ニューマフラー 

December 11 [Mon], 2006, 20:08
鍵盤柄が可愛くて買ってしまいました。今、電車の中なのですが向かいに座ってる女子高生が同じマフラーしてる(笑)大人気だな!

シャープペンの 

November 30 [Thu], 2006, 21:05
芯。
このデザイン好き。

姫チック 

November 27 [Mon], 2006, 18:33
可愛さに負けて買ってしまいました。ミニミラー。明らかに使いづらそうですが、可愛いからいいや(笑)

どうにかなるかな… 

November 04 [Sat], 2006, 13:58
ハロウィンに食べたケーキです。ハロウィンの日はオレンジタイツと黒ハーフパンツのハロウィンカラーで出勤しましたよ(笑)
明日の○マのオンリーはサークル参加の予定です。準備まだ全然できて無いですが…!なのに妹の学校の文化祭に行こうとしている私。…為せば成るよ。きっと。うん。そうだよ。

今日は 

October 28 [Sat], 2006, 21:59
コウモリのピンとクロスのヘアピンで。

今日は 

October 27 [Fri], 2006, 21:01
ドクロちゃん靴下。

今日は 

October 26 [Thu], 2006, 19:34
クモの巣柄Tシャツで。

ハロウィン強化週間 

October 25 [Wed], 2006, 20:32
プチハロウィンな格好をしてみる一週間(笑)
今日は黒猫とクロスのブローチ。

収穫祭 

October 24 [Tue], 2006, 19:21
来週は収穫祭。再来週はオンリーイベント。
最近、仕事関係で失敗続きでへこみがちでしたが
イベントの事考えたらちょっと元気でてきた

収穫祭はどっかひっかかってくれ…!!と藁にも縋る思いで
送ったケンメディアのDMの枠が当たったようです
ブロックは後のほうなのでオペラグラスでも持って行こうと
思います。

収穫祭の招待状を見て思ったのですが
こういう招待状とか凝ってるものだと面白いのに。と。
こういうイベントにそんな行ってる訳ではありませんが
テニプリの青春学園入学式は笑った。
推薦入試って形で事前に行われたテニプリのカルトクイズで
成績優秀者は優先的にイベント参加できて、
ゲームの応募券で送るのは一般入試って形で。
当選通知は学校の合否通知っぽい封書で来て、
注意事項に「入学式らしい格好で」とか書いてあるの。
スタッフさんは学生服とか白衣で。キャストは学ラン。
イベントの最後は皆で校歌斉唱(笑)
まるマもそういうのあったら面白いなとか思うのですが。
(入学式では無く)…いたいかな。
とりあえず招待状は封書でリターンアドレスが
いつぞやの全サカードみたくFrom Shinnmakokuとか。

まぁ…招待状が凝ってるからってどうなるって
訳ではないですが。

明日のこみサラ 

July 28 [Fri], 2006, 10:36
体調崩したりでほとんど用意出来なかったんですが、
取り敢えず新しいポストカードが持っていけそうです。絵柄は勿論有利です。
おまけで台紙が付きます。あと以前作ったヴォルフと有利の鏡を。
シールの種類と鏡の形を変えましたが絵柄は一緒です。250円位で販売予定です。
あとは前に作ったポストカード、ラミカ、テニプリ本の在庫を持っていきます。

一応、有利コスで売り子する予定です。と言っても学ランなだけですが(笑)
あと昨年の10月頃に作ったペーパーがまだ残ってるのでそれも。
『ナデプロ!!』応援中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiusagi-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる