(無題) 

2008年02月25日(月) 11時17分
(o´I`o●) 

ロードラナー☆ 

2007年02月16日(金) 3時22分
昨日15は岡山ちぼり公園にデートしに行ったお♪
めっちゃ風ふいてて寒かったけどぉ(笑)

楽しかった☆ 

2007年01月09日(火) 16時17分
昨日は成人式だった☆
小学中学の人懐かしかったぬぅ。。。
その後、中学の同窓会があった(゜∀゜)
マジ最高♪
みんな気持ち中学生にもどってた(ノ∀≦)ペチ

菊次郎 

2007年01月07日(日) 23時02分
明日は成人式☆
早く明日になれなれ(>_<)
小学中学のダチに会えるいいねぇ(゜∀゜)

ぬぽ〜ん 

2007年01月05日(金) 8時51分
仕事が忙しくてゲームする時間なす↓↓
龍が如く2もポケモンパールもドラクエジョーカーも全部中途半端…
ふがぁ↓↓

ニュース速報! 

2007年01月02日(火) 21時02分
モー娘。よっしぃ〜脱退決定ッ!!!
ってマジかよ!!
(ノ∀≦)ペチ

どぅするモー娘。

ウマイもんを求めて3 

2007年01月02日(火) 13時43分
今日は広島福山のカレーハウス駅家店に来てみました♪

☆牛しゃぶカレー☆を注文した((ノ>_<)ノ
うん!カレーって感じ☆
おいしゅうごさいましたぁ(ノ∀≦)ペチ
牛しゃぶカレーを頼んだのに肉少ない気もするがまぁこんなもんだろぅ。
…チーズをトッピングすればよかったと今思う俺(-.-;)

☆カレー店では70ペン位かなぁ〜やっぱ皆はカレーは親のが1番になるのでわ??☆

※俺の味覚で勝手な評価しています。一度お店にて食べてみてください。

☆サモハン☆ 

2007年01月02日(火) 12時30分
はぁ〜年明けたのにピマな日々ですなぁ(>_<)

お腹すいてきまんたなぁ…(-.-;)
昼メスなんにすぉ(>_<)
おすすぅ?やきぬぬ?
ナーメン?ブーバーガー?
何にしよ迷う迷う(@_@)

☆かくし芸☆ 

2007年01月01日(月) 18時09分
しょこたんカワユスなぁ
50点やれよ〜カワイィからしょこたんに50点!!
俺ならルール無視して100点やるぞぉ(ノ∀≦)ペチ

☆2007☆ 

2007年01月01日(月) 1時58分
いやぁ年明けちゃいましたねぇ((ノ>_<)ノ

って言っても俺は今仕事中だから今年は会社で年越し↓↓…悲しい…↓↓
はぁ…俺何してんだろ…

はぁ…あけおめぇ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosi-gaki-hosi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる