・・・・ 

2005年06月27日(月) 15時53分
マジで急にPCができなくなるかもです。
いや、マジで・・・・あくまで「かも」ですが・・・
え?理由?メールにて問い合わせお願いします。(いないだろうけど)

ギャラリー 

2005年06月23日(木) 14時38分
藤田が理性がどうのこうの言う前にサラを襲っちゃえ(ええええええええ
藤田カッコイイと思うのは私だけディスカ?
サラが藤田の部屋行くとき襲っちゃうとか期待しちゃったYO
理性理性って気にするな!襲っちゃえばいいんだよ。ちゃっかり胸みてたくせに・・・
と言うちょっとおかしな子の話でした!
ギャラフェイって2クールで終わりですか?もっとやってホスィ(*´ェ`*)
極上は2クールだぁ(*´ェ`*)
IZUMOは今日で終わりですね。まぁ、面白かったよ。ヒミコタン可愛かったし(*´ェ`*)

学校の日記でホモのこと書いたら先生がホモ撲滅って書いてあったよ。
撲滅OK
・・・・
ゴメンナサイ・・・・・
ノーマル派になっちゃった私にとってはどうでもいいから・・・
ああ、藤×サラ最高だぁぁぁぁぁぁ

アクエリオン 

2005年06月22日(水) 17時37分
アクエリオンまじで良いですよ(*´ェ`*)
OPのCDが欲しい。歌詞覚えたい。サビのトコでいまいち聞き取れない
トコがあるし・・・・
どのキャラも最高!!!!
あー、DVDの1巻絶対買おう。なんかついてくるし!
今日はネギま、ギャラリーフェイク、フタコイですよ。
先々週見忘れてアスナが死んでたし!!
ギャラフェイのサラ好きでふ(*´ェ`*)
ふじ×サラなんて激萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アハッハハハハハハッハハハハハハ、暴走しかけですよ

ちょ、ちょっと待てよ 

2005年06月12日(日) 15時31分
空野☆翼のメルマガに登録してるんですがかなりビクッタ。
うちの学校は日記がもらえて毎日書かなければいけないんですが
その日記にコスしたいとか書いたそうなも。
うちの担任はいい先生だし何気にコスとかを理解してくれてる感じ?

理科の時間は鬱です。
少しノートとらずにボーっとしてたら何やってんだって怒られましたよ。
授業態度悪いとまで言われましたよ。
ノートとらないだけで悪い・・・
ほかの子もボーっとしてた子もいるんですが私だけですか?
うんでウチのクラスに理科の時間はりきってる女子が3人いるんですが
そのうち2人が後ろ向いたりして喋ってるんですよ。
でも、先生はそれをスルー・・・(*´・_・`*)
その話を愛しのAちゃん(女ですよ)に話したら
「しょうがないよ、あの先生贔屓とかするし」
っていったんですよ。
たしかにねー、ギャル子と話してるときニヤニヤしてるんですよ・・・
キモイ
しかもあの先生はほかの先生から嫌われてるし。
あははは、教育委員会に言ったろか?
あんたのせいで不登校になったって言ったろか?
なーんてね☆

さんりちゃん理科のK先生には気をつけて
あ、理科のK先生は2人いるから・・・デブの方ね

Д 

2005年06月06日(月) 14時04分
ネタがないのでうちが作ったロゴ集でも載せときます。

集もくそもこれしかなかったorz

 

2005年06月01日(水) 21時18分
今日お小遣い日だったので本買ってきました。
もともとは三国志マガジンと小説だけの予定だったんですが、三国志百花繚乱NHKにようこそも買ってきてしまいますたよ。
小説はリバース買おうかなとか思ったんですが蘭堂家の人々にしました(*´ェ`*)
なんか面白そうで買ってみた。
NHKにようこそ凄く面白いですよ!
アハハハハ、もう最高。
三国志百花繚乱は関羽に萌えた!!
チョウヒもいいんですけどトウタクの女王タイプも好きですよ。アハハハ。
久しぶりに現実世界に戻った気がする楓和でした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi_fuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる