久々…(^_^;) 

July 20 [Thu], 2006, 17:20
めちゃめちゃ久しぶりにブログ更新にきましたぁ…
3日坊主よりもひどいかも(笑)

そういえば6月に「タイヨウのうた」観て来たマジ泣ぃた
感動したし泣ける映画だってわかってたのに、よりによってその日にハンカチ忘れていった(笑)結構6月は映画三昧の日々でした休みがあれば、ブログ更新はせず、映画ばっかり行ってました(^_^
「ダヴィンチ・コード」も結構おもしろかったあとは「嫌われ松子の一生」も観たよ
そういえば、「タイヨウのうた」はドラマが始まっちゃいましたねぇ…ぁたし的には映画で終わっててほしかったなぁしかも「嫌われ松子の一生」までドラマ化されるし…
セカチューあたりから、本映画ドラマみたいな順で放送されるのが定番になってきてるような…できれば映画だけで終わってほしいな…映画とドラマって演じる人が変わるからイメージ変わっちゃうしね
これから皆さん夏休みって人多いだろうけど、思いっきり夏を楽しんでねぁたしは大っ好きなケツメイシの曲を聴きまくりながら、仕事に励みますっ(笑)

今日は休み♪ 

May 12 [Fri], 2006, 13:55
タイトルどおり、今日はお仕事休みです
黄金週間終わって、疲れが残ったまま日曜日から昨日まで仕事行って来たよ

昨日の夜は、明日休みだぁって思って、久々テレビ見た
うたばん見て爆笑してしまったょ(笑)だって中居君…ボイトレの先生が安室ちゃんと同じなのに、
半年後にうまくなるどころか、下手になってたって…(笑)
しかもその先生に「耳の病院行きなさい」って言われてるし(^_^;)
安室ちゃんも笑い泣きしながら「中居君がかわいそうになってきた」って言ってた(笑)
なんかうたばんって歌番組っぽくないけど、笑えるから好きだな
あとは、どっちの料理ショー見て、無性にラーメン食べたくなった(笑)

そういえば、昨日道路に野良犬が飛び出していって、ひかれてはいなかったけど、一時渋滞してた
歩道橋の上からみんな心配そうに見てたけど、あのあと犬がどうなったかはわかんなくて、今もすごい気になる無事でいてほしい…(>_<)
ペット飼ってる人は気をつけてね

でわA今日はこのくらぃで明日からも頑張るぞ

黄金週間(笑) 

May 04 [Thu], 2006, 14:40
最近友達からゴールデンウィークのことを黄金週間って言われるようになって、なんとなく気に入ってしまったので、タイトルにも使ってしまった(笑)
世間はお休みなのね〜あたしは今日からB日間だけ休みをもらって、法事に行かなきゃいけないのです前から決まってたことだし、仕方ないんだけど。
今日はまだ時間に余裕があるので、ブログを更新

最近は友達からの相談を受けることが多いなぁ
人の恋バナ聞くの楽しいんだよね〜笑 なんかワクAしちゃう
みんなもぃぃ恋してほしぃなぁ  そしてぁたしも…泣

そういぇば、今年の黄金週間は何連休なの?いまいちわかってない(笑)
只今カレンダーで確認したところ…5連休
ぃぃなぁ…(笑)うちの父は9連休とか言ってた…長っ
まぁ、あんま長すぎても何していいかわからなくなりそうだからいっか笑”
天気はいいみたいだから、みんなも楽しい黄金週間過ごしてくださーぃ


久々の更新 

April 30 [Sun], 2006, 15:08
ぁ〜っ、久しぶりの更新だぁ
社会人になって約2週間…お仕事自体は覚えることが多くて、1日があっという間に過ぎる感じ
職場の人たちはみんな優しくて、ホッとしてるところ
だいぶブログ更新してなくて、またまた何書こうか迷ってる(笑)
最近は帰ってきたらご飯食べて、お風呂入って、就寝…の繰り返しで、ドラマとか見てない
弁護士のくずとか見ようと思って楽しみにしてたのに、1回見逃すと見る気をなくすタイプなので…
もうちょっと気持ちに余裕が持てればプライベートの時間も満喫できるんだろうけど、今は休みの日も仕事のことを考えてしまって、休みの日も休んだ気になれません(^_^;)
早く仕事になれて、精神的に楽になりたぃ〜
今回は仕事の話ばっかりになっちゃったなぁ今度更新するときはもっとおもしろい話持ってきます(笑)
明日からまた仕事だぁ頑張ろうみんなもそれぞれのこと頑張って楽しく生きてね

緊張…(;-Д-) 

April 16 [Sun], 2006, 14:07
月曜日に思いがけない1本の電話が…
な、な、なんと1回面接に行って、不採用になった会社からだった
今更なんなんだと思いつつ、電話をかけなおしてみると、意外なことに内定をいただきました(@Д@!!)
なんでも、採用した方がすぐに職場を辞めたそうで、繰上げ採用みたいな形に…(´∀`;)
就職活動をしていて、早く決まりたいなぁとは思っていたけど、まさかこんな形で決まるとは…笑
でも、親も喜んでくれたし、よかったかな
それで先週は色々と忙しくて、昨日も今後いる物とかを買いに行ったりしてました

そして、4月17日、明日、いよいよ初出勤日
マジ緊張ぉぉ最近は入ってからのことが気になって、色々考えてしまう
おかげで眠れなくて、今日も昼に起きたし(笑)
バイト以外で初めて働くからなぁ
自分が社会人になるっていう実感もまだなぃ(_ _;)何かやらかしそうで恐ろしぃ(>o<)
あぁ、早く会社の人たちと馴染んで、仕事早く覚えて、精神的に落ち着きたいぃ(ノo<;)

コレを見てくださってる方々、ぁたしが明日から仕事頑張れるように見守ってくれたら幸いです(_ _ )
頑張るぞぉ(>∀<)

チャーリーとチョコレート工場 

April 13 [Thu], 2006, 14:44
今、パソコンで「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをやっと見た
映画があってる頃は忙しくて見にいけなかったから、レンタルでいつか借りて見てみようと思って、
今日それが実現(笑)
やっと見れた(*´∀`)ジョニーデップの顔のキレイなこと(笑)
内容は思っていたのとちょっと違って、感動したもちろん面白くもあったけど、意外な終わり方だなぁと思った( ´v`)実際あんな工場あったら、ぁたしも行きたい(笑)チョコレート大好きだし
実際DVD見ながら、チョコレート食べてたし(笑)
「太る…(´Д`)」と思いつつも食べちゃうんだょねー
特にぁたしのお気に入りのチョコはLOTTEのガーナチョコといえばガーナ(笑)
人それぞれ好みは違うだろうケドね(^^)
昨日は「コープス・ブライド」見たんだけど、こっちもジョニー・デップ(笑)声だけだけどね(^^;)
今年の7月だったかな?…パイレーツ・オブ・カリビアン第2弾は…?とにかくジョニー・デップ好きです
元吹奏楽部のぁたしは音楽も気になる♪♪
パイレーツは曲もかっこいいし、大好き
「チャーリーとチョコレート工場」の曲も聴いてて楽しかったなぁ(*´∀`)
7月のパイレーツもきっと忙しくて見に行けないだろうから、またレンタルしなきゃだなぁ

祝☆初ブログ!(*´∀`)vv 

April 08 [Sat], 2006, 16:04
ずっとゃりたかったブログをやっと開設しましたぁ
これからちょこちょこ書いていこうと思います(´∪`*)
…とは言えども、何から書こうかな(笑)

ぇ〜、C月に入って約1週間C月C日はぁたしの誕生日でした
なんと、S歳になっちゃぃました(@Д@;)実感ゎきませんょ
この誕生日で、ょく男子にからかわれてましたねぇ(_ _;)
男子→「Cは縁起悪いからお前早死にするぞ(笑)」だって。なんて単純…笑
でも高校の友達に救われましたょ(´ー`)
友達→「Cは幸せのCだからぃぃ日に生まれてきたね」って聞いたか男子たちよ(笑)
でも、春休み中で祝ってくれる人少なっ!(ノД<)ま、仕方ないんだけどね(笑)

春とぃえば、恋 …なのに恋の一つもしてないなんて…(;Д;)最近はハート休止状態なのか、トキメキがない(+Д+;)
周りは恋してたり、彼氏ぃたり、春がやってきてますょ(*´∀`)うらやましぃですょ恋したら、このブログで近況報告とかしたい♪"(夢/笑)
ブログ名のとぉり、Happy☆Daysになればいいな(*^∀^*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(*´∀`*)
» 今日は休み♪ (2006年05月24日)
アイコン画像ゆか
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年05月04日)
アイコン画像ゆか
» 久々の更新 (2006年05月04日)
アイコン画像えりか
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年04月14日)
アイコン画像えりか
» 祝☆初ブログ!(*´∀`)vv (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi_oto-yuka4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる