(´Д`)ュュュュ 

June 19 [Tue], 2007, 16:30


ぼくはすごい事を
耳にしたよ(´Д`)




まあぼくは彼女を
信用するよフ






ぼくには君しか
いないと思ってた!





けど君にはぼく以外の
人間も瞳に映って
いるのかな〜?



















ぼくはそれが
確実に証言されたら
君とはさよなら
なんだと思う!








ぼくは信用しやすい
うさぎなんだ(´ω`)

木曜日☆ 

June 14 [Thu], 2007, 23:33


気づいたらもぉ火曜日でした(´ー`)


昨日は正龍にお邪魔しました。

パパはすごい人なんだと確信しました!
家では憎たらしいけど(・∀・)
救ってくれる人がいてよかったねぇ(*○′3`)σ


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

今日は行けなかったよ
そごくあっけない1日だった(・ω・`)
まあ明日からは...
楽しみです(´ー`)ノ





今日ね夢見たの。
星くんと綾香は
まるで携帯小説の
主人公だった。

星くんの事を
あたしはふった。

その理由は淋しくて。

淋しいの忘れるために
誰か知らない人といた。

でもね、思ってる人は
星くんだけでね、

やっぱり星くんじゃなきゃ嫌で
星くんの家に走ったの。

そしたらいなくてね、
でも走ったの。

星くんは居たんだ。

でもね、遠くに慣れてった。






まぁこんな事は夢なの。(´_ゝ`)








ピンプリです。(´_ゝ`)
もれなかったちび(・ω・`)


うわ-(^ω^)♪ 

June 12 [Tue], 2007, 23:43


始まりました一週間



今日からまた学校が始まったよ(・ω・`)。
朝は寒かったけど昼間は
すご-く暖かかったね(´ー`)ノ


最近は進路の事を考えて
寝ないでいられるようになりました



夏休み赤点取ったら
鍵没収だもんな(・ω・`)


頑張るしかないんだよ(´ー`)



学校が終わって
バス乗ろうとしたら
行ってしまってたね。
彼は僕を置いて行った(・ω・`)。笑



ゆみがバス停まで
乗せてくれたおかげで
間に合ったよ(・∀・)


ありがとう



遠鉄で鳥源やってて
食べたんだけど
すごくおいしくて
星くんも欲しそうにしてました


だから今日のご飯は
鳥源決定ですヽ(。・ω・)ノ"


まあそんな感じで
星くんはお仕事


少ししてバス停まで

早く着いたから本読んだ(・∀・)
本は大好きです☆



でも今の本は結構
好きじゃありません。(´_ゝ`)



しかしゲオに寄り
立ち読み開始です


洋人と日比と2年の
かっこいい子がいた!
あの子は美形だよ

にしても似てるよ竹内さんと。(´_ゝ`)




帰って祐志抜きの
4人でお出かけ(・∀・)


千歳行った後市野



パパは今お金があるそうです(^ω^)笑



そんな感じで帰宅




充実した一日でした(´ー`)




そんな感じで早く
本読み終わらなきゃ(・ω・`)



マナーとかの本
あったんだけど
絵が付いてて
すごく見やすくて
面白そうだったよ(^ω^)!
10冊近くあるけど
ちょくちょく買いたいですね







これは蒲郡行ったときの
あやかさん(・ω・`)。


ただいま(・∀・) 

June 11 [Mon], 2007, 23:30



連休は最高でした



日曜日の朝から
早起きした☆



そんでおでかけ(・∀・)



蒲郡(がまごうり)感じあってるかな(・ω・`)?



行ってきました☆



朝は雨が降ってて
すごく寒かったけど
昼近くになったら
すごく暖かくなって
天気は晴天でした☆





連休っていうのもあって
かなりの人ごみ..(゚Д゚)


洋服見たりしてきました☆



たこわさといかのやつ
購入しました☆



すごくおいしいですね☆


2時間で急いで帰ってきました!
お互いの時間が合わないから
この4時間は貴重でしたね☆



次の遠出は来月ですね♪
たのしみですね☆



頑張らなきゃ☆

(・∀・) 

June 11 [Mon], 2007, 2:23



とっても寝れない



プリズンブレイクがテレビでやってるんだけど
たぶんシーズン2も終わって
またやってるっぽいね


だから脱獄したばっかのとこ



にしてもはまるよね☆




LOSTも見だしたんだけど
あれ結構怖くてさ



仲直り(・∀・)? 

June 07 [Thu], 2007, 22:58










きっと仲直り
したよ☆

つまりあたしがいけないの(・ω・`)
あ-ごめんなさい。


頑張らなきゃね☆


夢の事考えなきゃ!



星くんは綾香にとって
すごく必要なの!!




明日は文化祭☆
みんな食べに来てね☆



そ-いえば今日
帰ってる途中に
いっぱい寄り道☆
とりあえずイトヨー!


リボン増やした☆
去年の夏に買った
リボンなくして
まだあったから
購入(^ω^)♪


セカンドかばん
みたいなの新しくする☆


あ-かわいい☆


そういえば結局
ゲオで立ち読み
しちゃったよね..(゚Д゚)



ゲオでたら
雷光ってた..(゚Д゚)



怖くて走って帰ったら
1番怖い道で人が
道尋ねてきた!



しょうへいとか
中中の人の事
知ってた!
まぢうける(^ω^)♪


まあそんな感じで
面白かった(・∀・)






お買い上げ(・∀・)




初めまして(^ω^)♪ 

June 05 [Tue], 2007, 23:26

初めての日記☆

まあ星くんと
もめてますね!

ごめんなさい。

無題 

June 05 [Tue], 2007, 0:12
大好きだから
すれ違うこと?


綾香のいる意味は?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Blogはじめたよ(´ー`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる