最近更新出来なくてごめんなさーい!!

December 20 [Sun], 2009, 23:03


最近更新しなくて

なんか最近忙しくて

一応受験生だからさあ。。。

あたしちょー馬鹿だからまぢで勉強しないとヤバいし

数学意味不だしねッ

だれか教えてくださいww

んじゃあ、今日わこんなもんで。。。

出来るだけ更新頑張りますねッ

5000突破しましたあ

December 16 [Wed], 2009, 23:05


ついに・・・5000突破しましたッ

以外にあっという間だったあ



でも、更新する回数わ減ると思う。。。

一応受験生だから!

まあ、これからも頑張るから

嬉しかったあ♪

December 14 [Mon], 2009, 22:00
今日わ朝ちょー眠くてヤバかったあ

学校に行ってみたらはるかチャンがちょうど来たところで待っててくれたあ

んで、1時間目が始まる前の休み時間にゆりかが2組のところに来てたぁ

そしたらなんと!!!

誕生日プレゼントをくれました

ちょー嬉しかった



一生大切にするね

HK
塾の宿題まぢ多すぎなんだけど・・・。

冬期講習までに予習全部終わらせろって無理すぎませんかあ?

あたしの場合馬鹿だからちょー時間かかんだから。。。

とりま、頑張るけどねッ

楽しみ★☆★

December 12 [Sat], 2009, 16:07
明日わいつもの仲子めんばーでお勉強します

あのメンバーわ最強だから

ずっと語ってられるし

みんなあたしより頭いいと思う

だから、明日わ数学でも教えてください

あ、あとーあたしの家で大丈夫だって言ってたから

ちゃんと待ち合わせの時間に行くねッ

普通の1日

December 11 [Fri], 2009, 15:58
今日わ朝からテンションわ微妙だった。。。

なんかちょー眠くて

やっぱ朝わ苦手だあ

んで、マイペースで準備してたら7時40分

ヤバーって思って急いで学校に向かったww

学校に着いたのが8時ぐらい・・・。

ギリせーふ

まぢ焦った

5分までに教室入ればいいから

今日の授業わ楽なのが多かったッ

だから楽しかったあ

今日の学校わまあ普通だった。。。

でも、なんでこんなに大雨なわけ??

ちょー濡れたんですけど・・・





眠かった。。。

December 10 [Thu], 2009, 23:13
今日わ保体があった

バスケだったあ

久しぶりにバスケやった気がする

試合わ全勝したッ

あたしのチーム以外に強かった

あたし邪魔してたりして。。。w

まあ、何回か点とったしいいっしょ

今日ボール顔に当たった

まぢ、ありえねえ・・・。w

楽しかったからいいけど

5時間目の英語わヤバかった。

ちょー眠くて

なんか、高校の入試の問題をやってたんだけど

以外に早く終わった。

だから、寝ました

みんなも寝たっしょ?

10分ぐらい寝てたのかなあ。。。わら

Aチャンわ20分ぐらい寝てたとか言ってた!

絶対にみんな寝てたと思う!!

だから、今日の塾わ眠くなんなかった

保健室

December 08 [Tue], 2009, 22:20
今日の昼休みに何する?ってことになって、校舎を歩き回ってた

あのメンバーわ最高すぎだし

Mチャン、Hチャン×02、Aチャンとあたし

5人でいろ02語ったりしてたあ

楽しかった

んで、保健室の前でHチャンが視力をはかりたいって言ったから保健室に行きました

その子前より視力落ちてたからかわいそうだった。。。

あたしわ視力どっちもなんだあ

なんでだあ?テレビちょー観てるのに

Hチャンが身長測りたいって言ったからみんな測った

小さい順に測るかぁってことになったから、あたしわ2番目だった。。。

あたし、チビだから

今回わ148ちょっとないくらいだった

もう伸びないのかなあー

最近わもうどーでもいいけどねッ

今日の学校わ楽しかったぁ

楽しかったあ★

December 07 [Mon], 2009, 22:04
今日わちょーウケた

いろんなことで爆笑したし

まぢ最高だった

あたしの生活班めっちゃいい人女子

男子わ普通。

今日わ軽く恋バナしてたんだあ

じゅりヤバいほどウケっから

んで、久しぶりに体育館で遊んだッ

最初わ流れで鬼ごっこをした

めっちゃ体力使い切ったし。。。

その後にドッチでもやっかあー的な話になったから、やったんだけど

あれわまぢストレス解消になるわあ

HK
誰か暇な日でも遊ばない?
勉強ばっかじゃ疲れるし。。。



★新教研★

December 06 [Sun], 2009, 21:43
今日わ新教研があったから早く起きた

朝わ苦手

しかも今日わえりなチャンと待ち合わせしてたから、まぢ焦ったあ

待ち合わせの時間に1分遅刻しちゃった

えりなチャンを探してみると・・・

いなーいヤバあー

でも、一応待っててみるかぁと思って待っててみたら

2分後にえりなチャン到着

良かったあ

んで、えりなチャンと階段で6階まで行ったんだけど、途中でちょー疲れてヤバかった。。。わら

部活引退してから体力めっちゃ落ちた気がする

テスト始まる前ずっと話してた

やっぱ、えりなチャンわ最高だわあ

高校同じだったら良かったのに。。。泣き

塾が終わったらあんま会えなくなっちゃう

絶対に高校行っても遊ぼうねッ

今日の新教研わそれなりだった

偏差値わ上がるかなあ?

でも、数学わ絶対下がる。。。

今日わなんかテンション高いから勉強でもしようかな

今日わ・・・

December 05 [Sat], 2009, 22:06
今日わちょー寝不足なんだけど・・・

昨日わ2時近くまで友ダチとメールしてたから

しかも、今日わ親の洋服を買いに出かけたあ

買い物わ大好き

特に服選ぶときわテンション上がるしねッ

今日わ親の服を選んであげたぁ

ちょー時間かかった

まあ、いつもわあたしが時間かかってるからいいけど・・・

あたしも服欲しいなあ



明日わ新教研だ・・

まぢ最悪

今回わ判定上げなくちゃ

んじゃあ、勉強します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
こんにちわぁ
福島住みのあやだよッ
ブログ見に来てくれてありがとお
ちょー嬉しいよッ
これでも、一応3なんだよねェ
受験生だからそれなりに勉強も頑張ってるんだあ
だから、なかなか更新できないこともあるかもしれないけど、応援してください
コメ返ゎきちんとするからさッコメよろしくねッ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング 中学校
最新コメント
アイコン画像真希
» 最近更新出来なくてごめんなさーい!! (2010年04月16日)
アイコン画像ゅきなッ
» 5000突破しましたあ (2010年02月01日)
アイコン画像ゆんぴ★
» 最近更新出来なくてごめんなさーい!! (2010年01月30日)
アイコン画像未来
» 最近更新出来なくてごめんなさーい!! (2010年01月01日)
アイコン画像知佳
» 最近更新出来なくてごめんなさーい!! (2009年12月23日)
アイコン画像★あち★
» 最近更新出来なくてごめんなさーい!! (2009年12月20日)
アイコン画像くっち
» 最近更新出来なくてごめんなさーい!! (2009年12月20日)
アイコン画像チャッピー
» 5000突破しましたあ (2009年12月19日)
アイコン画像まこ
» 5000突破しましたあ (2009年12月19日)
アイコン画像ほのか
» 5000突破しましたあ (2009年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる