色っぽいよ!! 

October 24 [Mon], 2005, 16:34



白哉久々に描いてみました♪

ちくわみたいなの絶対付けない方がいいよ

モーグリだぁー!! 

October 19 [Wed], 2005, 15:22


タイトルが意味不明

これはキングダムハーツのモーグリなんだけど

他のモーグリと何が違うのか分かんないよぉ

まぁいちをキングダムハーツということで(●´∀`●;)

手抜( ̄^ ̄;) 

October 17 [Mon], 2005, 3:00


日番谷隊長がもし副隊長だったらと想像しながら

これを描きました(笑)

雛森はシロちゃんに敬語使わなくて済むって感じで笑ってます;

最近更新が遅くなりましたなぁ(●´⌒`●)

バイトが忙しすぎて大変です↓

甲様3000Hitの御祝い絵★ 

October 08 [Sat], 2005, 14:11



マユリ『3000Hitおめでとう。嬉しいかネ?』

ネム『マユリ様ちょっと近すぎでは…』

マユリ『お前は私を馬鹿にしてるのかネ?』


さっそく御祝い絵を描きました♪

甲様3000Hitおめでとう御座います

マユリ様とネムは初めて描いたもので上手く描けているか…

ちょっと不安です

でも剣八を一生懸命描いて下さったので私も

全部の力を出して描き上げました(全部の力でこれ)

甲様には申し訳ない絵ですけど貰ってください

甲様お持ち帰りしました♪ 

October 06 [Thu], 2005, 20:52



掲示板にもお書きしたんですけど剣八有難う御座います!!

もうめちゃくちゃカッコイイです

色使いも最高で剣八のカッコ良さがスゴクでてます

ますます剣八スキになりました

何か全部掲示板に書いた様でスイマセン

ではでは今度甲様の御祝い絵のリクエストお待ちしています♪


なぜかソラを描きました♪ 

October 05 [Wed], 2005, 1:38



いきなりソラを描きたくなって描いちゃいました

今度はカイリを描けたら良いなぁ

1000hit有難う御座います!! 

October 04 [Tue], 2005, 9:09



1000hitいきました♪

いやぁめちゃくちゃ嬉しいです

来てくださった人本当に感謝しています

そしてこれから来てくれる人お待ちしています★

本当に有難う御座います

三角関係!? 

October 02 [Sun], 2005, 0:30


イヅルも冬獅朗って桃がスキなんだよねぇ。

完璧な三角関係

あっでも藍染が居るから四角関係

桃ちゃんモテ過ぎで羨ましい

バナー 

October 01 [Sat], 2005, 7:17


ずぶ濡れエド 

September 30 [Fri], 2005, 9:10



髪解いてるところを描いてたらこうなりました!!

ちょっと萌って感じですねぇ。


■□賞味期限□■
ここのサイトはBLEACH鋼錬フルバの落書サイトでーす!!
その他絵日記もやっております。
*注意事項*
荒らし行為・無断転載などは止めて下さい。
リンクはフリーなのでご自由に貼り付けて下さい。
あとお早めに召し上がってくださいね★
■□お味見いかが?□■
*BGMが流れます

*夢小説のお部屋です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshizora10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる