男の子に会ったぁ 

September 06 [Wed], 2006, 22:27
今日、小学校のクラスメイトに会いますた

男の子でつ

といっても、声ゎかけなかったけど

中学の友達といたから

電車のってて

聞いたことあるなぁ

この声、とか思って見たらそうだった

やっぱ、背高くなってたぁ

175〜180くらい

そんで、男の子らしさが増してますた

ウチも可愛くなんなきゃ

あつぃー(>_<) 

July 11 [Tue], 2006, 20:04
今日、かなりあつくないですかぁ 

ダイエットがてら歩いたら・・・

ヘトヘトだったぁ

さてさて

今日の言葉

偉い人になるより立派な人になるんだよ

これゎ、My Friendに言われましたぁ

とっても、気にってますっ

ということで

今日はバイバイ

お買い物☆ 

July 09 [Sun], 2006, 13:00
今日ゎ日曜なので、

お買い物でつ

嬉しぃ

ってことで、書くコトが無い

ということで

今日の言葉

成功の反対は、失敗じゃなくて、何もしないコト

今の自分に一番聞かせたい言葉

じゃあ、そろそろ

バイバイ

今日ゎ七夕★ 

July 07 [Fri], 2006, 19:19
今日ゎ七夕ですっ

あたしの駅にも

こんなんがかざってありまつた

行ってゎいないけど・・・



みんなゎお星様になにを願うのかなぁ

あたしゎいろいろあるよぉ

まず、この世界が平和になること(おぃ!!}

ちょっと、いい人ぶり過ぎ!!

でも、なって欲しぃ・・・

こないだ、いろいろ考えたから

まぁ、一番は恋をすること

彼氏ほしぃー

ぁと、ご報告が・・・

次回より、あたしの好きな言葉

載せていきたいと思いまつ

見てやって下さいでつ

ってなことで、ヨロシク

祝 新ブログ開設 祝 

July 06 [Thu], 2006, 18:00
ぉ初でございます

【星に願いを】ゎただ平凡な学生生活をつづった

自己満日記サィトですっ

えっーと、中学B年やっちょります 

 《きゃらめる》 と申しまつ

どぅぞょろしくぉねがぃしまつ

ぃゃはゃ、今日はテストが終わりまして(ぃきなり何)

なんか、目がパッチリ

ちょぃと、感動だったりしてね(笑)

そして、現在PC中

ま、ぃぃや

ってなゎけで こんな奴 ですが、

よろしくぉ願いしますっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
■Myプロフィール■
■Babu■
■プリ凸■
■遊ぶコト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi-negaiwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる