血液型〜 

August 20 [Sat], 2005, 16:56
血液型別診断っていうのをどうしても信じちゃうんだよね^というのも、人生でホント気があわないなあって思うのがB型(一概には言えないですが。決してB型の人に喧嘩をうっているわけではないです) ほんと、B型だけのグループにはいっていたころは胃潰瘍になっちゃったし(本気で)自分って意外とセンシティブなんだな〜(笑 なんてね 今、おいらの大学には十余人日本人がいてそのうちB型が2人いるんだけど、ホントありえないその子たち(笑 一人は友達を小間使いにする子で、もう一人は場所をわきまえず脱ぎだす子どっちも空気読めてないよね(笑 しかもお互いを空気読めてないキャラといってる(笑 その二人は西日本からやってきたってのもあるのかなあ。海外にきてカルチャーショックうけるまえに西日本にショック受けたわって、友達u子ちゃん(AB型)あなたのマシンガントークもだれもついていけませんよ

フライデーナイト 

August 19 [Fri], 2005, 21:37
今日はせっかくの金曜なのになんもすることがない(笑 でも、まあまず居人が自宅に帰ってくれたので、超happy〜でも、ホント寝てばっかで、肥大化中(腹を中心に)明日はジムにでもいこうかなあ〜。ってかジムってどうやってはいれるの?(笑だれか私とあそんでよう

やばい! 

August 18 [Thu], 2005, 23:05
同居人がきて2日目。まだまだ、なじめません〜うまくやっていきたいんだけど。。大変だなあ〜、今は無口なんだか地なんだかとりあえず、一緒にオリエンいってみた。ってか、内容がわから〜ん(笑 なんだか深刻そうなのはわかったけどさ。ヤバイな〜今日はほんと特にすることもないから夕飯までごろごろしてた。 七時ごろCDH(食堂)からおうちに帰ったら、シンくんがやってきた〜超嬉しいいつも話してるけど、なんか久しぶりな気がして、ホント嬉しかった今、ホント辛いからさ。。。ってきっともっと絶対苦労するんだけどさ。弱音がはけるのはシンくんだけだから。強がっちゃうけどね。だからもっとこの気持ちを大事にしようと思うってかしたい!おかげで元気になれたよ

これはすごい!(笑 

August 17 [Wed], 2005, 23:35
今日は同居人が来る日。すっごいどきどきしてたのに期待を裏切られすぎた(笑 同居人はコート二ーといって、おいらがいる大学のすぐ近くの町が実家にある子。だから意外に週末とか帰ってくれるかな〜っと思ってたら、ブーツが、すでに(笑〔ニューヨークはほんと雪がすごいからえ?もう持ってきたんですか(笑これは。。。もしや(笑 歩の同居人もハムみたいな子で、ぶっちゃけ困った あんましコミュニケーションせずに今日はマイキ〜のところにいった。マイキーはおいらら日本人にすごいフレンドリーで面倒見てくれる超いいやつなんだな普通だったらすっごいストレスたまってるんだろうなあ〜、と思いつつやっぱりマイキーのところにいくのが一番今は楽しいマイキーと歩とドラゴンボール観た。御飯の声かわいくないし!歩とちょっと話したけど、野球やってて孤独感感じたと。おいらもすでに感じてるよ〜。どうすればこの年下の友達と仲良くやっていけるのかなあへやに戻ったら、すでに電気が消えてた。そういえば10時には寝るとかいってたっけなんていい子なんでしょう(笑 明日から、なんか憂鬱だわ

NYCとりっぷ〜 

August 14 [Sun], 2005, 23:08
NYC行ってきた〜ってか、超疲れたいろいろあったえんがエレベーターに閉じ込めれて過呼吸になっちゃってホント心配しただでも、おいらもそれどころじゃなかった。足がついに限界きて一日中なんもしないで宿にいたそれはそれで楽しかったけどねってかむしろ楽しかったしひとりの空間がどんなに大事かきづいた!(笑おいらたち貧乏学生は4人で2人部屋を使わなきゃいけなかったからほんと疲れた〜お土産は送れなそうです、大木さん

誕生日 

August 06 [Sat], 2005, 23:55
今日はシン君の誕生日だあ最近すごい微妙な会話しかしてなくてホント大丈夫かな、うちらって思ってたから、あんまし自分の本音をさらすのは得意じゃあないけど、好きって気持ちを伝えてみた返事をもらうまえにあっちゃったんだけど。。。とりあえず、素直になれたからいっか 遠距離ってホント大変だけどさ、わたしたちって最低な出会いだけど、最高な始まりだと思うから、わたしは信じたいよこれは運命だっておおげさかもしれないけど。そう思うよ。今日はホントお誕生日おめでとう

いの〜 

July 25 [Mon], 2005, 1:48
今日はふみからLUNA SEAのライヴDVDとPVのDVDをかりた超イノランに胸がときめいた〜(笑ってか、本気で好きかも(笑好きっていうのはこういうことをいうのかも(笑 なんちゃって〜、はははでもあんな美形はひさびさにみたから(笑)ホント目にいいね

コーニング 

July 13 [Wed], 2005, 1:34
今日はガラスミュージアムに行ってきた。でもあんまし堪能はできなかったまず、ガラスの歴史になんて興味ないことに気づいたみんなそれなりに楽しんでたけど、おいらはNYチーズケーキが一番よかったです(笑

国外逃亡しました(笑 

July 01 [Fri], 2005, 10:35
とりあえず、すっごい疲れた〜。 移動時間が1日ってありえない〜 とりあえず、国外へ逃亡してみた〜から、 節目にいろいろつれづれなるまま書いていこうかな^ 自己満程度に
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる