臆病者。 

2005年11月21日(月) 15時50分
私の彼に対する気持ちは果たして
本物なのだろうか?

って思うときがある。


彼が私のこと好きになったのは

私が思わせぶりなことをしてたから

って友達がいってた。
私はその時本気で友達として大好きだっただけ。
うん。



彼が私のこと本気で好きなのわかる。

でも
私は自分のコンプレックスに勝てない。

彼と彼の元カノのことを誰より
私は事情をしりすぎてるから
私は決して彼女には勝てないし。
まあ、誰にも勝てないけど。

ってか、ずっと私は
人を好きになっちゃあいけない
って思ってたから
やっぱり

彼のこと好きだけど。。。
無理だ

でも、さよならできないよ

私は臆病者。

はつがき 

2005年11月13日(日) 21時03分
今日のできごと。

今日から
いろんな思ったことを
つれづれなるままに書こうと思いまする。





今日出かけて
また無計画な感じになっちゃった。
でも、いろんな話ができて、楽しかったな;−)
将来の話、仲間の話。。。なんか私しゃべりすぎてた?!


突然だけど、私はね、
エミリーは相手にプレッシャーとか与えたくないとかそういうことじゃあないとやっぱり思う。

エミリーは、昔すっごい太ってたんだって。
んでね、妹はいつもなにかのオーディションうけるくらい、細くてかわいくて。。。
自分はすごいSHYだったんだと。
真剣に付き合いだしたのも23から。
だから、ってわけじゃあないけど、
ちょっとしか彼女のことわからないけど。
彼女ははっきり
“この世で一番大事なのは、愛”
って答えたんだ。

CNタワーに結婚したら行きたいとか、
結婚したら薬指に指輪するとか、
はたから見たら、夢見る女の子かもしれないけど、
単純にPUREな心をもった素敵な人だな、って私は思うんだ。


ってか、プレッシャーをあたえてしまってるのは自分なのかな?
って、思ったりもする。
プレッシャーを与えませんっていうのがプレッシャー?
うーん。。。

やっぱり、ただ現実だけを見ていくのじゃあつらいから
ちょっとでも夢を見ていたいんだ、ただそばにいたいんだ。

世界にとっては、キミはだれかかもしれないけど
私にとってキミは世界なんだよ。
U mean the world to me...

peace out...
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiny122786
読者になる
Yapme!一覧
読者になる