ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

2005年08月01日(月) 7時58分
えっと〜〜昨日旦那の実家でおよばれ!!てぶらってのもなんやし〜〜〜〜と思い・・・
チーズケーキつくってみましたwwもちろん初挑戦 ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー
で、できあがりは見かけは完璧!!
早速お姑さんに喜んでもらおうとww
華「おかあさーーん!!これつくったねん」
姑「どうやってつくったん??」
華手順を説明ww

Σ(゜m゜=)ハッ!!

生クリームいれわすれたああああああああああああああああああああああああああああ

il||li _| ̄|○ il||li

でもまあチーズケーキじゃなかったけど・・・・・
おいしかったww


(VェV||| 

2005年07月29日(金) 13時50分
今日車のディーラーから電話あり・・・見積もりでざーーーっと計算して87万wwwww
その数字きいて即答できずにとりあえずスーパーに買い物行こうと思ったら(VェV|||
自転車パンクやん・・・・・
自転車やさんにパンク修理おねがいしま〜〜〜す!!っていったら
ねえちゃーーーん!!
これ修理してもまたパンクするで〜〜って!!
最近いいことねぇぇぇぇぇぇぇ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年07月28日(木) 0時24分

今日お昼の14時過ぎ・・・・やっちゃいました
居眠りやったんかなあ・・・
あんまり記憶にないのですが・・・・
よそ様のガレージに激突
車の前はグチャグチャ・・・・あらら・・・
でもけががなくって唯一救われました


でもね・・・・・・・・修理代・・・・・・・・
どないすんねん

えっと〜〜 

2005年07月27日(水) 0時31分
今日初めてプログつくってみましたw
何書いていいやら
なんもわかりません
ちょっとずつがんばってみます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いじゅ
» ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (2005年09月07日)
アイコン画像やよだぴょ〜〜ん
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像やよい彡
» (VェV||| (2005年08月01日)
アイコン画像し━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ん
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像こうたです( VノェV)コッチョリ
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像こうたです( VノェV)コッチョリ
» えっと〜〜 (2005年07月27日)
アイコン画像いじゅ
» えっと〜〜 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる