12月になりましたね。 

December 01 [Fri], 2006, 0:00
さて、カラオケに行ってきました。
最近、カラオケ大好きです。

ただ、メンバーにもよるかな。
しぇいちゃんは別として、テンションが違いすぎる人とカラオケに行っても正直楽しくもなんともないし、さらに、その人が、自分の持ち歌をパクッたりしてきたらもっと微妙です。

うまいなら気にしないさ。
テンションが高いなら気にしないさ。

そういう時は一緒に歌うだけさ。

でもさ、ぜんぜん歌えていないのに、テンションめっちゃ低いのにまねっこされてもねぇ・・・
正直キツイ。

下手でも別に楽しければいいさ。
たださ、お経になってる人とは2人きりで一緒には行きたくないね。

自分の大好きな曲をお経みたいに歌われるなんてしゃれにもならない。

相手の持ち歌を歌うなら、相手並みか、それ以上に歌えるようになってから歌うか、
相手にリクエストをして、一緒に歌うとかするよ普通は。

普通はね。

がんばってる? 

November 20 [Mon], 2006, 23:32
勘違いってひどいね。

私のことをよく知りもしない人が、私の人格を勝手に作り上げてるってはっきり言って気持ち悪いね。

うん。とっても気持ち悪い。

私の内面に触れようとしてきた人とかなら別だけどさ、私の表面だけを見て、私の泣き顔すら知らないような人たちに
 「貴方はすごい」
みたいに褒められてもうれしいはずがないじゃん。

勝手に人格を作らないでほしいよね。

私だって休憩する時だってあるし、立ち止まることもある。

なんでもできるすごい人なんてこの世にいると本気で思っているのだろうか?

まだまだできるのに、その途中段階で、これまでを知らなかったような人に、今が絶頂期みたいに言われると、逆走したくもなるさ。

でも・・・

休憩したり、立ち止まったり、逆走なんかができることって、幸せなことだと思う。

世の中には、そんなことは許されない人達もたくさんいる。

高校時代の私は恐らくその部類だっただろう。

だからこそわかることもある。

少なくともこれまでにそんな経験のない人達に人の生き方を語ってほしくないな。

人それぞれ。 

November 10 [Fri], 2006, 11:09
人はみんな考え方が違う。
確かに後先考えずに今の意見だけで物事を考えてしまうのはよくない。
けれど、今回の件とそれは話が別だと思うの。

例えば今回の件で私がきちんとやるべきことをやってからその行動をとっていたらどうなる?
確かに集団の中での物は完成するよ。

でも、行動を起こすって決めた人がそのものを作っても何にもならない。

むしろ迷惑なだけでしょ?

おまけに言うとこちらの金銭的なマイナス面も多くある。

それでもいいよっていう集団だったら、誰も行動なんて起こさないよ。
今回、多くの人が行動を起こしたのは、「それでもいい」なんて精神がこの集団にはないからでしょ?

口では何も言わない人達だけど、その人がいないところで、「クオリティー、クオリティー」っていつも言ってる。

私らの行動の理由をつけるなら、その精神が私らと合わなかったということでしょう。

それはつまり、今回のやるべきことを私らがやる意味がまったくないということでしょう。

私らの自分勝手もあるけど、私らはその中で相談して、その上で出した結論です。

いまここで行動を起こしても大きな問題にはならないというタイミングがちょうどこの一週間にあっただけ。

ただ、それだけのことですよ。

しぇいちゃんがキレたw 

October 31 [Tue], 2006, 1:23
私がしぇいちゃんに言った一言で、しぇいちゃんはキレた。

まぁ、絶対に怒るって思ってたから、予想通りでちょっと笑えたw

しぇいちゃんは同盟を動かすのかなぁw

冷えてるねぇ〜 

October 31 [Tue], 2006, 1:19
本日の朝、学校にてとあることがありました。

女子全員無言w

その後の意見の出し合い。

しかたない。

とある子にいたっては、最後の最後までたったひとつだけ信じていたことを裏切られたのだ。

うん。


というか、2時間目の講義での先生に笑えた。

先生・・・

そんなこと質問していいのですかぃ?


という状態で、本日はみんなが冷めていた日でした。

明日は 

October 28 [Sat], 2006, 8:31
明日はしぇいちゃんとおでかけぇ〜
で、今日は家族でお買い物に行くことになりました(前置き関係なぃ・・・)

父と母は映画をみるらしいので、その間姉とショッピングして、映画が終わったら合流。
お昼ごはんという流れ。

さて、今日のお昼は何が食べられるのでしょうか。

余談ですが、最近体重が3キロほど減りました。
原因は謎の胃の痛みかな・・・。
百草丸は偉大ですw

子どもみたいなことはやめよう。 

October 27 [Fri], 2006, 17:41
今日、友達に話を聞いてもらった。
真剣に聞いてくれた。
で、今の心境と状況を打ち明けた。

で、思った。
私は大人にならなくちゃいけない。
大人な態度をとらないといけない。

他の友達とも話をした。
結論として、この前のドキュメンテーションの時間の宿題の私らの解答でいくことにした。

ボクの勝手な予想なんだけどさ・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 2:33
思ったんだけどさ、女の子って難しいね。

気がついたこと 

August 30 [Wed], 2006, 2:29
最近、とあることに気がついた。

僕、結構疲れてるって思ってた。

でも、それが勘違いというか、間違いなことに気がついた。

自分ルール (アリスみたいだね) 

August 05 [Sat], 2006, 20:40
最近、ボクの中の自分ルールとして

「マジで!?」

が禁句になりました。

なぜかって?

だって、

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らすく
» 12月になりましたね。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのらすく
» 12月になりましたね。 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshizoraraito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる