2009.11.05.(Thu)
ホモ+女の子の組み合わせの無限の可能性。

・同じ男に片思い
・好きな男の好きな男
・クラスメート
・どっちかに憧れてた子
・片方又は両方と幼なじみ
・職場の先輩or同僚
・バイト先の店長
・部活の後輩orマネージャー
・ファミレスのウェイトレス
・姉妹か姪

女の子の容姿は問いません。年齢は30〜幼女までかな。まぁ幼児とホモの無限の可能性について語っていたら丸一日費やす自信があるので置いといて。同い年か年下なら普通の方が面白い。年上なら美人が好きです。
性格はとんだ狸な女の子がいい。でも俺様で高飛車で狡猾な狐も捨て難い。逆に自分に向けられた訳でもない大声にもびくびくするくらいのチキンも可愛い。みんななんかズレててわけわかんないことする。カミングアウトを鼻で笑ったり普通の恋バナのように扱ったり現場に遭遇したらラブホのチケット渡したりこっちが謝りたいくらいなのに平謝りしたり。どこかネジが抜けてる女子萌え!

あ、憧れというのは恋愛感情じゃないです。恋じゃないんだけど優しい人や美しい人に出会った時や、その所作や表情にハッとさせられてしまう、あの一瞬の心の揺らめきというか、所有欲や独占欲はなくて、自分もああなりたいという気持ちを持つと同時に自分はああはなれないなりたくないとどこかで自覚しているアンビバレンスというか、あああ上手く言えないけどあの曖昧で些細だけどふとした時に思い出して泣いたり笑ったりしたくなるような心の動揺を憧れと私は呼ぶ。


なんかいつにもまして気持ち悪いな。深夜に打った文を朝見返したりするものじゃありませんね。とりまイケメンホモップル+ちょっと変な女子の組み合わせがすき!
 
   
Posted at 07:19/ URL
P R
  / prev  
 
 Powered by yaplog!