誕生日プレゼント何にしよう? 

2005年12月05日(月) 0時33分
今度の土曜日彼氏のお母さんの誕生日のお祝いにみんなでふぐを食べにいこうって誘われた。 何をプレゼントしたらいいんだろう? お酒も飲まないし、お花だけっていうのもちょっと寂しい気もする 去年そのお母さんが体調が悪くて入院していたときに彼氏が綾小路きみまろの本やCDを差し入れしていたのを思い出してきみまろカレンダーにしようかなって思ったんだけどすでにお母さんの中ではきみまろブームは終わってるかもしれないし・・・、とりあえず彼氏に相談してみてから考えようかな、あー、どうしよう

夢と現実 

2005年10月07日(金) 22時38分
わたしの自慢というか、自分で得していると思うことは、寝つきがいいことと寝起きがいいこと。これは毎日のことなので本当に得していると思う。
それに加えて、私の夢はかなり楽しい。ジャングルできれいな女の人と抱き合ったり、マンドリルがでてきたり、とにかく現実的ではないが、夢の世界ならではのおいしい思いや不思議な体験をすることもしばしば。姉に夢が楽しいと自慢していたら、姉はすごくうらやましがってくれた。どうせなら夢じゃなくて現実のわたしの実生活を見てうらやましがってほしい
でも人生は現実だけじゃないし、寝ている間も人生だから、夢が楽しければそれでいいのかも。現実であんなに楽しい思いをするにはお金とか労力とかきっとたくさん必要になってくるもん。やっぱりわたしって相当得している気がする

愉快な鉄工所 

2005年09月19日(月) 17時47分
ちょっと高かったけど買ってしまった。ファンタジーでロマンチックで、お気に入りの一冊になりました。ストーリーも絵もすごくかわいいよ

池袋 

2005年09月18日(日) 22時50分
今日は姉とティーヌンにいってトムヤムラーメン食べてきた。
久しぶりだったけど美味しかった
わたしも姉もスープまで全部完食しちゃった
今度はスープカレー食べにいこうと思います

贈り方のマナーとコツ 

2005年09月18日(日) 14時43分
この前本屋に遊びにいったらイラスト満載で、役に立ちそうな本があったので購入しました。何を送ったらいいのか悩んだり、プレゼントのお返しはどうしようか迷ったときにも助けてくれそうです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ろん
年齢:23(魚座・O型)
趣味:読書
読んだ本を紹介したりするよ
最新コメント
アイコン画像yoyomi
» 誕生日プレゼント何にしよう? (2005年12月06日)
アイコン画像ヨヨコ
» 愉快な鉄工所 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshitokinoko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる