移転 

2005年05月17日(火) 12時14分
■移転しました。



HPURL

書けって言うから 

2005年05月16日(月) 3時03分
■書くだけ書きます。

GvGお疲れ様です。

今週のGGはB1防衛成功
        L5 派兵成功

って感じでした。

詳細はいつもの人で確認してください。
Wish lightのレポとかどこかに載ってるのかな…
知ってる人いたら教えてください。

まともに狩ってないので特にネタなし。
っていうか知り合い5,6人一気に光りそうです…。
5,6人一気にオーラとか…祝い品が財布にいたい…




ありです^^

ハマった 

2005年05月12日(木) 23時39分
■ドット絵

ドット絵作成がすげぇ楽しい。
下手は下手だが多分1日中いじってられる。





ありがとうです^^

メンテ前 

2005年05月10日(火) 8時38分
■伊豆にて


いた。



いらっしゃい。バーサクしてて喋れないけどね。



おまけ。

強いね、バーサク

遊びで使うくらいしかできないけどね。

本格的に 

2005年05月09日(月) 22時53分
■BN嫌いになりました。


BN様、
目には目をで行かせていただきますね^^



なんか色々 

2005年05月09日(月) 2時44分
■凹んでました

GvGお疲れ様です。
JAはV4放棄してB1に行きました。
以上。
レポはいつもの人のとこでみてください。

まぁなんつぅか

ごちゃごちゃしすぎでした。

第2MAPへ
┌↑ ────────┐
│  JA          │  
├────────  │
│ JA           │
│  ─────────
│ BN・芋         →外
└─↓───────┘
   外

庭はこんな感じになってました。


ところで、BNが途中で妙なエンブに変わったの。あれなんだったんでしょうね。
そのエンブというのが

これなんですけどね。
日本国旗みたいな背景で手書きっぽい字で「御堂斬丸」って書いてありました。
なんかの合図だったんでしょうか・・・結構気になります。

そうそう、BNのマスター御堂さん
子犬飼ってるんですか?話によるとイクラから出た兜一目散に拾いに行ったみたいですけど。

まぁそんなこんなでB1取得でお疲れ様。
V4がBNにいっちゃったのはヤッパボク的には不安かな。PA持った状態でブラギSピアいたいし・・・。


今週はB5がバグシーズでしたね。





ありがとうございます^^

 

2005年05月06日(金) 4時18分
■もう

やだ。

朝から 

2005年05月05日(木) 19時07分
■上記の記事は昨日の出来事です。

朝、崑崙でPT要請がとんできました。
プリさんが50転職できたとの事で辻支援しまくってたみたいですね、おかげで助かりました。
後半になると

こんなことになっちゃいました。

ちなみに1人以外全部しらない方です。


5.5の事。
相変わらず崑崙コンビニしてると居ました。

今日は肉入りでした。
ボクをBOTと思ったのか近づいてきてエモ出したらうろうろして飛んで行きました。
エモ出した事をちと後悔…

あぁBOTのほうも居ましたよ。

珍しいBOT 

2005年05月04日(水) 3時38分
■崑崙にて

珍しいBOTみたのでSS貼っておきますね。









ありがとうございます^^

モンク頑張ってます 

2005年05月03日(火) 2時04分
■八景

八景強いね。ちょっと面白くてはまってる




載せて欲しいとの事だったので掲載^^
っていうか「○ぅ」さん、メッセタイトルにボクの名前入れると何故かPPで声かけられちゃいますから><;
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の日記へのツッコミ
アイコン画像セーヤ
» 本格的に (2005年05月18日)
アイコン画像茶汰
» 本格的に (2005年05月18日)
アイコン画像セーヤ
» 本格的に (2005年05月17日)
アイコン画像とらかに
» 本格的に (2005年05月17日)
アイコン画像セーヤ
» 本格的に (2005年05月16日)
アイコン画像ぷろぐwっうぇ
» 本格的に (2005年05月16日)
アイコン画像たから
» 本格的に (2005年05月16日)
アイコン画像セーヤ
» 本格的に (2005年05月16日)
アイコン画像セーヤ
» 本格的に (2005年05月16日)
アイコン画像鳥須 丹(五歳)
» 本格的に (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoshinoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる