お知らせ 

October 03 [Fri], 2008, 1:53
突然ですが、本日を持ちましてブログを閉鎖させて頂きます。

約2年間とっても楽しく更新させていただきました。
更新頻度にはかなりムラがあったものの2年も続いたことにびっくりです。
皆様のおかげですね。

コメントやメールをくださった方、リンクしてくださった方
いつも遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。

ちなみに緊急追加コンにも行く気まんまんですし
ブログはやめてもファンはやめたりしないのでご安心を!←誰も聞いてない(笑)

しばらくこちらのブログは残しておこうと思いますが、
スパム防止のためコメント欄は外させていただきます。
何か御用がありましたら、メルフォよりお願いします。

それでは本当に本当にありがとうございました。
またいつかどこかでブログを再開した時にはよろしくお願いします(*^^*)

2008.10.3 さいみ





以下、リンクしてくださった方々へ☆

えー!!!!! 

September 05 [Fri], 2008, 7:04

寝不足だったのですが朝からびっくりしすぎて、思いっきり目が覚めました。

年末年始は大阪!?単独カウコン!?

あわあわあわ(動揺)

今年の年末は大阪遠征はやめよ〜と思ってた私ですが…
たっ大変だ!こりゃ行かなきゃ!

堂本兄弟 

August 25 [Mon], 2008, 21:37
衣装が素敵だった!

ツボというツボは特になかったけど、唐沢さんがとにかく面白かったです♪
でも実際にまわりにいたら苦手なタイプかも(笑)
20世紀少年、公開されたら見に行きたいな〜。

町田さんの日記には爆笑でした。
彼はほんと期待を裏切らないよね!

もう明日から名古屋公演なんですね。はやい〜。
名古屋に行きたい病にかからないように(笑)この三日間は予定をぎっちぎちに詰め込んでしまいました(^_^;)
がっ頑張るぞ!おー!

可愛い!? 

August 24 [Sun], 2008, 17:30


仙台で買った、ずんだもちなキューピー。
会う人会う人にきもいって言われます(笑)
このなんとも言えない感じか可愛いのに・・・( ̄∀ ̄)

そういえば牛タンは食べたけど、ずんだもちは食べそびれちゃったなぁ。



Mステ 

August 24 [Sun], 2008, 13:33

堂さんの後ろに隠れるお二人さん。
可愛すぎるっ!!

歌の部分もそうじゃないとこも終始楽しそうでしたね。
すごいよかったー♪

この歌、最初聞いたときあんまり好きじゃないって思っちゃったんですが、
コン効果かな?だんだんはまってきました(*^^*)

コンサートで聴いて楽しい曲と、普段リピする曲って違いますよね〜。
Hey!~とかも家では全然聴かないけど、コンサートではわーいって思うし。
いや〜面白いです。

来週はミニステもあったらいいな!

楽しかったあああ 

August 22 [Fri], 2008, 18:02
ご無沙汰してます。仙台2days行ってきました〜!

仙台は涼しい…というより寒かったです。
お天気チェックせずに思いっきり夏の格好をして行ってしまったことに後悔。。。

しかーし!会場は本当に熱気で暑苦しい(笑)くらいで、すーんごい楽しかったです♪
行ってよかった〜!

Wアンコで出て来てくれたときに光ちゃんが「開演前もやってくれてたよね」「手ぇ痛なるで」って言ってくれて。
一日目にWアンコを粘ってたのも聞こえてたみたいで、本当は二人とも出たかったって。
そう言ってくれて嬉しかったなぁ(*^^*)

とっても幸せでした。
やっぱりアリーナクラスは良いですね。一体感が素敵♪

☆11th Anniversary☆ 

July 21 [Mon], 2008, 11:38

KinKi Kids

CDデビュー11周年

おめでとうございます!!


これからもずーっとついていきます♪
今日は素敵なコンサートになりますように(*^^*)

KinKiな夏! 

July 20 [Sun], 2008, 10:57
またまた間が空いてしまいました。
まだここ覗いてくれてる方いるのかなぁ??

ただいま友達と会うためにドームまで向かってます。
グッズはすでに結構並んでるとか?
私は22日に買おうと思ってるのですが…でもペンラは先に欲しいよね。
どうしようかな。

明日はいよいよ初日☆
全然実感ないや。
何歌うんでしょうね〜?
今回はアルバムが出てないですもんね。
どんな感じになるのか、予想がつかなくてわくわく。

私は東京、仙台、静岡に出没予定です(*^^*)

皆様、思いっきり楽しみましょうね〜!

楽しみ♪ 

June 21 [Sat], 2008, 17:39
どーも、またまたお久しぶりです
気がつけば1ヶ月近く更新してなかったですね。
時間が過ぎるのがホント早い今日この頃です。

なんだか最近全然更新できないし、
これを機にブログに一区切りつけようかなと思い始めています。
でもせっかく続けてきたしな・・・(><)ちょっと悩み中。

さて1ヵ月後に迫った緊急コンですが、
私も無事に東京2daysに参加できることになりました♪
ありがとうございます〜。
ホント楽しみ!(≧∇≦)

Jチケでは大分しかでてないんですね。
ってことは、他はどこも激戦ってことですよね
取れてるといいなぁ。。。

念願の! 

May 30 [Fri], 2008, 18:30
おっお久しぶりです…。
忙しかったり体調悪かったりなんだりして、さぼりまくってしまいました。
すみません。
更新してない間にも遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!

さてさて皆さん、会議は進んでますか?(笑)
ついに吉報が来ましたね〜♪

東京は申し込むとして、あとをどうするか。
たくさん入りたかったけど、予定やお金を考えると微妙かなぁ〜悩みます。

私が関東に引っ越して来た年から夏コンがなくなったんですよね。
妹とFC入ってわくわく待ってたら、なかったという(涙)
だから本当に私にとっては念願のツアーです(≧▽≦)
始まるころは夏で、オーラスは完全に秋ですね。
セトリも変わってきそう?

チケが無事に取れるのかどうか激しく不安ですが、
ツアーがあるという事実だけで今からわくわくです♪
KinKiさん、ありがと〜!!