只今第2位!! 

2008年09月29日(月) 20時39分
湘南ベルマーレは只今第2位

このまま頑張ってくれたらJ1昇格

今試合観戦は行ってないけど

やっぱり順位は気になる

今年こそ昇格してほしいなぁ〜

 

2008年09月22日(月) 21時32分
楽しかったオトナの夏休みも終わって

ちょっぴり人恋しい静かな秋

夏が楽しかった分淋しいのかもしれない

でもホントは楽しいまんま夏を終わりたかった

あの夏はもう2度と戻って来ないのだから・・・


オトナの夏休み 

2008年08月31日(日) 22時58分
昨日はの中夜の江ノ島へ

暗闇の中海へ入って久しぶり&足だけ

ほぼ大人ばっかで花火大会をした

木いちごは1番線香花火が好きだけど

打ち上げ花火的なのもとってもキレイで楽しかったなぁ〜

夜の海は何となく生暖かくて

水着着てくればよかったかなと思いつつ

時間的終電が気になる時間だったから断念

でもまた1つ夢が叶って嬉しかった






残念!! 

2008年08月27日(水) 21時44分
なんとかじゃなかったのに

レコーディングじゃしょうがない

でも楽しみにしてたんっだけどなぁ〜

と軽くショック

今日は誰とも被ってなかったのにね

木島っち 

2008年08月27日(水) 0時02分
ずいぶん会ってない間に












「愛」って!? 

2008年08月12日(火) 21時58分
相手のことを信じることなのかな

時々自分で勝手に考え込み過ぎて

彼のこと信じられなくなってたりするけど

でも今日は信じていたいと思った

そして何があっても彼の味方でいたいとずっと思ってる

はしご 

2008年08月10日(日) 11時47分
初めてw-inds.ライヴを途中で抜け出してしまった

で日本大通駅まで

平塚到着はほぼ予定通りの時間だった

でもさすがにホントのことはヒミツ

確かにお友達とは会ったけどね・・・苦笑

恋バナ 

2008年08月09日(土) 11時19分
昨日も盛り上がってしまった

ってか答がおもしろい

でもそんなにいろんな話してても大丈夫なのかと

こっちが心配しちゃう

とかいいながら恋バナとか聞いてる木いちごです

夢ノートのススメ 

2008年07月31日(木) 23時54分
1番身近な姫ちゃんに勧めてみた

ってか木いちごも新しく買ったノートに書こう

でも今日は眠いからまた明日

「氷川きよし」さんの名前が!? 

2008年07月15日(火) 22時10分
今読んでる文庫本の前書きに

何故か「氷川きよし」さんの名前が出てた

どうやら彼が

「この本を読んでよかった」

と発言したみたいで

ファンの方がそれを

カスタマーレビューに書いてあって

それを作者がたまたま見つけたみたい



P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 只今第2位!! (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 只今第2位!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 只今第2位!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 只今第2位!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 只今第2位!! (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 只今第2位!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 只今第2位!! (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 只今第2位!! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hosi_kotonoha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi_kotonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる