正解は、クリスマスです。 

2004年12月24日(金) 1時23分
はろー。
クリスマスですね。
私ですか?

サンタクロース1号です。
; ̄- ̄)ナンデヤネン、うららです。

以前紹介した、サンタのことは置いておいて; ̄- ̄)

(/・x・\)よい子のみんな!
今日は、何の日か言ってみよう。

せーの

会社の出勤日〜
本日6時起きです。寝ますね。OTLもうこんな時間。

生きてます。(はい 

2004年12月21日(火) 20時58分
タイトルのとおり、生きてます。
うららです。

別に死亡説が流れたわけではありませんが、ご無沙汰でした。
「師走忙しい」ではありません。
(/・x・\)サボってました。

ホームページについて。改善案
そろそろ、ホームページビルダー買いたいと思います。>今までは、ワードとエクセルでつくってました。
そしたら、小説が書き易くなるはず。。。(/・x・\)イイワケバッカ

小説 

2004年12月15日(水) 2時32分
うららです。
今日は、すぐねますがちょっとその前にw

しばらく、小説の方に力を入れます。
・・・たぶんw

なので、更新が毎日ではなくなるかもw
あと、TOPページにリネ2テクニックというマクロ紹介追加してます。

今日は、ねましゅw

最近日記ばっかり。 

2004年12月13日(月) 0時41分
眠いです。
寝ます。

・・・・・・・・ZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。。
(以下、寝言)
ハウルよかった。
意味わからなかったけど。
・・・・・・・・ZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。。
パチ(*゚o゚)
うららです。

さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記人気みたいですね。
(*゚ロ゚)私も悪あがきしたい!けど、リネ楽しい・・・

私はすでに、廃人でした。(怖ッ(*゜ロ゜)
半分ジョーク、(*^ー゚)ノ

・・・たぶんね。


-_-マウスだってさ・・・(リネ風伏字 

2004年12月12日(日) 11時58分
アスキーダッシュのHPで見かけたフラッシュの話です。
(一番したに移動したら見つかります。)
テキストボイスがス・テ・キ。
うららです。

今日は、ハウルの動く城見てきます。
では!(それだけかよ!

パーフェクトバカ デシタ 

2004年12月11日(土) 16時30分
バカ検定フラッシュのお話です。
私は、パーフェクトでした。
ネプシューンマンっぽいですね。(違う意味で。
うららです。

悪魔の島、ちょっと前にいってきました。
前半の敵はめちゃめちゃよわかったけど、後半部分はDVCの敵を
ちょっと弱くした感じで手ごわいです。

まぁ、敵はともかく・・・
道が迷路みたいになっていてとてもたのしいです。
クラハンにどうぞ^^

ある華麗な一日。 

2004年12月10日(金) 0時16分
ぱんだ!ぱんだ!ぱんだ!(*゜(エ゜)
どうして、リネ2にパンダ系モンスがいないんだよぉ!
パンダも人を襲うんだ〜って感じがいいのに。>挨拶
うららです。

本当にあった今日のできごと。

今日は、野良PTで傲慢の塔いってみました。
LV53のフルPTで2Fまでなら、なんとかいけました。
その後です、PTが解散になり、
帰還でアデンにつき、ギランに行く為にゲートキーパへ
そのとき、行き先を見たところ・・・

「むむ、コロシアムがある、面白そうだしいってみようっと。」

そんな、軽い気持ちでコロシアムにいってみました。
しばらくして、見学人もおらず、コロシアムの見学はすぐに飽きたので

「さて、ゲートキーパで帰るか・・・」

しかし、ゲートキーパがみつかりません。
結構さがしたんですが、結局見当たらず、、、

「しょうがない、帰還スク使ってアデンに戻ろう、、、」

しぶしぶ、帰還を使ったのですが、、、、

・・・・30秒後

「あれ、コロシアムじゃん。」

帰還を使って、ついた先が同じ光景のコロシアム。
泣く泣く、徒歩で帰ったとさ。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

モンスターレースいいよね。 

2004年12月09日(木) 0時58分
今日のモンスターレースで、500K勝って450K負けました。 >挨拶
うららです。

のど痛いよぉ〜(*゚ロ゚)のど痛いよぉ〜(*゚ロ゚)
といいながら、リネ2はしっかりやってます。

セカンドのまーや所属血盟ホームページリンク!!
>いつもどおり無断リンクです。

ホームページのリンクに関しては、結構法律上ごたごたしてるのよね。
学校では、ホームページのリンクは違法ではないと習いましたが。。。
よくよく調べると、著作権で文句いうやつがいて問題になるケースもあるらすぃです。

色々と、大人は難しいですよね。うららは子供だからわからない事にします。
なので近日、「ステキリンク集」でもつくります。

ステキだから。。。いいのよ。

祝クロ2 

2004年12月08日(水) 1時41分
うららです。
やっと、クロニクル2ですね。

私の、シルノレンもようやくグラフィックが変わりました。
自己紹介でもきてます。


っと、それはさておきギャンブルシステム追加されましたね。
モンスターレースは体調以外思考材料がないのが残念でした。
配合とか、ダビスタなみに作りこんで欲しいです。

しかし、記念すべき一回目のモンスターレースは当たりました。>10Kが86Kに化けました。

以上、駆け足でかいてみましたw

ほんと、風邪ですって 

2004年12月05日(日) 0時34分
職場の、FFユーザが私よりリネ2詳しくなっています。>挨拶
うららです。

風邪ひいてます。
今年の風邪は長引くそうです。

お給料日がまちどおしい・・・(・_」・)
お給料日の次の日に2万円のグラボかったのがいたかった・・・
グラフィック低スペックのまま変えてないし・・・
もやし生活だし・・・
けどね、もやし+野菜だと野菜価格が高騰してるから
結局高いのよね。もやし生活って結局お金かかるのかも。

最近は、プレイステーション2やってます。
リネ2小説書きたいので「かまいたちの夜2」参考にしてます。
来週中には、小説のリリースしたいなぁ。d(゚ー゚*)うららでした。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うらら@哲学
» おひらしぶり〜 (2004年11月15日)
アイコン画像うらら
» 売れな〜〜〜い。ヽ(`- )ノ (2004年10月22日)
アイコン画像Audrey
» 売れな〜〜〜い。ヽ(`- )ノ (2004年10月22日)
アイコン画像うらら
» よく、死んだ。 (2004年10月14日)
アイコン画像バン
» よく、死んだ。 (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる