あの方が・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 15:04
あの方が戻ってこられたぉ
その名も
その名も・・・・
その名も・・・・・・・・
エディちゃん

めちゃくちゃ嬉しいよ
うん 嬉しく聞こえない?
それは嬉しすぎてるからだよ
夜にまたINするみたいだからウキウキなんだよ これでも
狩り?そんなのホットケ
待ち遠しいなぁ

誰もみなくてもめげずに更新 

March 09 [Fri], 2007, 18:01
ヨシュアようやくLv35−
結構しんどかったけどやっと波にのったって感じb
けどVIが二段になったとこでダメはあんまかわんないって感じだー
けどLvあがっていくたびに強くなってるのはわかるし面白いキャラだv
これで結構がんばれそうな気がする><

ここ最近 

March 04 [Sun], 2007, 1:02
書き込んでなかったね
ん?サボってただって?
そんな馬鹿な この僕がサボるなんて
ただ
ヨシュアしてたんだよ!
悪いか
悪いのか?
えっその中の一日は終電まで友達んちで麻雀してたなんて口がさけても(ぁ
んじゃヨシュアさっさとLvあげてくるかな
ノテチ

Lvあげメンド 

February 26 [Mon], 2007, 20:44
いやぁね あれだよ全く
Lvあがんね
本当にしんどいのさ
とかいってるけど昨日ようやくLv182になったよー
リンが一緒に狩りしてくれたおかげで苦じゃなかったさ!
クラマスって立場もあるからやっぱ誰よりも先に200染色は到達したいなぁ・・・と思う今日この頃

ん?レア?

んーーーーーーー?

・・・・・・・・・

出るとでも?

以上

サボってなんかいないんだからねっ! 

February 25 [Sun], 2007, 14:45
あはははははははははh
・・・・・・
はい
サボってましたけど何か?
書くことがないのさ
Lvあがんないし レアはリスばかり
そんな僕にどうしろと?
神は我を見放した(ウザ
まぁちゃくちゃくと経験地は稼ぎますよー休日2日でLv1くらいのスローーーーーーペースですがね
これからちょくちょく書いていくかなぁ

今日はリアルの話〜 

June 27 [Tue], 2006, 21:48
わが岡山県で生き埋め事件があったんだが・・・
死体が見つかった これでひとまず事件も解決かなと思ったら
見つかったのうちの地元かよ!!!
ちょい待てよ;怖くて学校いけへんやないか;;
駅いくのでも危ないし・・・・
まぁ誰も襲わないかw

いや〜雨ってほんとすごいね 

June 26 [Mon], 2006, 7:16
とりあえず・・・
学校休みました☆
もぅヒャッホイってやつですね うん
だってさ 雨がアスファルトをくだきそうな勢いで雨ふってんだもんv
とりあえず雨の偉大さを思い知ったよ
まぁこれでTWの日になるかなww

どもども 

June 24 [Sat], 2006, 12:06
日記始めましたよ〜
これぞ暇人に極みみたいな?(ぁ
とりあえずこれは軽いテストですw
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像架凛
» いや〜雨ってほんとすごいね (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi-sora-hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる