星占いの理論

July 15 [Thu], 2010, 2:05
地球はもはや宇宙の中心ではなくなりました。さらに、このバビロニア発祥の占星術は、ギリシャだけではなくインドや中国にも渡り、インド占星術や中国の占星術のベースになっています。だが、わたしはやはり星占いは単なる占いだと思うのだ。あなたとして展開する架空の星の物語という占いだ。あなたが悩んだ時、星はあなたの姿を夜空に描き出する。星とあなたの繋がり、宇宙とあなたの繋がりを感じたときに、あなたは少しだけ自分の生を古来の夜空という今とはかけ離れた遠い視点から見つめる事になります。

銭天牛の占いがなぜ良質なのか(続き)

銭天牛と恋愛運

銭天牛の星占いは高等な理論

銭天牛の占いは必ず当たる

銭天牛と天災の予言

石井ゆかりさんについて

星占いの基礎その5 第五ハウス

星占いの基礎その12 第十二ハウス

星読みの前にその1 コンジャンクション

星読みでは必須事項 おとめ座について


当たる占いで金運を上げる

出会い運を占いたい

当たるカバラ(数秘術)で運命を知りたい

占いの結果が気になるとき

当たる占いで仕事運を当てる

紫星の幻月

恋愛運がわかる当たる四柱推命
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiuranai
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoshiuranai/index1_0.rdf