花粉しょうではない 

2005年03月27日(日) 15時47分

花見したい。

テスト 

2005年02月23日(水) 18時20分
テストももうすぐ
そして、先輩の卒業ももうすぐ。
進学ももうすぐ
学ランももうすぐ


一週間ぐらい日記かいてませんでした
すいません
存在わすれてました

aho 

2005年02月15日(火) 19時56分
僕はあほや
あほあほ たちに言われて否定しまくったけど
あほや。

本当すいません。

今日 体育でバスケがあって、
部活じゃないバスケは本当おもしろい
ルールめちゃくちゃやし、ディフェンスいっぱいやし
ずっと、くっついてくるとのか  おもしろい
ミラクルシュートとかね

助っ人にはいったチームがまけた(すいません
自分のチームはかったけど

試合のあと、すこしだけシュートテストがあって
30秒に一本しかはいらなかった たちが
6本はいってた!!
僕は15本やけどね
でも、先生に30本はいるとか
すっごい生意気なこと言ってた
あほや

シュートテストが終わったとき、
僕がコンタクトおといしたって騒いだら
テスト中にもかかわらず
みんな四つん這いになってさがしてくれた
本当ありがとうございますっ

結果的にはちゃんと目に入ってました(苦笑

そのあと、水かけられたり…
なんか、いつもタイミングよく
あの二人(友達)が手あらいおわってから
バッタリあって、水かけられるんですけど
偶然?作戦?  
毎回


昨日チョコたべすぎで今日やすんでいる友達いるし…
風邪か?

お大事に。





ファンタスティポ 

2005年02月10日(木) 22時21分
ファンタスティポのダンスがおどれるようになった(笑
はるちゃんにCD借りたらDVDついていて
気がついたら
おどってた(笑

今日前髪きられた〜
まっすぐ

明日は名古屋に行きます

サッカー 

2005年02月09日(水) 21時37分
北朝鮮対日本

日本が勝ちました――――――――――――!!!!

サッカーやりたい
90分 たのしかった!



ガチャピン 

2005年02月04日(金) 10時24分
ガチャピンってすごい
なつかし〜いから おもわず、写メった

エーリアンの実物大発見。
50万。だれか、買って…っ

豆まき 

2005年02月04日(金) 10時21分
豆くさい。
豆まきしてないけど、豆まきをみた(笑
おばさんおじさんがすごかった
その現場後↑

 

2005年02月02日(水) 16時12分
雪が降った
久しぶりの雪。すごく寒い
今年一番の寒い

バスケットボース 

2005年02月02日(水) 9時28分

バスケットボール(新品!)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほし
»  (2005年02月03日)
アイコン画像タチ
»  (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshisagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる