いらっしゃいませ 

2005年09月20日(火) 0時47分

はじめまして 

2005年09月21日(水) 20時34分

左から、おおかみの晃夜(コウヤ)、アッサの紫苑(シオン)、セルペントの雪(セツ)。
コウヤとシオンは血の繋がってない兄妹という設定です。
あと、セツはあんな格好していますが中身はばっちり男なので(笑)
とりあえずそれぞれの自己紹介を・・・

着けてみる? 

2005年09月22日(木) 20時32分

    シオ:あの・・・お姉さま。
    セツ:ん、どうした?
    シオ:お姉さまは何で女性の格好をしてるんですか・・・?
       もちろんとても素敵なんですけど

    セツ:う〜ん、似合うから。(キッパリ)
    シオ:そうですよねっ!!とても似合います美しいです〜
    セツ:あ、そうだ。
    シオ:???

歓迎するよ 

2005年09月23日(金) 23時32分

    コウヤ:あ、セツこんな所にいたのか。
    セツ:うん。何か用?
    コウヤ:まぁ、用って言うか・・・避難してきた。
    セツ:避難??
    コウヤ:うん・・・。とりあえず、隣座ってもいいかな?
    セツ:もちろん。

暇つぶしに 

2005年09月30日(金) 12時06分

    シオ:(お姉さまもお兄ちゃんも、どこ行っちゃったんだろう・・・。)
    コウヤ:・・・セツお前、そんなことして面白いのか・・・?
    セツ:うん、結構。
    シオ:(あ、お兄ちゃんと・・・お姉さまの声・・・!?)

悩める年頃 

2005年10月04日(火) 18時07分

    シオ:ねぇ〜お兄ちゃん、見て見て〜♪
    コウヤ:・・・・・・・
    シオ:お兄ちゃんっ
    コウヤ:・・・うん?何か言ったか?
    シオ:もぅ、そんなんだから彼女の一人も出来ないのよ〜
    コウヤ:・・・お前には関係ないだろっ。

お昼寝中 

2005年10月07日(金) 13時23分

    シオ:お姉さま・・・寝ていらっしゃいます・・・。
    コウヤ:はぁ、よくこんな所で寝れるな。
         見つけたときは本当倒れてるのかと・・・。

    シオ:可愛らしい寝顔のお姉さま・・・
    コウヤ:か、可愛いかこれ・・・。
        ・・・おい、セツ起きろ!今はまだ寝る時間じゃないぞ!!

    セツ:・・・・っん・・・うん・・・

どうぞ宜しゅう 

2005年10月27日(木) 23時24分

    ユファ:・・・緊張するわぁ。ちゃんと挨拶できるやろか・・・
        初めましてユファいいます・・・っよしこれでいこう。
        ・・・あ、あんな所にさっそく人がおる。よしっ挨拶や

ユファ姉さん 

2005年11月15日(火) 9時57分

    ユファ:同じ位の女の子がいて嬉しいわぁ〜
    シオ:シオンって言います。シオって呼んで下さい
    ユファ:うちはユファ。シオちゃん宜しゅうねぇ。
    シオ:こちらこそ〜。私も同じ女の子が増えてすごく嬉しいんです♪
★プロフィール★
紫苑
■名前:紫苑(シオン)
■愛称:シオ
■性格:明るい我が家のムードメーカー
■型式:Assa
晃夜
■名前:晃夜(コウヤ)
■愛称:コウヤ、お兄ちゃん
■性格:しっかり者
■型式:Ookami
雪
■名前:雪(セツ)
■愛称:セツ、お姉さま
■性格:マイペース
■型式:Serpent
柳花
■名前:柳花(ユファ)
■愛称:ユファ
■性格:おっとりさん
■型式:TiinaTiina
☆管理人☆
■名前:月(ツキ)
■性別:女
■性格:のんびり
■好き:猫、ゲーム
★Linkフリーです★
星の庭バナー
★リンク集★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi-niwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる