東方神起 

March 29 [Mon], 2010, 4:24
遅ればせながらハマりました!
誰が一番好きとかは今のところ無いけど、とにかく5人とも最高ー

よしっ! 

July 05 [Sat], 2008, 0:12
余っていたテニミュチケット無事譲り先が見つかりました
Oさんありがとう★彡

そして7月10日の『苦情の手紙』、実は寝坊してチケットが取れなかったのですが…なんと譲っていただけることになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪(人-)謝謝(-人)謝謝デス!!!

私恵まれてるなぁ

明日も(もう今日だけど)チケ取りがんばります☆Team B.B.

朝早いのでもう(`・ω・´)−3寝よう! 
おやすみなさい

テニミュ 

June 21 [Sat], 2008, 23:59
チケット当選しました
が、4枚で取ったので余りそう;なんとか貰い手を探さないと!
良い席だといいなぁ


公式で跡部が決まりましたね。Aの方は以前舞台で拝見したことがあるので「へぇ」というカンジです。気になるのが姿勢バランスと、これはもちろんのことですがイメージを壊さないでくれるかですね。
演技はどうでしょう。楽しみにしていますwケンケンの宍戸がまた見ることが出来て良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪!!


そして、10月からの和樹と工さんが帰ってくる件ですが…とても複雑な気持ちです。
もうどうなっていくのか……。


とりあえず、立海が1番なので立海に期待します☆ばーちょんの柳生がまた見たいです


残り半年ばーちょんと宙組応援しまくります♪ ヾ(≧ー≦)ゞ

気まぐれにバトンやってみたw 

June 16 [Mon], 2008, 1:36
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
W61S 初のソニエリ
Q2 待受は?
コー○○アス
Q3 電話着信音は?
初期設定のまま
Q4 メール着信音は?
初期設定のまま2
Q5 ストラップは?
ブルーシ→ツ(知っている人いたらウレシイ)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アデュ
Q7 【い】
何時でも
Q8 【う】
ウレシイ
Q9 【え】
e
Q10 【お】
Q11 【か】
Q12 【き】
今日
Q13 【く】
Q14 【け】
京成
Q15 【こ】
この
Q16 【さ】
参加
Q17 【し】
初期
Q18 【す】
スミマセヌ
Q19 【せ】
設定
Q20 【そ】
ソニエリ
Q21 【た】
Q22 【ち】
チケット
Q23 【つ】
着きます
Q24 【て】
Q25 【と】
Q26 【な】
何か
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
根本
Q30 【の】
乗り換え
Q31 【は】
Q32 【ひ】
一人
Q33 【ふ】
複数
Q34 【へ】
変換
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
Q37 【み】
未定
Q38 【む】
無双
Q39 【め】
メンバー
Q40 【も】
もんしろ
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
油断せずに
Q43 【よ】
四代
Q44 【ら】
Q45 【り】
利用料
Q46 【る】
ルルーシュ←(笑)
Q47 【れ】
黎明
Q48 【ろ】
ロードス
Q49 【わ】
(笑)
Q50 【を】
をもって
Q51 【ん】
んだっけ
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
銀河
Q54 【ぐ】
グルメ
Q55 【げ】
芸術
Q56 【ご】
ごめんなさい
Q57 【ざ】
ザ
Q58 【じ】
時間
Q59 【ず】
Q60 【ぜ】
Q61 【ぞ】
ゾナー
Q62 【だ】
ダブル
Q63 【ぢ】
ぢゃぁ
Q64 【づ】
使い
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
どれか
Q67 【ば】
馬場
Q68 【び】
日和
Q69 【ぶ】
ブルー
Q70 【べ】
ベーグル
Q71 【ぼ】
ボーイ
Q72 【ぱ】
パレス
Q73 【ぴ】
ピュア
Q74 【ぷ】
プライベート
Q75 【ぺ】
ペッパー
Q76 【ぽ】
ポスト
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
女友達☆
Q79 最後に電話した人は?
Q80 Bookmarkの数は?
96
Q81 メモリーの件数は?
80くらい
Q82 着うたフルorMFの数は?
85
Q83 着メロorうたの数は?
16
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ケータイ内蔵されてるのには特に無し
Q85 好きな顔文字は?
使わないけどコレとか→(゜∀゜;ノ)ノ 面白い
Q86 よく使う顔文字は?
(≧∇≦)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
((`ー´))なんかよくわかんない
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってる
Q89 携帯ロックしてますか?
誤操作防ぐ為のをたまに
Q90 デコッてますか?
してない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
3回くらい
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
あって1回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
2日 内容にもよる
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
どちらかといえば 信じられない
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
web
Q96 そろそろ買い替えたい?
買い換えたばかり
Q97 どれくらいつかってますか?
1ヶ月と12日
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
えーっと…;
Q99 携帯、依存してますか?
かなり
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
オツカレさまです

☆スケジュール☆ 

June 16 [Mon], 2008, 0:53
来月の予定たくさん(≧∇≦)


6/29★Pure BOYSミニライブ
7/1☆ハピパニ
7/5★Kukka Live
7/10☆苦情の手紙
7/13★馬場徹プライベートジャーニー(2回参加)
7/15〜17☆雨に唄えば(2回観劇)
7/11か31★鎌倉&ハイキング


初梅田芸術劇場!!
初高速バス!!!しかも往復★
一人旅気ままに、油断せずに行ってきます

握手会、今から色々不安;ハイタッチはしたことあるんだけど(笑)
一人で参加って楽だけどさみしいなぁ。

鎌倉☆ハイキング日和になりますように♪♪

あうー 

May 15 [Tue], 2007, 1:53
ゲームをすると眠くなります(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
今日は1時間しかやってないのにね…。
入浴剤入りのお風呂に入りたいな。

ゲーム 

May 10 [Thu], 2007, 23:39
約2年ぶりの更新デスよ;お久し振りです。きっと誰も見てないでしょうネ!
マイペースにやっていきたいと思います。

DSの「のだめカンタービレ」プレイしました♪
        ☆★面白い★☆
6時間くらいで1回目終わり、もう3回目に突入ヽ(・ω・*)ノ
登場人物が沢山名前を呼んでくるのでなんか嬉しいですねー(*´ω`*)
まだまだやり込みますヨ!!
7月に出るPS2用もすっごく楽しみデス(-ω☆)キラリ

最近気になるゲームが多くて困りますな;

テストー 

September 26 [Mon], 2005, 3:29

うまく出来るかなぁンー...(-ω-`;)ゞ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Myプロフィール
◆H.N:稜*りょう*
◆趣味:ゲーム
◆家族:母・姉
最新コメント
アイコン画像のだめより
» あうー (2007年05月26日)
アイコン画像
» ゲーム (2007年05月11日)