灼熱。 

August 15 [Wed], 2007, 22:14
あつぃぃぃ。
こんなに暑いと思考が頭の中から外に弾け飛んで何も考えられない。
うだうだうだうだ。今年はいっぱいあついです。
建物からも人からもむわぁぁってオーラ。
アスファルトがじりじりしてて上からじりじりしたからじりじり。
グリルの中のお魚さんみたいな心境。
たまに風鈴の音がして涼むけれどやっぱり灼熱。
この暖かさを箱につめて冬までとっておけたらいいのに。
そしたら暖房代がうく。
せめて押し入れだけでも!
そう、私の部屋の押し入れ、もうなんつーか
魔空間。
私の部屋ものすっごい熱気をはなってて
伝わるかな。寒気がするくらいの熱気。
押し入れはさらに2度増しくらい。
さむーぃ冬に押し入れあけたらこの熱風きたら・・・。
きもちよーっくねれるのになぁ。

いんすとおおおおるっ! 

August 14 [Tue], 2007, 19:46
あばん→だよなだよな!
絵本やるから大人しく見てろ!って今ならいえるんだけどなぁ・・。


いろいろここ数日ぼこぼこにされてきました。
気持ちがね。
いやなことっていうよりあぁもうううんざり!みたいな。

さて。たまにはかわりねたを読んでみようと
「インストール」読んでみました。
最初本ひらいたときにうわ!字!でか!
すぐに読み終えてしまいましたが。。。
なんだろなぁ・・・なまっぽい。はげしくなまっぽい。
本の中は夢であって欲しいぼくには久々になまっぽい。
女の子が主人公だったしいけるかなぁとかおもったんですが
内容がなんていうかうん。
私はいいんだけど、音読したら・・・うん。やっぱむりかなぁ。
ってことで勉強には使えなかった。
まぁとりあえず、なんでもよんでみるべきだよね。

最近のこと〜。
なんかもう色々つかれたよ〜。
夏ばてもしてるし、ここは一人旅かなぁ・・・。
でもゲームでも迷子になる私は、一人で旅なんていけないのであります。

青木学院物語 

July 16 [Mon], 2007, 1:28
すこしでもお金があれば本を買う。
読書は僕の中ではすごい大事なもの。
高校のときは邪魔をされてマジギレしたこともあるし。
ていうか一瞥しただけで相手の行動がとまっただけですが。
なんだろう。きっと僕が一番好きで一番誰にも邪魔されたくない時間かな。
おおきくなるにつれて集中していても周囲の音がきこえるようになり
読む手をとめてあいての話をきくことができるようになった。
たまにきこえないときがあるけれどそれほど酷くはならなくなった。

子供のころって振り返るとろくでもない人生だったけれど、
それなりに楽しいこともあったんだとおもう。
辛いことなんて数を数えたらきりがないくらいだけど
きっと楽しいことも同じ位あって、切ないことや嬉しいこともあったんだろうなぁ。
それがなかったら今の私がいないわけで。
そう考えると不思議な気分。
だって今の私が大好きなわけではないけれど後悔もしていないから。
私にはこれから見たいものやしたいことが一杯ある。
だからいっぱいいっぱい一生懸命に生きていくんだと思う。
うん。きっと精一杯ね。

「青木学院物語」とってもいいお話に出会ったと思った。
羨ましかったし楽しかったし哀しかったし。
人との出会いってほんとに大切なんだなぁと。
見守るのは放っておくわけじゃない。
だれかがだれかを見守って
ほんとにお互い支えあって、でももたれているわけではない。
うん。やっぱりうらやましいな!
いやいや。そう。一回読んでみろって話!

煮えたぎる脳みそ 

July 10 [Tue], 2007, 21:55
あばん→おk。あとでこっそりのぞいてみるぉっ!

花火みたーい。
海いきたーい。ぷーる。水族館。青い空。やまぁぁあぁああ。
と、そのまえにやることが盛りだくさんです。
携帯かえたり髪きったり・・・。
この外見びんぼーを何とか脱出しなくてはっ!

気づいたこと。
僕はどうでもいいかいわはとことんどうでもいいらしく
時間は1時間まちがえるわ日にちは1ヶ月まちがえるわ
そんなかんじ。
もう頭が沸騰しちゃってるようです!
夏がきたらもう・・・蒸発してなくなっちゃうんじゃないだろうか・・・。

気持ち 

July 03 [Tue], 2007, 18:46
みや→ほんとだよね。しかもそのときはなさないと
話がずれてずれて・・・。決着つかないとまたおんなじことする。
いやはやありがとでした!

ぅーん・・。陽気なギャングが地球を回す。これ小説はおもしろかったんだ。
だけどDVD評価をみたらあんまりいいことかいてないなぁ・・・。
しかも役みてたらなんだかあからさまなかんじ。
もっと平凡平凡してるひとたちでいいのに・・・。残念。
このまえお参りしてきたらやっぱり何か憑いていたのか
めっちゃすっきりしました
やっぱり時々はお参りにいったほうがいいみたいです。
空気が気持ちよかった〜
おみくじはひいてこれなかったけど
なんかいいことありそうな気がするな〜って気分で最近すごしてたら
やっぱりいいことありましたよ!
やっぱり気持ちって大切です。

早い話 

June 29 [Fri], 2007, 22:17
あぁもうホント金曜日は疲れて駄目ですね。
眠くてだるくて。

だいぶまえに本屋さんで読む本がなくてうろうろして
古典でもふれてみようかと。源氏物語をかったんですが
1巻をよんで心がおれた・・・。
今で考えたらありえないことがいっぱい書いてあって
おもしろいというより・・・胸一杯心一杯!

喧嘩って。
喧嘩したときって、みんな一度間おかないと仲直りできないのかな。
私は逆なんだよね。
すぐに話をつけないと仲直りなんてできない。
親子とか兄弟は別だけどね。
人間の記憶って曖昧なんだよね。
1日たつごとに記憶は歪んでいって
もとの形とは別のものになっちゃう。
どうせ1日考えたって数分考えたって
喧嘩の内容なんか結果は同じなんだから
話は早いほうがいいよね。そうおもわない?

きみにしか聞こえない 

June 19 [Tue], 2007, 21:46
でました!
でましたよぉぉぉ。きみにしか聞こえない!


いやぁ。やってくれました
映画になるそうですね。
乙一さんおめでとうございますです。
乙一さんの切ない物語、大好きなんですよ〜。
とくにこれ。
Calling you は何度も何度もよんで泣いて
なぜか同じ本を2冊もっているという・・・。
だからドリカムが歌ってくれるとニュースで朝みて
もうCDが欲しくて欲しくて。
きみに〜しか〜きこえ〜ない〜で
もう涙があふれましたからね・・・。
あぁぁぁ。今日は買ってきて早速聞いてます!
もう。こればかりはみんな読んで欲しいくらい。
ほんとにほんとに切なくて切なくて涙がとまらないの。
他に方法なかったのかって
私だったら私だったら私だったら・・・
何度もそうおもって哀しくて。
こんな素敵な本に出会えたことが幸せ。

めまぃ 

June 10 [Sun], 2007, 1:06
かめ→よくわかってるじゃないか!
まぁ噴火できるならそれでいいんだけど、怒れる問題じゃないし
しかもそれによって私に障害がではじめ・・・。ん。もう精神的に立ち直るしか
先に進めない状態。立ち直らないとつぶれるという事実もあったりで
不安とか色々、うん、泣けるよな。

そんなこんなで。
火曜日猛烈に発熱と戦いました。
だいぶつらかったzgggg。
一刻も早く帰りたいと思いながらも最後まで頑張った・・・。
最近はちょっと不調続き。
眩暈がなかなか治まらないし
色々大変だよね。
あぁでも、最近ちょっと太ったかなぁと不安でしたが
無事体脂肪も体重も減ってきているようで。
あぁよかった。

くじうんわるし! 

May 29 [Tue], 2007, 19:06
かめ→え。3日間放置とかありありじゃないの?!

最近また本の消費量が激しくなってきて困ってるいつなさま。
こまったねぇ。金欠病で白骨化しそうです。
ちょっといま不機嫌です。まぁとあることから。
今年はなんだかついていないみたいで
学校の組み合わせがいつも大変なことに。
最悪の籤運とでもいいましょうか
今年は僕のついていない年みたいです。
胃痛とストレスでくたばらなきゃいいが・・・。


素直って大変です。
だって素直の裏はドロドロで真っ暗だから。
素直を着るのは大変です。
そんなに信用できないかと言われたら
はいそうですと答えるしかない。
でも別に悪意があるわけでも敵意があるわけでもない。
警戒心が強すぎる。
ただそれだけなんです。

おどろき。 

May 22 [Tue], 2007, 19:53
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070522w87s4652cb44e76c3

みゃのところからもらってきてしまったもの。
wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず吹いた。
なんでこんなにぼくのことしってんの!このひと!
もてぴーく今年かよ!
もうおわったんじゃないかと思う今日この頃。
かうといいペットは亀なのでかめという名の人を飼おう。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まする
» 灼熱。 (2007年08月18日)
アイコン画像あばん
» 青木学院物語 (2007年07月16日)
アイコン画像あばん
» 気持ち (2007年07月09日)
アイコン画像みゃ
» 早い話 (2007年07月01日)
アイコン画像うみがめ
» くじうんわるし! (2007年06月02日)
アイコン画像うみがめ
» おどろき。 (2007年05月27日)
アイコン画像まする
» 胃痛MAX (2007年05月20日)
アイコン画像みゃ。
» 胃痛MAX (2007年05月18日)
アイコン画像あばん
» 感謝 (2007年05月11日)
アイコン画像まする
» ごーるでんうぃーく (2007年05月09日)
http://yaplog.jp/hoshinoodoriko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる