名古屋でのこと 

2006年09月13日(水) 21時32分
ここ数日、雨が降り続いたおかげでかなり涼しくなってきました。
一年で一番過ごし易い季節になってきたようです。

予告なく(苦笑)パソが壊れたこともあり、かなり遅くなったのですが
名古屋ドルパで、お声をかけていただいたり
お話していただいた皆様、ありがとうございました。
一人参加だったため、かなり心細かったのですが
おかげでなんとか無事に最後まで乗り切ることができました。
また、お洋服を購入していただいた皆様も、本当にありがとうございました。
かなり暑い日だったこともあり、開場まで大変でしたので
準備を整えておくのは、大切だとあらためて感じたイベントでした。

当日は残念な事件もあったようで、無事に解決することを切に願っています。

ドルパでの写真UPは、パソの件でHPの更新と同じくまだまだ先になりそうです。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

それでは今日はここで。



 

2006年09月09日(土) 20時46分
久しぶりの、blog更新になります。

8月の中旬(ちょうど名古屋ドルパの頃)近くに雷が落ちて、
家電製品の半分ぐらいがだめになってしまいました。
で、その中に私のパソコンも含まれていたので、
すべてのデーターが逝ってしまいました(泣)
なんといっても数年前に作ってもらった自作パソだったために
修理に出すこともできず(作った方は仕事で他県にいってしまったので)
以前から考えていた新しいパソを購入するまで、何もできずにいました。
やっと新パソが来て、ネットにつないだのが昨日。
ただ今のところHPの以前のデーターがまったくないので、
新たに作るのには、結構時間がかかりそうです。
それまでは、もうしばらくはHPをお休みいたします。

メールのチェックは今していますので、お返事は2〜3日のうちにいたします。
また、以前にメールをいただいていて、今週中にお返事が行かなかったときは
今回の事で消えてしまっているかもしれませんので、お手数ですが
もう一度メールをお願いします。

それでは、今日はここで。


名古屋ドルパ 

2006年08月11日(金) 9時07分
毎日暑い日々が続いています。

やっと休みを取ることが出来たので、
ドルパの販売物について少し書いてみます。

SD用
和風ドレス1点・サマードレス1点
水干風服(白拍子風服)1点
和小物(髪飾り)10点

DD用
メイド風ドレス1点
サマードレス(製作中)

今のところ以上です。
余裕があればもう少し増えるかもしれません。
写真のUPも余裕があれば、といったところです。

お問い合わせをいただきました、
サイトの再開についてですが、今のところ9月頃に
なりそうです。
パソコンがそろそろ交換時期にきていますので、
その後にリニューアルしようと思っています。

それでは、今日はここで。



サイト休止 

2006年07月20日(木) 21時47分
トップにも書いていますが、仕事が予想外に忙しく
毎日残業で更新が出来そうに無い為、
しばらくの間サイトを休止することにしました。
Bbsも管理が出来なくなるので、リンクをはずしています。
今までコメントいただきました皆様、本当にありがとうございました。
再開の予定は立っていませんが、何かありましたら
トップにてお知らせしていこうと思っています。

ブログのコメント欄も外しましたので、
御用の方は、メールフォームにてご連絡をお願いします。
(すぐにお返事が出来ないかもしれませんが、ご了承ください)

今いただいていますメールのお返事は、出来るだけ早くしていきますので、
しばらくおまちくださいませ。




7月ですよ 

2006年07月01日(土) 2時02分
今日から7月です・・・
最近思いがけず新たな仕事に携わることになったのですが、
その引継ぎで、かなり忙しくなってしまいました。
今月も中旬くらいまでは、このままいきそうです。
かなり慣れた(いろいろなことに)ので、6月ほど大変ではないですが。

写真が撮りたい〜服作りたい〜、と日々欲求は高まっています(笑)

それでは、今日はここで。

6月 

2006年06月08日(木) 23時13分
部屋の片付けを放置したまま、6月になってしまいました。
来月からは仕事が増えるので、今のうちになんとかしたいのですが・・・
そんな中、やっと京都ドルパ4の写真がUP出来ました。(6月6日UP済)
アルバム形式にUPできる、フォトアルバムを借りてみましたので、
今後イベントやオフ会での写真はこちらで公開していこうと思います。
タイトルや、簡単なコメントが入れられるのが、便利ですよ〜。

では、今日はここで。

イベントまであと… 

2006年05月16日(火) 0時02分
あっという間にGWは終わってしまいまして、
次のイベントまであと数日(!)となってしまいました。
今回友人ともどもかなりオフが忙しいので、前日まで
どのくらいのお洋服が仕上がるか未定です。
各サイズ2着以上、が理想なのですが。
HPの更新も滞っていますが、今月中にはなんとかしたいです。
ソレイルやミルフィのメイクも変更したいし、京都でお迎えしたエイルや
エイザードのプロフもUPしないと・・・と、結構やることが一杯あります(汗)

とにかく今週は服作りに励みます。

それでは、今日はここで。

そして 

2006年04月25日(火) 23時36分
もうすぐ4月も終わってしまいます・・・
そして恐怖の(というほどでもない)GWへ。
その前に仕事が怒涛の忙しさです。
無事に今週が終わると嬉しいのですが。

HPの更新はGWの中なんとか暇を見つけてやろうと思います。
それまでは、もう少しこのままです。
いろいろやりたいことは沢山あるのですが(まずは部屋の片付け)
今は手につきません。

では、今日はここで。

DOLL HEARTに行ってきました 

2006年04月10日(月) 22時33分
昨日4月9日に、ドールオンリーイベント
「DOLL HEART」に行ってきました。
思っていたよりもかなりの盛況で、
九州にもドールファンのかたが多いんだなと実感いたしました。
お写真も結構撮らせていただいたのですが、手ぶれのものが多くて
うまくとれているのは数枚でした。
自分のスペースはトップページにupしている分とこの1枚のみキレイに撮れていました。
最初に展示していたお洋服の写真がないのが残念です。

リュイールとアンジェリュス。



他ディーラー様で撮らせていただいたお写真です。

Neige Parfum様

DSM様

eternal lullaby様&DOLLY GIRL様
左がDOLLY GIRL様のお嬢様右がeternal lullaby様のお嬢様。
お洋服はeternal lullaby様作成だそうです。


お写真を撮らせていただきましたサークル様どうもありがとうございました。
改めてご挨拶に、うかがわせていただきます。
また、お洋服を買っていただきました皆様、お声をかけていただきました皆様
どうもありがとうございました。

今回の反省点は、サークルスペース(のサイズ)を把握していなかったことです。
そのため開始時間までに設置し終わらなかったのが、残念でした。
次回参加することがありましたら、前もって並べ方や荷物の量を
研究しておかないといけないと思いました。
次回は5月21日のイベントですが、こちらは今回よりは
すばやく出来ると思います。




京都ドルパ行ってきました 

2006年03月21日(火) 22時17分
そして、風邪を引きました・・・(涙)
現在かなり体調が悪いので、以前から用意していた
春バージョンにUPのみして、今日はもう寝ます。
ドルパでの詳細は明日以降UP予定です。
Bbsを再開していますので、お気軽にコメントしてくださいね。

では、今日はここで。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hosi-suisyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi-suisyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる