席替えェ  

2006年11月11日(土) 10時25分
今の席チョ~ぃぃのにもぉ席替えだょ
お隣の男の子がとってもオモしろぃんですょ
この前チョット恋について相談したんですょ
その男の子にゎ結構なが〜く付き合ってる彼女サンがぃるんですょ
ぅらやまですょねぇ
ア!チョット会話入ります!!
あゅみ・・・あ  男の子・・男
あ「どぉしたら好きなこと両思いになれるの」
男「エなんでぇ
あ「好きな人ぃるからぁ」って 
男「誰だ??」
あ「秘密」
男「○○?□□??・・・もしかして 。。。。。」
あ「ぅん」
男「まぢでぇぇ俺の親友だょ」
あ「ぅそぉ
男「ぅん」

こんな感じでした。。。
なんか好きな人ができると異常に好きな人の事しゃべりたくなっちゃぅんだょなぁ
これって変なんかなぁ??

((∞'з`ノ)ノ*+:。ォ初めまして 

2006年11月09日(木) 19時35分
どぉも 初めましてですね
でゎまずゎプロフヘ。。。

【名前】 あゅみ
【性別】 Girlsだよウッ
【誕生日】 10月11ニチ
【星座】 天秤挫(◇Pε`qq)*゜.
【住んでいるところ】 愛知けン.゜*☆(笑*'v`dd)★*゜.
【職業】 学生 ちなみに中3 受験生
【口癖】 てっちゃん
【性格】 天然デスガ・・・謎な人間$+,…*゜
【好きな教科】 たぃぃく.数学.社会.英語
【好きなスポーツ】 バスケ
【今一番欲しいもの】 彼氏
【好きな男性のタイプ】優しい.嘘つかない.裏切らない.大事に∪てくれる.
【好きな食べ物】 アィス
【嫌いな食べ物】 チィーず
【将来の夢】 国際関係ョ

 どぉぞ宜しくお願ぃします

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi-sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる