3万とか。 

August 01 [Sun], 2010, 2:17

電気通信関係の仕事に就職してから、資格試験を受けることがかなり多くなってきた^^;
ただいま、CCNAの試験に向けて勉強とかしてるんだけれども。
未だ、コンフィグっておいしいの?状態(;∀;)
ちなみに試験は8月4日。
さらば、3万円・・・(CCNAの試験料:31500円)

シスコの資格って、めっちゃ高いんですね。
電通の倍あってびっくりした(汗)

で、勉強してみて思ったのは、CCNAとか取れてないと全然業務とかできないだろうなってこと。
スイッチとかルータとかにコンフィグ投入するのもそうだし、言葉の意味とかわかってないと、会社で上司とかが話してる内容全然理解できないし。
確実に資格って必要だよなあって実感した。
それに、もしなんかあって仕事辞めなきゃならなくなっても、資格は無くならないしね。(更新とかはしなきゃなんだけれども^^;)

よし、明日朝からがんばろうかな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiuo10hao
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる