ムフフ 

July 02 [Mon], 2007, 22:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雅でしゅ!!

本日はRSにINすることもなく、北斗の拳を見たり、仕事服買いに行ったりでてんやわんやw

知ってる人は知ってますが、私の選んだ職業は・・・






農家ですヾノ'∀`)

ハーブ栽培でしゅね〜

そんな話はどうでも良いとして・・・

ネタがないYONE~!

ポタクエどうなったの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






変化ナスです^^;

ネタもないのでポタクエの様子見ます?w



マジイライラですわ・・・

クエなんて・・・つまらん。

ポタクエ5剣士バージョン 

June 30 [Sat], 2007, 20:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雅です〜♪

見事に課金切れたのでやることもなく・・・

渋々剣士でポタクエ5してきました。

実は剣士君こと『音武者』はほぼ毎日GVのギルドに所属してるんですが・・・

GV物資たくさん搭載してGV参加しないといけなくて、毎回ああでもない。こうでもない。。。

と悩んでイベントリ計算してるくせにポタクエ終わってないんです(´^ิ౪^ิ)

理由はめんどくさい・・・orz

私は知る人は知ってると思いますが部類のクエ嫌い!

だってメンドクサイし、、、メンドクサイし、、、メンドクサイ。。。



でも本日はそんな自分に鞭を打ち!!行ってきましたポタクエ5!!

(´^ิ౪^ิ)ニュフフフフ・・・

張り切って











おっと・・・いきなり電話が・・・

ムフムフ・・・

前の職場からの飲み会のお誘い。。。

しばらく電話鳴ってもシカトしてたのであれだったんですが。。。

呼ばれちゃいました( ´ ▽ ` )ノ 

でも・・・

メンドクサイので^^;;;;;

一次会がホテルで立食。。。二次会で同期メンバだけで集まるらすぃ〜よ〜。

(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー

…【 ´_ゝ`】…。(沈黙)





行くわけないYONE〜〜〜!!!

さて・・・北斗の拳でも見るかな・・


mf?

クエ?

終わるわけないだろw




うまくできるかな〜 

June 30 [Sat], 2007, 18:32
私、かなり横着なんです^^;

うまく画像のるかなぁ。

SSを整理、編集してました〜。

この画像は大晦日ですね〜。

地下水路でカウントダウンしてました。

一番←↓のBISが私です。

mfmfmf 

June 30 [Sat], 2007, 18:06
mfmfmfmfmfmfmf

mf 

June 30 [Sat], 2007, 18:00
mfmf

開設 

June 30 [Sat], 2007, 17:28
開設!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ムフフ (2007年09月21日)
アイコン画像ジャギ
» mfmfmf (2007年07月03日)
アイコン画像☆マー坊☆
» ポタクエ5剣士バージョン (2007年07月02日)
アイコン画像ウンチマン
» mf (2007年07月02日)
アイコン画像mf
» 開設 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる