ごめんなさい(*с*) 

October 24 [Sat], 2009, 18:49
久ぶりに更新しまーす

学校が始まって忙しくなっちゃったんで、更新できませんでした(T_T)
すいません(・・;)

たぶんこれからも色々と忙しくて更新できないかもしれないかもだけど…
暖かく見守ってくれるとありがたいです

風邪治ったよ~ 

October 19 [Mon], 2009, 19:36
風邪治りました~
やっぱインフルじゃなっかたよ〜

え〜と
  心配してくだっさった皆様、誠にありがとうございました〜(笑)  

で・・・
風邪も治ってやることなかったので・・・
                これ作ってみました〜



私飽きっぽいから、これ作るだけで、1年もかかっちゃいました〜(笑)
   ビーズ通して終わりってゆう日もあったかな〜

 ぢゃあ・・・ またなんか作ったら、のせま〜す。
 
あっ。・・・ コメントしてくださった ぴぁピ★さんちろさん、ありがとうございました〜
           またよろしくお願いします〜
 

食べるのやめることにしました〜 

October 18 [Sun], 2009, 16:35
みかんサンのとこからバトンもらってきました〜

あっ。 タイトルの嘘だからね~(笑)
 食べんのやめたら死んぢゃうし・・・((笑

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにバトン←これ重要

見たらすぐにやる事。

足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。



*空欄=禁止事項です

●HN
☆星☆ログ♪

●職業
学生

●病気
健康っす!

●性格
腹黒!

●口癖
ねむ―

●好きなもの
パソコン

●ケータイ何?
docomoのN-02Aの白!

●コンピュータから離れられる?
がんばれば!

●殴り合いの喧嘩した事ある?
ない!

●犯罪犯したことある?
たぶんない!

●お水/ホストに間違われた事ある?
ない!

●ウソついたことある?
当然!

●誰かを愛したことある?
うん

●友達とキスしたことある?
小さいころなら・・・

●誰かの心を弄んだことある?
ないと思います!

●人を利用したことは?
ある

●されたことは?
ある

●髪染めてる?
染めてない

●髪巻いてる?
巻いてない

●タトゥーしてる?
してない

●ピアスは?
あけてない

●カンニングしたことある?
ノーコメントで

●酒飲む?
飲まないってことで

●ジェットコースター好き?
たぶん

●どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?
うん

●一番最後に観た映画は?
忘れた!

●一番最後に食べた物は?
みかん!

●一番最後に喋った人は?
お兄ちゃん

●初恋を覚えてる?
まぁ...

●まだ好き?
そんなわけない

●新聞読む?
まれに

●奇跡を信じる?
信じる!と思う

●成績いい?
悪い

●帽子被る?
かぶんない

●自己嫌悪する?
わかんない

●何かに依存している?
してない

●薄い顔?濃い顔?
どっちだろ〜

●身長
155a

●自分の身体で嫌いなとこは?
全部

●あだ名は?
特にない!

●異性の好きな髪型は?
坊主だなけえばなんでもいけると思う

●趣味は?
パソコン

●身長はどれくらいが好き?
ノーコメントで・・・

●そろそろ質問飽きてきた?
飽きてはない

●淋しいと思う時は?
楽しいと思わないとき

●今一番したいことは?
ショッピング♪

●ケンカしたときに自分から謝る?
時もある。

●男女の友情はアリ?
あり!

●理想の人に出会ってますか?
いません><

●恋愛と結婚は別?
今のところは

●バトンを回してきたあの人 
とってきた!

●絶対やってくれるだろう
やりたい人がやってくれるだろう!

●時間あればやってくれるだろう
きっと!!

●やってくれるかもしれない
かもね〜

●やってくれるかなぁ
うん

●やってほしいな
・・・・

いぇーぃ 

October 17 [Sat], 2009, 17:51
 

   かぜが、もうすぐ治りそうです!
 コメしてくれた、ぴぁピ★サン
これからも、よろしくです〜

じつは・・・

うちの学校・・・・ なんと・・・
  休校になったんです〜(イェ~ィ)
チョウー 嬉しい!
  でも・・・
    来週の火曜日までなんだけどね・・・

まぁ〜 残りの休みを思う存分楽しみたいと思いま〜す
  何やろうかな・・・
           ゲームして、漫画読んで、寝て、食べて・・・(笑)

       楽しんじゃいます
 ぢゃぁ今日はここまで・・・
       また明日〜(><)

がんばってます! 

October 16 [Fri], 2009, 20:32
はぁ〜い
 
 今のところ頑張って、毎日更新してま〜す

実は・・・
     かぜひいちゃったんです〜

まぁ・・・
   インフルじゃないだけ、よかったけど・・・(>−<)/
  
 ということで・・・ 今日は寝ます!
    
   おやすみ〜

あっ・・・ 風邪治ったら、もっと長く書くんで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» ごめんなさい(*с*) (2009年10月27日)
アイコン画像凛香♪
» ごめんなさい(*с*) (2009年10月25日)
アイコン画像まぴよ
» ごめんなさい(*с*) (2009年10月24日)
アイコン画像ぴぁピ★
» ごめんなさい(*с*) (2009年10月24日)
アイコン画像ぴぁピ★
» 風邪治ったよ~ (2009年10月19日)
アイコン画像ぴぁピ★
» 食べるのやめることにしました〜 (2009年10月18日)
アイコン画像ちろ
» 食べるのやめることにしました〜 (2009年10月18日)
アイコン画像甘音★
» いぇーぃ (2009年10月18日)
アイコン画像まぴよ
» いぇーぃ (2009年10月17日)
アイコン画像ぴぁピ★
» がんばってます! (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる