114514年ぶりの投稿です(´`)

January 23 [Sat], 2016, 19:33
ブログと聞くと最近よく思い出すんだよね。
ヤプログ。


前も言ったけどやっぱり読み返す度にうける。黒歴史ではあるんだけど別に消したくはないみたいな








申し訳程度の最近描いた絵


戻りたいわー

無限大の夢のあとの〜〜〜〜

August 03 [Sun], 2014, 22:37


なにもない世の中じゃあ〜〜〜
新しいデジモン気になるは^ω^

今日はpkmn残暑描いてました〜いや昨日のも終わってないけどな!
これは大体の構図とか配色とか決めて下書きへの入り口のようなもの・・・?です。
だからけっこう大まかに色塗ってるんですけど楽しくていらんとこまで時間かけちゃったw
ちなみにリメイクハルカちゃん!
とセレナちゃん!…をおまけで。(年賀状で描く機会を逃したから若干場違いなのが悲しい)
リメハルちゃんは常夏ふぁっしょんなので水着にしなくてもいい!!!超健全!!!!
かといってセレナ嬢を水着にするわけにもいかんので悩み中です。デフォルトはノンスリーブだけど違和感あるしなあ


おまけ(没)

今年はやりますザンショミマイ

August 02 [Sat], 2014, 23:46


残暑見舞い製作途中なう
年賀状間に合わなかったので代わりとお詫びのようなもの。
なのではがきの裏には年賀と書いています(消すけど)

ネト友さんも都合が良かったら年賀状のお返しする予定なので・・・
今年送ってくださったのは四名ですがあと二名くらいならたぶん送れちゃいますよ?と交換を持ちかけてみる
何らかのつながりがある方ならぜひ送らせてくださひ

ちなみにボカロとポケモン用意するつもりなのだが遅筆が宣言すると必ずギリギリになるというジンクスがあるような無いような
ま、がんばります
あ、画像の子はグミちゃん。全体から見るとごく一部なのに結構時間かけちゃった

カッチャッタ

July 19 [Sat], 2014, 19:13


欲望に負けた!!!ぶっこふで買いましたよ。受験生なのに
うん、だって新品買うと6000近くするもん・・・スタンド無いけど3500円で買えたもん・・・
もっと安いのあったとか言わないでくださいね!?

やります。ブラピを堪能してきます・・・
任天堂・・・サークライ・・・許さんぞ
ちなみに親に内緒で買ってしまいました。買ってくれなかったし。怒られちゃうし。
内緒でやる。

はまってるもの・・・物欲・・・趣味丸出し

July 13 [Sun], 2014, 19:54
こんちゃ

あれ?今月初めての記事でした。やっぱり三日坊主か〜
それはおいといて、最近欲しいもの増えてきました。主にゲームソフトですけど
スマブラ・・・結局Uが無いから3DSのほう買っちゃうのかな。綺麗なグラで見たかったw
あとポケモンですね、
サファイア持ってたのでアルファサファイアを買ってもらうつもり。誕プレとしてね。だいぶ待つけど
それに加えゼルダ無双も欲しいなと思ってましたがUが無いので・・・
ちくしょーなんなんだよ!設定資料集だのトライフォース型置時計だの、特典がマジキチなんだよおおおお
今買いたくなるだろおおお

で、ですよ。
こないだニコ動漁ってたらFC時代のパルテナの鏡のTAS動画がランキングにあがってましてね、
スマブラのときから興味はあったもんで、そっからパルテナについて調べだしてとまんなくて、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051922
こんなのミツケチャッタ

新パルテナのピット君げろかわすぎて・・・ていうかパルテナ御一行の会話が可愛すぎて熱が・・・
うわあやっぱりゲーム欲しくなったああ
とういかブラピやばい、
ブラピの声、ゲスさの中からにじみ出るアホ可愛い感じが素晴らしいです 高山みなみさん素敵
ブラピの公式のイラストもイイ、イイよ・・・なんか首から肩らへんがどことなく色っぽい
シューティングゲームとか普段あんまやらないので、
ゲーム買ったとしても一周したら、会話だけでおなかいっぱいになって飽きちゃうかもなあ・・・
って不安があるので買う決心は出来てないです。高いし。
是非お勧めって方はグッと来るセールスポイントを教えて下さいね!!!!!!!!まってますうううう!!!!!

語っちゃいましたがゲーム以外も嵌ってるものはありますよ〜
最近やくしまるえつこさん(相対性理論)の曲よく聴いてます
つっても動画タダで見てるだけですけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14317135
これ、可愛らしくて癒される歌声なのでぜひ聴いてみて下さい
お勧めは「LOVEずっきゅん」と「スマトラ警備隊」と「学級崩壊」と「ヴィーナスとジーザス」
あと「テレ東」「ミス・パラレルワールド」とか・・・結構好きになりました
すみません、動画内でタイトルが出てこないから分かんなくて、ほんとはもっとあります

やくしまるさん、最近は小梅ちゃんのCMで歌ってますよね〜ほんと可愛い声です
余談なんですが、やくしまるさんはMOTHRE2(ゲーム)の
「スマイルアンドティアーズ(2のエイトメロディーズ)」という曲も歌ってます
わたしマザーほんとに大好きで、(まだ2クリアしてないから)ちょっとだけ聞きましたw
思えばやくしまるさんの曲初めて聴いたのそれかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星桜 色(ホシザクラシキ)@バニラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
プロフ絵は頂き物です


趣味: ゲーム、イラスト描き、読書
好きなもの
・ポケモン(ポケスペ)
・ゼルダ
・東方
・MOTHERシリーズ
・児童書
・ボカロ(カゲプロ)
・アニメ
・小説
・音楽
…etc
他にもたくさんありまする(^ω^)
お気軽にヤプミー申請どうぞ

ポケモンとゼルダなら何時間もトークできるってくらいには主食です
アニポケも無印とか結構観てます
好きなポケモンたくさん居ます
ごついのから可愛いのまで基本全般好きです!!
私の推しポケはリザードンですけど、ほんと同じくらい好きなのいっぱいいますよ〜
デンリュウとかブイズとか、ルカリオとか・・・偏ってます(旅パだったから)

創作と言うか、キャラとかお話考えるのすきです。ポケモンの擬人化もやってます

どうぞ宜しくお願いします!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Parajumpers Jackets
» お久しぶりですですorz (2014年12月03日)
アイコン画像星桜 色(ホシザクラシキ)@バニラ
» あと一か月もしたら (2014年07月13日)
アイコン画像来夢
» あと一か月もしたら (2014年07月12日)
アイコン画像水菜@ミニー
» 大変申し訳ありません・・・。 (2013年05月02日)
アイコン画像裏李那@山菜クン
» 大変申し訳ありません・・・。 (2013年05月01日)
アイコン画像星桜 色(ホシザクラシキ)@バニラ
» ぬら孫ハマってしまったーん (2013年05月01日)
アイコン画像ゆあ
» ぬら孫ハマってしまったーん (2013年03月06日)
アイコン画像夏目@元エルザ
» ぬら孫ハマってしまったーん (2013年01月11日)
アイコン画像裏李那@山菜クン
» ぬら孫ハマってしまったーん (2013年01月02日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる