☆苺姫☆の生態(◆*'v`db)+゜ 

2006年06月04日(日) 20時45分
皆様 はぢめまして 苺姫 と申しまつ(◆*'v`db)

ブログなどはぢめてで緊張していまつ。+.(w>ω

本日は苺姫の 生態 なんかを紹介したいと思いまつ(σv`●)



苺姫はI県K市にひっそりと住む  をこよなく愛する

17歳の乙女でつ(*/ω\*) とにかくオサレ大スチで、

オサレがしたいが為に5月で校則の厳しかった進学校を辞めますた

今月からは一応高校卒業の資格を取るために週1で通信に通っていまつ




苺姫我が道を行く親不孝者なのでつ(*/ω\*)




苺姫の得意技はデッサンでつ絵画教室に通っていまつ

美大なんかに行けたらなぁと考えつつ毎日を生きていまつ(〃Д〃)


こんなところで大体は苺姫について分かって頂けましたことと思いまつ


本日は絵画教室の後にゲオへ行き下妻物語を借りてきますた







苺姫にとって下妻物語はなのでつ(〃Д〃)


それでは本日は失礼しまつ(**'V`艸)


 
     MASTER
 
NAME  苺姫(高校2年生)
B ・D  1989/05/02
オサレ大すち(**'V`艸)
目標は本物の姫様
 
 
 
 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる