高血圧改善にトマト酢

September 06 [Fri], 2013, 2:38
血圧が高めのひとに良いとされるトマト酢。

ちょっとお父さんの血圧が気になるので、買ってあげようと思ってます。

そこで見つけたのがトマト酢生活なんです。

これってライオンから出ているらしくちょっと信頼できそうですよね。

まずはお試しがあるみたいなので、注文してみようと思います。

おすすめ炭酸パック

August 28 [Wed], 2013, 2:56
実は私も友達から聞いた話しなんですけど、オススメ炭酸パックの話しです。

炭酸パックってとっても良いのは知っているんですけど、ちょっと高いですね。

でもって、ホメオバウのO2パックはさらに高い感じなのですが、

これがとっても良いそうなんです。

一度使うとリピートしてしまう感じらしく、肌への効果が抜群だとのことです。

ぜひ一度試してみようと思い、先日注文してみました。

送られてくるのが楽しみです。

到着して使ってみたら、感想を書こうと思います。

サプライズプレゼント

June 10 [Mon], 2013, 17:34
そんなたいそうなサプライズプレゼントではありません。

ちょっとしたモノなのに、こりゃ嬉しい!っていうようなプレゼントです。

それはデコじゃがりこで、世界に一つだけのオリジナルじゃがりこ作るのがいいと思います。

他にはないオリジナルパッケージはやっぱり驚くと思うんですよね。

貰った方も印象に残るプレゼントになる事間違い無いと思います。


パチンコへ行ったけど・・・

March 01 [Fri], 2013, 19:16
結果から言うと、 1万円も負けてしまいました。

パチンコは好きなのでたまに行くこともあるのですが、

最近はなかなか出ないので回数減っていました。

今回は友人に誘われて、行ってみることにしたのですが、

わかる台も少なく、あまり乗り気じゃありませんでした。

当分行く事はないと思います。

ルナメアお試し

February 11 [Mon], 2013, 17:46
前回のアスタリフトお試しから、富士フイルムが好印象なので、

今回は、ルナメアのお試しをしてみる事にしました。

富士フイルム「ルナメア」の激安お試しセットを通販してみました!

このサイトを見てますます良さそうなので、とっても期待しています。

ルナメアはアスタリフトより、若い人向けなか?と思いますが、

一週間試せるので、どんな感じがわかると思います。

お得なアクアリスタお試しセット

January 24 [Thu], 2013, 11:55
友達から教えてもらった、アスタリフトのお試しセット

とっても安くて、500円で買えました。

こことかでも紹介されていて、

とっても良いということなので、届くのが楽しみです。

友達が言うには、高い美容液だけあって、ホントに良くて、

最初は驚くよってことでした。

期待出来そうですね。

話題のブライトニング洗顔石鹸

October 17 [Wed], 2012, 20:10
白泥物語はブライトニング効果のある洗顔石鹸で話題ですよね。

モデルの人が使っていたり、ブログで紹介されたりと、最近耳にすることが多いです。

白泥物語|ブライトニング成分配合の洗顔石鹸!をみると、洗顔石鹸には

珍しい成分が含まれていてちょっと効果が期待出来そうな気がするなぁ。

一度買って試してみようと思います。

ダースベーダー

August 28 [Tue], 2012, 2:18

友達からグァムのお土産として、

ダースベーダーのキーホルダーをもらいました。

レゴのヤツで、一般的なモノより大きいです。

お腹を押すと足の裏が光り、ライトになりますよ。

スターウォーズ好きなので、とっても嬉しいです。

部屋に飾っていますよ。

いやーあぶない!!!

August 11 [Sat], 2012, 16:51
うっかり放置していました。

頑張ると決めたはずなのにこのまま終わるところだった・・・

あぶないあぶない。

さぁそれでは気を取り直して、今日の話題ですが、

特にないんですよねー、まぁだから放置になっていたワケですが。

まぁこれから同窓会に行く予定だけどね。

そのことは帰って来てから改めて書こうかな。

それじゃ二日酔いにならないように気を付けて

飲むようにしようっと!

今日からブログを始めてみます。

July 25 [Wed], 2012, 14:23
なかなか長続きしないブログなんですが、

今回新手にこちらでブログを始めることにしました。

日々の何でも無いことまで、書いてしまうかもしれませんが、

長く続けられるように、頑張りたいと思います。

それではよろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる