ふぁっくゆーなんしー 

October 31 [Mon], 2005, 23:09
今さっきほずみんに手紙書いてたらとちゅーで頭おかしくなってきましたー(゜∀。)
さぁどーしょ。。

メェルしたいぃ〜死体〜
最近まぢ人恋しくて困っちゃうよw

人間って欲深い生きものだね〜


ぁ、最近あたしゎすごい技を身につけました★
感情を自主規制する技です笑
めっちゃ便利です(・∀・)
正確に言うと思考回路をわざと停止させる、みたいな
あぁまぢ危ね〜ww

そのおかげで日々あまりイライラしたりムカムカしたりムラムラしたり(笑)しなくなりましたぁ〜
まぢ手間取った!
あとゎ睡魔と寒さに打ち勝てる根性があればもっと楽になれるのになぁ〜…こればっかりゎ…









今日ゎつきチャンがアリスのシールくれました(*´艸`)

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 22:46
甘えるのが下手な三流な俺は自分が大好きさ、そんな寂しいヤツさ。














あぁぁぁぁぁぁぁぁ


自分が大好き自分が大切自分が中心

でも自分だけいれば良いわけぢゃなくて、、










ま、今ゎ元気さ(・∀・)

とまってぃ〜 

October 14 [Fri], 2005, 2:56
はぃ、トマト大好き同盟隊長ほしちゃそです☆


非常にテンション高めな(!?)題名に反して、今かなり眠いのでこの辺で終わります笑


ぁ、ほずみんウ゛ィド貸してくれてありがと(´∀`*)
2曲目好きです!!

(無題) 

October 12 [Wed], 2005, 21:07
うるっせーな、何がハッピーデイズだこの○○○○が






って気にもなりますよο






あははは(´∀`*)
最近なんか精神異常者の日記みたくなってますー誰か止めてぇ〜

あぁ、きっと普通すぎておかしくなってんだ


あははは(´∀`*)






関係ないけどやっとご飯なんにも食べなくても平気な時期になったο
いつまで続いてくれるかな〜
2ヵ月に1回ぐらいなんっにも食べなくても平気な時期ってのがあるんですょ
まぢもう食べるのとか滑稽!てかんぢだわね
正確には「食べなくても平気だけど気分的に食べたくない時期」と「食べなくても平気だし何も食べたくない」時期があって今ゎ後者なかんぢο笑
こーゆーわけわかんねぃ時期が頻繁に入れ代わり立ち代わりやってくるのね
だから別に痩せるでもなく太るでもなく…
月の満ち欠けと関係してるのかな〜笑




そろそろもう一生日記書かないかもしれないです
書きたいけど書くとただの危ない人的日記になるから笑

要するに日記送信するアドを消去してしまおうかと…

ポジティブ鬱☆ 

October 12 [Wed], 2005, 0:03
最近ねぇ〜、これ言ったらまぢ危ないヤツだと思われそうだけど、頭ん中でばーって物凄いたくさんの考えが一気に出てくることが度々あるんだ〜
言ってみればまさに思考回路がショート的な
きもくない?笑
まぁ仕方ないかぁ〜
突発的なうえに抑制できるもんでもないからね〜


あ、○○○って誰だか思い出したわ
無視しても全然よかったんだけど、久しぶりだしどーでもいいから返事してみた
いや、とあるバンギャさんの話ね。











なんかもう日常の出来事?なんて書く気しなくなってくるよね
どーせ毎日取り立てて良い事も悪い事もなく、それでいて○○で
あったとしても良い事の中にゎ悪い事もあるし、悪い事の中にも良い事もあるし

当たり前か(・∀・)

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 21:55








こんな自己中!自己満足!我儘!なことしか書こうと思わないなら、「日記」なんてやめちゃえばいーんだ!!!!











自己満ならわざわざ他人に見せびらかす必要ないぢゃん








結局みーんな同じよーな思考回路しかないんだな

いにあながあく 

October 05 [Wed], 2005, 21:48
書きたいコトゎたくさんあるのに、

今日一日だけみたって色々考えたことあるのに、

文章が思いつかない。。



スランプだw










や、ほんとゎもっと複雑なんだけどね。





一駅ごとにセンター問い合わせしてるあたしのコトも考えてみろってな。





隣の女が聞いてる音楽がうるさい所為かしら〜

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 21:36
みんな日記をかきなさ〜ぃ!!ゞ(`Д´)/
おトモラチの日記読むのがあたしの楽しみなのに…みんなあんまし綴ってくれなぃから放置してたけど自分で書いてやる!!←最悪w

てゆってもまぢ書くことねぃな〜
あ、でもこの間つきたそとオソロのプリ帳買いました!てか作りました!!
そんでとあるお店で「うちらまぢセンスいいよね〜!」て言ったら店員にガン見されました(*´ゝ`)
ちっせぇ人間だなw←違
いや、でも結構まぢにうちらセンスいいと思ったんだけど!爆
あんなところにあんなモノ貼っちゃうなんてハイセンスなうちらにしかできないよね!つきちゃん!

あんなモノをあんなところにそんなモノをこんなところに〜♪♪

ぁ〜なんかエロチックな気分になってき…強制終了☆
んぢゃあたしゎ家帰って健全な18歳のいたいけのない少女としてヤルべきことをやりますね



てか結構無理のある話の展開だよなw

★やほー★ 

August 17 [Wed], 2005, 8:32
うわぁ〜あたしつきたそよりもずっと日記放置プレィだよ(´Д`)
結構ありえないでしょ!?笑

いま電車なんだけど、さっきの駅でチカン野郎が引きずり降ろされてた(・∀・)ワラ
で、隣でオバサンがなぜか漫画読んでるんだけど、びみょーにエロスなかんぢので周りが気まずいっての!
朝からお盛んですわ♪

最近ある意味(←強調!)とっても忙しいのでたぶんきっと引き続き放置します!!(´∀`*)ウフウフ
でもこの日記以外ゎ掲示板トカきっと放置しなぃから!!たぶんね(*´ゝ`)

ばぃぴょ〜★(*゜∪゜*)

★続みつひろクン★ 

August 11 [Thu], 2005, 1:14
あぁぁぁもう腹立つ
まじわけわかんねぇぇし
ったく、往生際わりぃ〜な
てかなんなの?ケータイ勝手に圏外なるし、バカにしてんの?笑
あたしだけ圏外〜♪

そんでもうひとつ腹立つコトがありまくりました(;-_-+
もーいや、あーゆーの見たくないしちょーあたしがキライっつーか苦手な分野だ
ぅおえっwwwてなりますまじに笑



そして最近また前と同じとこに口内炎できてしゃべるだけでも痛いからプチ断食してます(´A`;)
お腹かなり空くケドあの痛さを考えると食べる気しないんだもん↓
しかもずっと食べないでいると次なんか食べたとき確実に胃が痛くなるからやだねぇ〜


ぁ、、思えばみつひろクンのバカからメルきた日からあたしの運は悪くなったね(;-_-+
あの疫病神め!




あぁぁ、なんなの?なんなの?なんなの?なんなの?なにがしたいの?
はっきりしてよ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる