぉち。
コスベース…日程変更になんないかな……←無理だから


明日は音楽堂行ってきまつvvオンリーの用意も順調だし物々交換もしなきゃだし★
ゾンビと黒猫〜武器交換頭の色交換の2人で遊んできます〜

100均待ち針恐るべし…!! 

April 08 [Sat], 2006, 12:36
先日100均待ち針をまとめ買いしてきました。

そしたら持ち手(?)部分がすっこ抜けやがりました。
いやね、100均だから特に期待もなにもしてなかったからそっちはどうでも良くて。(もう既に数本お亡くなりになったし)


ただね…………………
ミシン針VS100均待ち針で待ち針に軍配が上がったってどーゆー事ですか!!??
ベキッっていつもより凄い音がして あ〜また待ち針折れたか〜 なんて思ってたら3つに解体されたのはミシン針の方でした………orz

ちょっと前に慎重したのに…!!怖いよ100均待ち針!!!!


さっさと衣装作って丸座椅子見に行こ〜♪

"ツーラン"が"ツィーラン"に聞こえた(爆) 

April 08 [Sat], 2006, 2:24
ツィーランがホームラン打ったのかはたまた誰かのハートにドキュン★(死)したのか。

春の近づいてポカポカのいい天気な1日〜


あたしはバイトの後"本欲しけりゃぶっく●ふ"というみぉちの教えに習って行ってきました〜
用事がてら豊中駅前のね。


何気な〜く見てたら……神々●指紋続編発見!!!!←グラハムさんの!!丁度読みたいと思ってた時期に見つからなくて別の著作読んでたのよね〜(考古学論説だから続いてなくてもある程度平気)
しかも105円コーナーなんですけど!!キャ????!!(気色悪)
以前は900円くらいでグラハムさん買ったのに!?
嘘じゃないよね!?今更間違えました?なんて受け付けないからね??!!
あとはT●EFLの問題集(先に日本語の勉強が必要だと思われ)とこれまた趣味に走った時空の本を購入。
時空に関しては難しいから1冊じゃ理解不能〜
時空館行ったときにまたヲタク単語並べてたらごめんなさい;;(滅)


あと帰宅後は洗濯機回して干して軽く掃除して両親の帰還に備え。
22時過ぎからやっとこさ衣装に取りかかりましたとさ。

因みにその時にアフター5を堪能されたAさんMちからたらこゲットメール(笑)
超絶うらやましいので今度難波に出たら捜索してくる気満々★手触りいいらしいし(笑)


え〜Y氏ブログ見て爆笑。
何故ってあたいも前髪をちょんまげに黒ジャにゴーグルじゃないけど眼鏡(自宅用)で作業してたから(爆)最初盗撮されたかと思った(※自意識過剰ですよ)
テレパシーですか←お前ととかいらんし。

明日は弟の入学祝いで焼き肉するらしいです。花見も兼ねてバルコニーで。
食い過ぎには気を付けよう…!!

お花見〜!!!! 

April 07 [Fri], 2006, 16:58
に思わず行きたくなりますね!!
桜満開★今週末とか見頃だよな〜


因みにうちの目の前の桜並木です。
青いビニールシートが大きな桜の木下に敷いてあります。どこかの会社で帰りにでも花見するんでしょうかね〜(羨)

おたべり★ 

April 07 [Fri], 2006, 4:42
やっぱり1日誰かと会わなかったりするとストレスになるっぽいですよ。
って事で夜中みっぉち〜とCALLINGしとりました。←日中はだるさと腹痛で悶絶(爆)


最近お知り合いのレイヤー様がコスを辞められた事もあって自分の将来(就職)を変に深刻に考えたりして滅入ってたんだけど、話聞いて貰ってスッキリ!!
あたし頑張るよ!!
まだ猶予は4年あるんだから、ていうか科学の長い歴史のやっと扉の前に立ったくらいなんだから進路どうこうはまだ言えないよね!!
みんなそれぞれ土俵なりなんなり違うんだからあたしは自分の目線で見て考えなくちゃ。

今年度が1つの人生の転換期だと思って色々見聞も広げてみようと思います。
とにかく単位取らなきゃ卒業出来ないし!!(切実)
て事で遅くてもGWくらいにみぉち宅にお邪魔して書物合宿してこようと思います(笑)みぉち宅の本滅茶苦茶読みたい!!
ニュー●ンとかフロイトある時点で最高だ!!実は漢文も結構好き★うへへvv←基本濃い物好き。



すーちゃん>>きび姉様ゲットしましたよ!!(笑)

おっと明るくなってしまうので寝ますよ〜
今日は衣装作り頑張ろ〜

充電器見つかった!! 

April 06 [Thu], 2006, 17:59
例の衣装の袋ん中入ってた(笑)<なんでもかんでも詰めるから。


んで乙女日やって来て1日動けなかった…これで衣装今週中完成の夢は崩れたな……
本気乙女日は女の敵だ…!!!!うが?????!!

んで小波携帯アプリのポップンと寺ので待ちに待ったあたしの機種対応!!
エヘヘvv
ちょこちょこやりつつ寺殆ど動画見てたり(爆)

あ?腹痛い????やる気出ない????

ちょッ!!! 

April 05 [Wed], 2006, 23:29
グレフさんのトップ!!
あれってふぁびあんじゃないの??!!!!
ベレー被ってるったら新旧ミカと新ファビと新リリ。

んで
あの髪の長さとハネ具合はふぁびあんだ!!!!

早くカラー出して!!!vv

べっこりいってたのが微妙に浮上した!<安いな。

ニュートンよりアインシュタイン =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEAkMSRJISMbKEI =?= 

April 05 [Wed], 2006, 19:31
学校行ってきました。
学生センターも無事発見して成績表発行しました。

おぉ!!不可ないし!?
とか思ったら。
今までに取れた単位の総覧だからで。

昨年度取れた教科13個。単位としては21単位とか。←語学は全部取れたけど全て1単位。
しつこいけど1期じゃなくて昨年度。










…………………ヤバいね。ちょっとやらかし過ぎました…………………orz
流石にちょっとべっこり逝ったよ…………


サイトとか開店休業だね、こりゃ。

良くない事って続くもんで。
携帯不通中……;;
わたわたと部屋片付けたら充電器行方不明。。。(チーン)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» うぁ〜 (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» コムイさん。 (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ヘルプミー!! (2005年12月29日)
アイコン画像
» 調子悪。 (2005年12月20日)
アイコン画像CHOCO
» 調子悪。 (2005年12月20日)
アイコン画像星彦@管理人
» コスベース★ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosihiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる