ぽけもん

September 30 [Wed], 2009, 13:25
金銀のリメイクでてますね。
買おうかちょっと考え中

金銀はやってないんで、
わからないんですけど、

神ゲー神ゲーとまわりの人が言うので
買おうかな!

シルバーにしようとおもってたけど、
みんなシルバーなんですよね
まいった

ゴールド・・・?
あまり金すきじゃないんですけど、
ここは金か・・・?

とりあえずお金の様子をみて買おうかな
金だけに


??????


タンプーカード
あてたいので、パンヤにも課金したいから
どっちにお金使おうか正直迷う!


でもポケモンかのぅ

まいったぜよ

ナチュラルサーバー

August 25 [Tue], 2009, 23:23
はい??

新コースじゃないのか・・・

ほう!
しかし次の週もう一日ある
きっと31日の月曜日なんだな

ふー



最近は涼しくなってきたなー!
いよいよ秋だ
一番好きな季節がきます

食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
ゲームの秋


ふー





運動します。

あつい?さむい?

August 23 [Sun], 2009, 13:09
あつい!

ふー

パンヤ270分プレイがんばろう

ところで
4gameさんの情報では
今月に新コースがくるとかどうとか
ということは・・・
次のメンテかあああああ!

どんなかんじなのか
気になって
夜も眠れます

でも、あついから眠れない

エアコンをタイマーにしていつも寝ております

たまにおなかをこわしちゃう☆
なんてこったい


うん。
新コースは、ゲートとかなければいいなぁ・・・w

おぼんぼんぼぼん

August 21 [Fri], 2009, 13:39
お盆で太ってしまった・・・
(´;ω;`)ウッ…

寿司→おにく→寿司→寿司

どうみても食べ過ぎました

ほんとうにどうもでした


さーて!やせるぞー
とりあえず明日からとかいって
すーっと日がすぎていく
あら、ふしぎ





最近は脱出ゲームにはまってる★
やっぱり脱出ゲームおもしろいな

ぱんや・・・?
( ´ー`)フゥー...
今週はプレイ時間だったかな!
がんばらないとなー!
最近あまりやってないからGデータとび気味・・・w
またアタマにつめこんでいかなければ!

すずらん

August 06 [Thu], 2009, 15:15
やっとすずらんが咲きました

あ。どうぶつの森です

あとは金のジョウロをもらって
家のローンを払って、
一通り終了・・・?

いいえ、虫と魚を集めないと!
季節ごとに違うのでめんどくさいですけど



あらら、最近ピクミン2やってないな・・・
楽しいけど疲れますね
あのゲーム!
どうぶつの森に区切りがついたら進めていこうかしらね(・ω・)




最近家の周りに蜘蛛がめっちゃついてるんだけど・・・
クモこえーな!

2〜3センチくらいあるので
ちょっと手がだせない・・・!
まいった☆

朝のクモは殺したらだめだけど、
夜は殺すべしですよね
迷信ですけど

迷信はほんといっぱいありますね

信じてる人はどんなものなのかなぁ


こっちはあまり信じてないかもしれない・・・w

にこ生

July 27 [Mon], 2009, 22:20
最近ニコ生みたりしてます(・ω・)

なんかおすすめとか宣伝あったら教えてくだしあ!

とりあえず
パンヤのほうから
きむさんとsgsさんとあと一人誰かわからない人の動画は
こっそりみてます(・´ω`・)

とりあえず

July 26 [Sun], 2009, 23:34
BL39

ふーシーズン3に35
4に37だしてから長かったー

もったいないかったのは
5Hと11H;

5HはSPでかかったせいで戻りで右ズレ
11Hはチキンしてトマポジいって
急傾斜・・・w
セーフティーはもってきてないので、
普通にはずしちったぜ☆


いろいろ補正値などをかえたりして試行錯誤を繰り返してたけど

やっぱマスとyの混合が一番あいそうだ。





スパイク マス
コブラ マス
トマ 距離と風速次第でマス
BS 〃

高低差補正 ずらす数値がでたあとに補正
おそらく下りが課題( ´・_・`)
のぼりはBMがすきなので
得意になってきてるけど、
下りはICも嫌いだし・・・
練習するきが( ´・_・`)


ずらしは画面端
モカずらしとよばれるものはつかっておりませぬ
ずらしがそんなに正確ではないんで
ずらしが少なくなるマス計算がでかくなると便利ですかね
そのぶんyよりも細かい計算ができないのがあれですけど・・・
結局ずらせないなら一緒かなと( ´・_・`)

へたれおつ!!!!!!


飛距離は274yです。
基本が254yを使ってるので
20yで計算しやすいしね・・・w


ピピンカードで275y
273yにしてたときもあったけど、
6IBIが
ハイブリもつけてるんで
3y違ってただでさえへたくそなのに
へたくそにさらに磨きがかかってしまったので
あきらめた!


基本せっかちだから、
ボンミスがおおいのがあれかな・・・
どうしても、風よみとか
めんどいからこのへんでいいや

なんではずれるん???

はいー自業自得〜!

ってな感じになるんで
しっかり狙わないと( ´・_・`)







で、なにがいいたいかというと

ポケモンはおもしろいな!!!!!!



どうぶつの森もおもしろいよ!!!!!




ゆーぽんさん石のカベさがしてもらえないでしょうか?
見つけたら譲ってください

今もってるしあげるよー

230ベルでゆずってもらえませんか?

いいよ!

大事にしますね!


扉はいってでてくる。



ぴこーん

話しかける

ゆーぽんさん渡したいものがあるんです
石のカベです。大事にしてくださいね


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こゆびをうったら

June 26 [Fri], 2009, 11:24
いたいですね。
角とかで打つとほんといたい

階段一段間違えて
親指からぶつかって
つめふっとびかけて
しぬかとおもった

そのあと自分の部屋はいろうとしたら
小指から角にぶつけてめっちゃいたかった
しぬかとおもった

そしてこのあつさ
朝おきたら汗だくで
しぬかとおもった


記事整理しようとログインしようとおもったけど
パスワードわすれてて
しぬかとおもった


きょうほんとしにかけたなぁ

まぁこれで死んだらはずかしいれべる!!!!!


せっかくひまだし
パンヤでもやって
スコアころしてくるかな^^



おっと

今日はCTMです
出場する人がんばってくだしい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うー・・・
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-べーすを弾くこと
    ・ゲーム-ぱんやー☆
読者になる
わっしょい