立春・・・春よ早く来い

February 05 [Tue], 2013, 22:50


2月3日立春も過ぎて

梅の蕾が微かにいろづいてきた感じ

今日は淡雪が降っていますが

春よ恋〜〜  早く来い〜〜

春は淡恋の季節ですかね?




絵をクリックすると大きくなります



暦どうりに春らしい今日この頃です

皆様いかがお過ごしでしょうか?


梅酒を飲みながら描いてみました「梅酒乙女」?「梅酒マダム」?

こんな感じだったかな?






冴子: 師匠珍しく本気で描きましたね

師匠: 梅酒の表ラベルにどうかな?

冴子: 梅酒を飲むと美人になれる・・・この人の様に・・・ですか?

師匠: ほお〜〜梅酒美人・・・イイね

冴子: de・・誰がモデルさんですか?

師匠: 時々夢の中に・・・ですよ

冴子: 師匠はいつも楽しい夢で・・・美人さんが出てきて

師匠: ハイ・・・幸せです

冴子: ずぅ〜っとお眠りになっていたほうがいいんじゃないですか?
    私がセクシーな女性が沢山夢に出てくる特別な「お経」を読んであげます
    
師匠: もしかして冴子さんが出て来るんじゃ・?

冴子: 私では役不足ですか

師匠: 夢なのに全ての精気を吸い取られそうで まだ 死にたくありません

冴子: 全く・・・師匠は夢の中で何してるんですか 髪の毛丸めて精進しましょう

師匠: 毛を剃る・・・・チームPですか

冴子: ??????何・・・チームPって

師匠: エステで流行っているらしいよ

冴子: ますます 判りません  お注射さんにメールして聞いてみましょう

師匠: 冴子さんもしてみたらいいかもしれない

冴子: ?????



















        

  • URL:http://yaplog.jp/hosi-rei/archive/421
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ネコ部屋管理人
野良猫ta-koサン、
気まぐれ屋の様ですが、
見付けたら可愛がってあげますよ(笑)

ペッパー警部とは、
まさか、さ…いや、いや。
そんな事を言ったら失礼ですね(;^ω^)

管理人の花は愛でてくれる人がいないので、
夜な夜な水を求めている様です。(笑)
February 11 [Mon], 2013, 17:14
今晩は hosi-rei です
ネコ部屋管理人様へ

野良猫のta-koが逃げました。
捕まえて匿ってください
ペッパー警部が追いかけています
警部に捕まると三味線にされてしまうらしいです。

冴子さんは毒舌で・・・鬼奴級です

管理人さんのお部屋は
今日も満開ですか?
梅も桃も桜も、みな満開の下で・膝枕
天国だァ〜〜〜\(^o^)/

February 08 [Fri], 2013, 17:19
おかん様へ

自家製の梅酒ですか・・・・・いいですね
梅の枝に鶯かメジロが鳴いていたら、それは私です(飲ましてくれ〜〜〜)ってね
モデルは冴子さんでは無いんです de すねてます(笑)
飲みすぎにご注意下さい。
February 08 [Fri], 2013, 16:43
ネコ部屋管理人
こんにちは。

師匠、気合いが入ってる!…と思ったら、
冴子さんの素晴らしいツッコミwww

前回も気合い入ってる方と思いましたが、今回はまた気合いが違いますね。

こちらは既に至る所で梅が満開です。

…師匠は違う満開もお好みでしょうが。www

まだ、寒の戻りもありそうですので体調には気をつけて下さいね。
February 07 [Thu], 2013, 13:44
私も今日は、初自作の梅酒を飲みながら・・・

こんな素敵なラベルを付けて売り出したら、私の梅酒も売れるかな

モデルは冴子さんみたいな・・・
少し飲み過ぎて焦点が合わないのかしら
February 06 [Wed], 2013, 23:36
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今晩は hosi-rei です
読者になる
悲しくて涙する時もあります
悔しくて涙する時もあります
苦しくて涙する時もあります
希望の笑顔がきっとある
勇気だして前にゆく
あきらめない 
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる